年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

14日の稼働

今夜は昨夜チラッと書きました、冬ソナを打ってきました。

早速稼働報告です。
仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は、冬ソナがホワイトデーのイベントでレディース専用台です。

18:15分頃ですが空き台が若干ありました。
私のヘボ釘読みの第一印象では、ヘソがかなり大きめ、ワープはやや小さめ、風車付近上の2本釘は微妙なプラス、道はほぼ無調整、ヘソとジャンプ釘は上げ調整ではなさそう、スルーは普通、アタッカーははっきりマイナス、こんな感じです。


大当り26 確変19 総2582
319回転から

352回転 1K
380回転 1K
407回転 1K
453回転 1K
476回転 1K
492回転 1K
524回転 1K
555回転 1K
583回転 1K
613回転 1K
637回転 1K
667回転 1K
691回転 1K
720回転 1K
749回転 1K
750回転 0.5K ナナナ(確変)
40回転 777(確変)
080314_1949~0001
777
2回転 222(通常)
64回転 (時短中)555(通常)
445回転 ヤメ

3572玉 2.5円交換

080314_2141~0001
3572玉

投資 15.5K+0.5K(持ち玉遊技中間違って玉購入)
回収 8.8K
-7.2K

現金投資時の回転数 約28/1K
持ち玉での回転数 約25/1K

2.5円でのボーダーが20/1Kなので結構回っていたようです。時短中若干玉減りがしますしアタッカーがマイナス調整でしたが、まぁ許せる範囲です。

今回、韓国ドラマのパチンコ台が控えてるのでそれに先駆けてのイベントのようですが、お店側の韓流パチンコへの期待が感じられます。


冬ソナは私は最終回を見ただけで特に思い入れはないので新台の頃に2~3度打った程度で当てたことはありません。こんな機会でもなければ今更打つことのない台だったと思います。
今回のイベントがきっかけで春のワルツや冬ソナ2を打ちたい気になったと言えば嘘になりますが、お店の想いは感じた気がします。新台、盛り上がるといいですね♪

今回負けましたが、久々に楽しいイベントでした。明日も開催のようなので、もし台が空いていたら打ちたいですね。

では♪

  1. 2008/03/15(土) 02:22:18|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<意外に面白い | ホーム | 12日の稼働>>

コメント

冬ソナは名前知ってるけど、春のワルツって有名なドラマなのかなぁ (。-`ω-)ンー
韓流ブームとか完全スルーだったので何のことやら (´-ω-`;)ゞポリポリ

負けても楽しめたならよかった♪
レディース台に座ってみたいなぁ・・・女装するか (-ω☆)キラリ
  1. 2008/03/15(土) 08:29:03 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

い~な~レディース台♪
しかもそんなに回るって岡山にはないと思いますw
ちなみに我が弟はパチに転向してます
理由はスロでは勝てない、時代はパチですとの事・・・
33個交換店の20/1Kの台で勝負してますwww
・・・
・・・・
・・・・・
馬鹿みたいに勝ってます(ノTдT)ノナンデヤネーンw
私に博才は無いみたいですwww
では♪
  1. 2008/03/15(土) 11:36:37 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

冬ソナは確率が甘いからボーダー自体もかなり甘いです
それだけ回ったらプロでも間違いなく打つと思いますよ
アタッカーは確か甘めだったので多少のマイナスでも大丈夫だったと思いますよ
昔の記憶なんで怪しいですが・・・・・
  1. 2008/03/15(土) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

チュンサン♪

1枚目の写真…ヘソが「ハ」の字になっとる( ゚ρ゚ )アゥー
…あ、2.5円交換なんですね(失礼
ちなみに冬ソナのアタッカーをプラスにしたら、最後まで歌わないっす('∀`;)

아무리 잊으려고 애를써도 잊을수 없게 하니까♪
  1. 2008/03/15(土) 13:23:58 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!結構回ってくれますね~~^^

>407回転 1K
>453回転 1K
ここの時の1kでの回転数がすごいですね^^

チョビ負けはドンマイですよ~(T▽T;)
万次郎も一時期、ちょっとだけ冬ソナ打ったことがありますが・・・
原作をしらないので、何がなんだかでしたww

次回の勝利を祈っております!^^
  1. 2008/03/15(土) 18:38:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
私も韓流ドラマには疎いので春のワルツのことは知らないけど、でもそんなに有名ではなさそうだよね(^^;

うん、負けたけど回っていたから楽しめたよ♪ お店のやる気みたいなのも感じたしね(^ー^)

女装?いいねぇ(爆)。
昔、明らかにニューハーフな方が堂々と連日レディース台を打ってるのは見たことあるから、OKなんじゃないかなぁ?毎日女装してたらそれなりに見てくれるかもww
ありがとう。

>>ラクダっちさん
レディース台、いいでしょ?ww
お店によっては意味分からないくらい期待出来ないのもあるんだけど、このお店のはいい感じでした。

岡山にはないですか。まぁ、こちらでも特別開催みたいなイベントなので回ったのだと…?最初で最後だったりして(汗)。

弟さんはパチですか?
>33個交換店の20/1Kの台…
>馬鹿みたいに勝ってます…

アハハ~、引き強ですねwww

私こそ博才は無いです!!(ToT)

ありがとう。
では♪

>>ラブドンさん
プロも打ちますか…、なるほどねぇ…。
韓流パチンコのターゲットは女性客の気がするのですが、お店のいろんな意図がありそうですね。

もひとつ、なるほどねぇ…、アタッカーは甘めですか。私はゲージの甘い辛いがよく分からなくて(*^^;
勉強になります!
ありがとう。

>>M課長さん
へそは「ハ」の字ですよね。普段の釘を知らないのですが、2.5円なので空けられるんだとしても大き目ですかねぇ!?

>最後まで歌わないっす…

おおっ、盲点でした。そうか~、そんなとこまで気を配るんですね♪
昨夜打った時最後まで歌うか聞いてみましたが、きっちり歌ってました。
なるほど、奥が深い…。

>아무리 잊으려고 애를써도 잊을수 없게 하니까♪

読めないww
主題歌の歌詞でしょうか(^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようございます
結構回りましたよ~♪

46回転ですかねぇ。このあと帳尻合わせのように16回転しかしてないのは内緒ですww

万次郎さんも冬ソナ打たれたんですね^^
確かにこの台は原作知ってたほうがより楽しめますね。
大当りのたびに1話ずつストーリーが進んでいくんですが、昨夜は10連してなんとなくあらすじが見えましたが、おとといは私も何がなんだかでした(汗)。
ありがとう。
  1. 2008/03/16(日) 06:36:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/158-c5da52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

