年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日の稼働

今日は暖かかったですね♪外を歩いている時に吹く風が心地よかったりして(^-^)


では12日の稼働です。(今夜は稼働してません)

12日、仕事帰りにS店にGO!

指定コースの1列に全部使うというイベント、対象は数コースありそうですが、まずこんなルパン

俺の名はルパン三世
BIG21 REG5 総5311G
241Gから

310G(2K)REG(プラム10)
378G(6K)SBIG(51)
53G SBIG(6)
442G REG(53G)
14G REG(1)
94G ヤメ(5)

約520枚 等価交換

プラム 8.33

プラムは中間設定の値ですし合成確率も微妙です。3連チェリーを2回外したので嫌になってヤメ。
設定はよく分かりませんが、微妙です。ハズレ?
何気にREGの方を多く引いてる自分の引きが悲しいです(^-^)

次にこんな楽シーサー
BIG13 REG14 総3649G
355Gから

383G(1K)REG
35G REG
9G REG
113G REG
???G (?K)ヤメ

途中で携帯の充電切れでデータを取ってません。早い当たりも結局BIGを引けずREG4回でヤメ。


スロットを諦めてパチンコを覗くと夕方抽選の対象のビッキーチャンスに空き台が、

CRビッキーチャンスに6K、当たり 0

無駄に負債を膨らませてヤメ。
ビッキーは普段に比べると回っていたのは確かですが、オグリ程大甘って感じではありませんでした。また、大当り確率が200台の前半で遅い時間に打つには適していません。まぐれ当たりに期待するも駄目でした。


-約13K?
(忘れました)

明日とあさってはいつものお店はホワイトデーのイベントで冬ソナがレディース台になるそうです。
回すのかな?釘調整が気になります。



では♪

  1. 2008/03/14(金) 01:30:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<14日の稼働 | ホーム | 10日と11日の稼働>>

コメント

こんばんは

ホ・ホワイトデー…っ

そんな行事…!
昔に忘れたよ||ヾ(_ _*)


ボンバー!
  1. 2008/03/14(金) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

そうだ、今日はホワイトデーだ (*゚ロ゚)ハッ!!
って、バレンタインが関係なかったからこっちも関係ないorz

バケばっかり引いちゃうと当たっててもキツいよね (´・ω・`;)
今度はBIGに偏ると思っちゃおう!!

  1. 2008/03/14(金) 07:46:56 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!そうだー 
ホワイトデー あついかも!!
レディース台狙いじゃー

負けどんまいっす
即連しても全部バケじゃ ガックリきちゃうよねぇ

今日は勝てるよ!
  1. 2008/03/14(金) 13:24:49 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

40玉交換で遅い時間の稼働は少し怖いよね
でもボーダーさえ越えていれば・・・・・
でもそうなると運勝負になるし・・・・難しい選択だ
楽シーサー、展開が逆なら最高なのに
  1. 2008/03/14(金) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
こっちにはレディース台ってもうないです…
高校生のときに見かけたくらいで今はどこに行っても見かけませんw
この日はいい流れに乗れなかったみたいだけど
さんちゃんはデキる人だと信じてるんでヨン様で頑張ってきてくださいね♪
って事で今夜の結果に期待してます♪
  1. 2008/03/15(土) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
捨て猫さんはホワイトデーを忘れちゃったの?
私は今年はすっかりバレンタインデーを忘れてしまってたよw
旦那にチョコも(爆)。激ヤバシ!

ありがとう。

>>ユージさん
ホワイトデーのアテが無いなら、わたくしめに頂戴な?
お礼はコレで(  ̄3 ブッチュ~www
(ごめん)

バケはホント勘弁!最近また引きが弱くなってるから余計に堪えるよ。
そだね、BIGに偏るのを気長に待つね。
ありがとう。

>>りっくりさん
レディース台、アツかったよ!
粘ったけど負けちゃったけど、いいイベントだった。

バケはホントガックリ来ちゃう。うなだれるよww

また頑張るね。ありがとう!

>>ラブドンさん
2.5円交換で閉店2時間前とかは、回っても厳しいね。
ホント運任せになるから…、でも普段に比べると回ってるからお得なんだよね~、難しい…。

楽シーサーは自分の引きなんだけど、イライラしまくりw
前回の楽シーサーの稼働からだと通算BIG2 REG8だから、さすがに気持ちの限界ww
でも、頑張りますね!ありがとう。
  1. 2008/03/15(土) 00:46:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
こんばんは~
ん?高校の時!?あっ、時効ですね(^^;

そちらでは今はやってないんですね。こちらでも滅多にやりません。このお店では私が知ってる限りでは初!?かも??

今夜のヨン様は回ってたのですが、いかんせん引きが(^^;;

う~~~ん…、信じて貰えて嬉しいです。ホントにデキる人になれるよう頑張りますね!!
ありがとう!!
  1. 2008/03/15(土) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/157-c23c2e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

