年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日と11日の稼働

今日は暖かい1日でしたね。夏は暑いので嫌いですが、春は好きです。ただ、あとに夏が控えてるかと思うとちょっと嫌です(爆)。

では稼働報告です。

10日、仕事帰りにいつものお店にGO!

パチンコとスロットに新台が入りましたが、今回はいまいちパッとしない感じです。(私目線)

スロにコレはという空き台がないので、久々に5円スロを…、

シェイクとバリバリ伝説  -1.5K

バリバリ伝説でBIGとREGを引いたものの飲まれました。
5円スロは燃えません(爆)。仕事帰りに無理やり打つものではないなと思いました。今度時間のある時に、目当ての台に挑戦する程度にしたいと思います。

20円スロのカエルにこんな台が、

ニューパルサーV

BIG18 REG11 総4335G
203Gから

216G(1.5K)BIG
195G REG
??G BIG
18G BIG
100G ヤメ

535枚 等価交換

080310_2023~0001
535枚

カエルは設定は悪くないのかも知れませんが、飲まれるのが嫌なのでヤメ。
5円スロの分も取り返したので良しとします。


S店にGO!

この日も夕方からの抽選台を置いているので空いていればと覗いてみると、対象のオグリキャップに空き台が( ̄ー+ ̄)キランッ
夜の8:30頃ですが、この釘なら打てそう♪

芦毛伝説CRオグリキャップPH

大当り17 確変4 124回転から

158回転 1K
190回転 1K
228回転 1K
255回転 1K 確変 確変 通常(3連)
37回転 通常(単)
89回転 確変 確変 通常(3連)
9回転 確変 通常(2連)
57回転 ヤメ

4372玉 2.5円交換

080310_2215~0001
4372個

この日の夜の抽選台もオグリでしたが、相変わらずのヘソでした。道は若干マイナスですがそれを補って余るヘソで、確変中や時短中は玉増えしますのでアタッカーがマイナスでもへっちゃらです。
こんなことしてお店大丈夫なの?って思ってしまいますが、大丈夫だからやってるんでしょうね。
いつまで開催かは分かりませんが、いいサービスだと思います…(^^;

投資 7K
回収 21.4K
+14.4K


続いて11日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に!

気合いが入ってるとメールが来てましたが、エヴァまご、ドン、ジャグ、北斗、などなどいつもに比べて出ているようです。

リンかけにも設定が入っているかと打ってみました。

BIG6 REG0 総1903G
843Gから

1002G(5K)ヤメ

スイカ引いてもチェリー引いても当たらないので嫌になりました。リンかけは駄目っぽい!?
このお店でリンかけ打つのは間違いですね(反省)。

プレイボーイ
BIG9 REG7 総3336G
214Gから

321G(3K)ヤメ

当たる気しません。筋肉マンのための台なので打たないほうが無難なんでしょうね。

楽シーサー
BIG3 REG6 総1136G
112Gから

136G(1K)BIG

持ちコイン移動

楽シーサー
BIG20 REG17 4879G
190Gから

355G REG
60G REG
3G BIG(ハズレ1)
50G REG
363G 飲まれヤメ

当たったけれどREGのほうを多く引いて飲まれました。


微妙な青ドン
BIG16 REG5 総3936G
354Gから

1531G(21K)赤7
0G ヤメ

約500枚

私が打ったら天井まっしぐらでした。前任者の引き強でしょうか。ナメコを3回スルーしました。ナメコが全部当たっていたら負けてないんでしょうが(怒)。

アイムジャグラーEX
BIG27 REG30 総7244G
207Gから

315G(4K)BIG
1G ヤメ

約350枚

景品176
080311_2210~0001


投資 34K
回収 17.6K
-16.4K

また負けてしまいました。今日はこのお店にしては出ていた方ですが、当たり台をツモレナければ意味ないですね。
私の引きも弱かったですし…( ̄へ ̄)
でも結局は、駄目そうならお店の移動と言う手段があるのに怠った私の責任ですがね。



では♪

  1. 2008/03/12(水) 00:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12日の稼働 | ホーム | 7日と8日の稼働>>

コメント

下手に天井がある機種を打ってるとヤメるの難しくなっちゃうよね (´・ω・`;)
青ドンとか600G越えてきたら考えちゃう・・・。

トータルチョイ負けどまぃ (´Д`。)
今日は取り返しちゃおう!!

  1. 2008/03/12(水) 08:18:30 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

パチンコに関しては相当な優秀台ですよね
それだけ回れば仕事帰りでも十分勝負出来ますよ
オラはパチ屋は換金率を下げて皆が遊べる釘にするのが一番だと思うんですが
  1. 2008/03/12(水) 12:26:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
2日間トータルで負けちゃいましたか…
やっぱりアテさんが変なメ画像を送ったのが影響してるんですかねwww
今週のさんちゃん目線…Niceな台がないんだ…
まぁ…なかなかお気に入りに入る台って見つからないから
その時がが来るまで気長に待ちましょう♪ 
  1. 2008/03/12(水) 16:23:14 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
天井機能は場合によっては悪く作用するね。
この青ドンはここまでハマルとは思わなかったけど、まぁ、上手く行かない時ってこんなもんだろね。

せっかく少し負債を減らせたのに、また…(ToT)
今夜も駄目だった(爆)。
ありがとう♪

>>ラブドンさん
この台はハネデジなので確率通りにさえ当たってくれれば、この時間でも充分勝負可能ですね。ホントは開放時間から打ちたいですが、仕方ないです。

パチンコは低価で遊べる調整は確かにいいですね。
ただ、朝から打てる人と夜しか打てない人、不公平さが大きくなるのが個人的には気に入りません(汗)。これ以上は愚痴になるのでよしますね(^-^)
ありがとう♪

>>アテさん
こんばんは~
負けちゃいました。
いや、あの写メは嬉しかったです♪

今週の新台はパチのルパンと赤ドン増台ですが(赤ドンはどうでもいいので置いといて)、ルパンは釘は見てないので何とも言えないけど、お店のアピールなんかの力の入れようがエヴァ4の時とは違ってた感じなので…!?

新台がいまいちというか、お店の扱いがいまいちというか、両方かな?赤ドンなんて今更だし(^^;;

お気に入りの台はホントに無いです。キン肉マンとニューギンの台に少し期待! まぁ程々に期待程度ですが。
ありがとう♪
  1. 2008/03/13(木) 00:10:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/156-4545f5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

