年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日と8日の稼働

今週は夜更かししないで寝た日が2日、翌日の通勤時の車の運転中と昼食後に眠くならずに済んで…、
寝不足は慢性化してるので自分では気にしてなかったんですが、睡眠時間の長さでこうも違いが出るものかとちょっと驚いたりして∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
でも自分の時間も欲しいんですよね。その分やらずに寝ちゃうと損した気分になるし(汗)。
けど、翌日に影響が出てるのは駄目ですね。もっと効率の良い時間の使い方を身に着けないと…( ̄ー ̄)ウ~ム

では稼働報告です。

7日、仕事帰りにS店にGO!

スロに打てそうな空き台がないのでパチンコを、

特命係長只野仁N-TX(ハネデジ)

 ・当選確率 1/99.25→1/16.5
 ・5R確変…33% 突確…26% 5R通常…41%(ヘソ入賞時)
 ・5R確変…49% 突確…10% 5R通常…41(電チュウ入賞時)
 ・時短 全ての大当り終了後50回転

投資 1.5K
回収 0
-1.5K

何度か当たりを引いて1箱まで出たのですが、せっかくの持ち玉なので回りはあまり良くなかったけど打ち続けたら飲まれました。
この台、打っててかなり眠くなりました。
どこが悪いって訳ではないのですが、漫画は面白くてもパチンコにするとインパクトに欠ける感じですかネェ。個人的には、次はもういいかな?って感じです。
でも只野仁、カッコいいです(*^m^*)ポッ


続いて8日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

赤ドンにハマリ台があるので打つことに、

赤ドン
BIG3 総2912G
768Gから

1123G(11K)ドンBIG
16G ドンゲーム
81G ドンゲーム
104G(ドンゲーム中)7BIG
9G ドンゲーム
080308_1815~0002
親方BIG
11G(ドンゲーム中)7BIG
15G ドンゲーム
77G ドンゲーム
113G ドンゲーム
138G(ドンゲーム中)7BIG
14G ドンゲーム
50G ドンゲーム
107G ドンゲーム
190G 転落ヤメ

1410枚 等価交換

前任者の置き土産なのか私の引きなのか、ナビがかなりありました。葉月BIGでルーレットの3で停止したけど、この時?よく分かりませんが助かりました♪


赤ドンをチャレンジゾーン抜けでヤメたあと、こんなバーグラーを

バーグラー
BIG18 REG7 総37??G
3??Gから

388G(2K)BIG
48G BIG
100G ヤメ

486枚 等価交換

080308_1943~0001
1410枚 486枚

上乗せ成功!飲まれると嫌なので早めにヤメ。

運勝ちですが久々にまとまった金額になってホッとしました。
慶次は満席です。てか長居は禁物、帰るとします。


S店にGO!

ハイエナ、空き台チェック共に不発

パチンコの夕方開放の台が空いているので打つことに、

芦毛伝説CRオグリキャップPH
大当り8 確変2
266回転から

299回転 1K
332回転 1K
364回転 1K
379回転 1K 突 突 突 通常(4連)
129回転 追加0.5K 突 通常(2連)
94回転 確変 通常(2連)
31回転 確変 突 突 通常(4連)
2回転 通常(単)
24回転 時短抜けヤメ

2300玉 2.5円交換

080308_2144~0002
2300個

このお店、午後5:45分抽選でパチンコとスロットに各5~10台程度の目玉台を最近毎日置いてるのですが、昨日打ったパチンコはヘソに親指が入りそうでした。スロも出てます。
仕事帰りだと抽選時間に間に合わないのでスロットは空き台にならなくてまず打てませんが、パチンコは空くことがあるんですね。(ビックリ!!)
オグリは1回の大当たりで時短込みで120回転くらいしてました。夕方からですし低価交換ですから大して赤字にはならないのかも知れないのですが、アタッカーはマイナスだけど時短中には玉が増えてたし…、コレはいいですね。素直に認めますよ。まぁ、自分が抽選に参加すら出来ないことを除けばねww


投資 17.5K
回収 43.6K
+26.1K

芦毛伝説CRオグリキャップPH
 ・大当り確率 1/99.25 →1/19.85
 ・確率変動突入58% (確変43% 突確15%)
 ・ボーダー21~23/1K(2.5円)

では♪

  1. 2008/03/09(日) 12:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10日と11日の稼働 | ホーム | 5日と6日の稼働>>

コメント

こんにちは。
俺は最近できるだけはやく寝て、睡眠時間を稼ぐ様にしています。
やはり仕事中などに眠いとそれこそ1日無駄にした気分になるようになりました(@_@;)

稼動は順調ですね!
おめでとうございます。
最近は辛い展開多くて泣きそうです(笑)
  1. 2008/03/09(日) 13:45:33 |
  2. URL |
  3. ぱん(携帯) #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんにちは
なるほど、仕事中に眠いと1日損した気分に…、
確かにそうですね。自分が惰性で仕事してるのがよく分かりました。改めねば!
ありがとです!!

えと、実は稼動は順調ではないのですよ(滝汗)。
まだかなりの負債を抱えてます(*^^;

ぱんさんは不調ですか。でも台選びがしっかりしているぱんさんはあとから結果がついてきますよ!!
お互い頑張りましょうね(^o^)/
  1. 2008/03/09(日) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

次の日になる前に寝たい男が来ましたよ~♪
最近は、家に帰ったらとりあえず寝たいwww

パチよりも仕事が大事なので仕事に影響が出ないように気をつけてるけど、
やっぱり疲れは溜まっちゃうよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

8日はいい感じの稼働だったね♪
俺も赤ドン打ってみるかなぁ (。-`ω-)ンー
  1. 2008/03/10(月) 08:00:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

オラは一日7時間半は寝たいです
夜中1時とかに寝ると次の日猛烈に辛いです
病院でも寝不足だけは辞めて下さいって言われてるし(A;´・ω・)アセアセ
最近調子良いのかな?
羽デジで夕方から良い台打てると勝率アップしますからね
パチンコは設定が見えるような物ですから
次も良い台座れると良いですね
  1. 2008/03/10(月) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

私は仕事はほぼ定時に終れるのですが、いかんせんスロが問題です^^;
毎回短時間できっちり勝てればいいのですがwww
赤ドン打つなんてギャンブラーですね~・・・私の考え間違ってますかね?
あのスリーセブン目はいい引きしてますねw
その調子で本番も頑張って下さいね♪
  1. 2008/03/10(月) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
芦毛伝説も羽根があるんですね!(知らない人w
ボーダー的にも問題なさそうなので積極的に狙う価値ありかもしれませんな♪
  1. 2008/03/10(月) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
万次郎も基本大体、6時間~7時間は寝たい感じなので^^;
休日以外は無理やり寝るようにしてます^^;

おぉ~~!只野仁打たれたんですね~^^
ヘソと電チューでは確率が違うとφ(・ェ・o)~メモメモ

最近こういうタイプ多いですよね^^;(カイジとか・・・

たしかにパチにしてみると
???(´・ω・`) って感じになる台ってありますよね^^;

おぉ!赤ドンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
イイ感じに続いてくれたんですね~~^^
そして上乗せ成功オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

オグリのハネデジは結構1回の出玉ありますしね^^
万次郎何度か打ってるんですけど^^
大川チャンスに勝った事ないです^^;
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利をいのっております~!
  1. 2008/03/10(月) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>ユージさん
アハハ~、早寝なんだ。
でも仕事の都合で朝が早いってブログで言ってたよね。お疲れ様。

疲れはネェ、どうしても溜まるよね。お金が貯まるのなら大歓迎なんだけど(汗)。
8日はいい感じだったけど、今夜は最悪www
ありがとう。

>>ラブドンさん
睡眠時間はちゃんと取ったほうがいいんですね。ちょっと生活の見直しをマジでやらないと(^^;

最近は調子は良くないです。立ち回りが下手くそなので(涙)。

このお店のハネデジのイベント台に座れたら堅いですね。でもまず座れないことのほうが多いですが…。

ありがとう。

>>ラクダっちさん
ラクダっちさんは定時終いですか?同じくです。
でも、私は職場が少し遠いので地元のお店に着く時間が遅くなります。
スロも結果を出そうと思ったら、厳しいですよね。
でもラクダっちさんはかなり勝ってますから問題なさそうですが?

赤ドンは最初は怖かったんですが、最近はほかに打てる台がなくなってきたので仕方なくww
赤ドンのハイエナは結構いけますよ(^^;
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
芦毛伝説も羽根がありますね。意外と面白いです。
夜の抽選台は座れればかなりおいしいです。なかなか空いてませんが(^-^)
狙ってみますね!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは
万次郎さんも睡眠時間はたくさん欲しい派なんですね。仲間~♪
私も長く寝たいのですが実際は5時間くらいですかねぇ。

只野仁はヘソと電チューで確率が違うけどカイジよりは分かりやすい感じですよ♪
演出は悪くないけど、最近の台にしては地味に感じるかな~、って思いました。(よく分からないけどw)
赤ドンはいい仕事してくれました。たまにはね(^^)v

オグリの大川チャンスって外れるんですね。私も体験してショックでした。
おめでとコーラスを2つもありがとです!頑張りますね!
  1. 2008/03/11(火) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/155-ef3adf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

