年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日と6日の稼働

日中はだいぶ暖かくなりましたが、朝晩は冷えますね。
では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店にGO!

増台されたバーグラーにこんな台があるので打ってみます。

バーグラー
BIG18 REG11 総4596G
330Gから

352G(1K)REG
241G(6K)BIG
23G REG
13G REG
178G REG
46G REG
119G REG
261G BIG
472G(6K追加)飲まれヤメ


こんな2027

JAC5 総779G
213Gから

275G(2K)320m
56G ヤメ

523枚 等価交換

080305_2110~0001
523枚

花の慶次 3K

投資 18K
回収 10.4K
-7.6K

バーグラーはREGの5連チャンをかましてくれましたw
なんでBIGのほうじゃないんでしょうね。自分の引きなので仕方ないですが、腹立ちます( ̄へ ̄)
バーグラー、イワす!!

花の慶次は当然のごとく当たりません。

乱れ打ってますね。


次に6日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に。

青ドン
BIG19 REG6 総5084G
493Gから

663G(5K)ドンBIG
26G ドンBIG
260G ドンBIG
85G REG
408G REG
156G 赤7
492G 飲まれヤメ


花の慶次
431回転から

558回転(5K)ヤメ

回転率 25

投資 10K
回収 0
-10K

青ドンはイベント台で一応一番の履歴台だったのですが、負けてしまいました。前任者の引き強か私の引き弱かと言ったところでしょうか。でも青ドンはどの台も出ていませんでした。
このお店では少し出ても追いかけたら飲まれてしまいます。浮いた時点で勝ち逃げが一番いいっていったい…!?
ハァ~(ため息)

花の慶次で挽回を狙うも、更に負債を増やして終了w

乱れてますね。慶次なんて打たずにホントは堅く行ったほうがいいんでしょうね。更に言うと、このお店に行かないほうがいいんでしょうね(苦笑)。
反省!!

では♪

  1. 2008/03/07(金) 00:50:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<7日と8日の稼働 | ホーム | 3日と4日の稼働>>

コメント

慶次は初当たり確率が悪いから夜からだと本当に厳しいですよね
今頃バーグラーが増大って事は人気あるんですか?
さんちゃん地方は本当に告知系が人気ありますよね
オラも地元もそうなって欲しいです
  1. 2008/03/07(金) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
ちょっとネオ・さんちゃんモードが暴走気味ですね…
慶次はんはお金と心にゆとりがあるときに対峙してみては如何かと?w
頑張れ~♪
  1. 2008/03/07(金) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

アルゼ系5号機って、かなり暴れるよね・・・。
バーグラーの増台かぁ (。-`ω-)ンー

慶次は1発当たればデカそうだからなぁ・・・。
次は勝利だ (*`д´)b
  1. 2008/03/07(金) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣
青ドン残念でしたね~~~^^;

慶次打ち出すと結構、打ってしまうんですね~~^^
やっぱり一回でも当たると・・・かなりの爆発力を
秘めてますからね~~~( ̄Д ̄;)

次回こそあたりを~!!
  1. 2008/03/07(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ラブドンさん
慶次は当たるとデカイかなぁ?なんて爆発力目当てですw
でも当たらないので、もうバカなことはヤメまね(^^;;

バーグラーは何故か人気です。不思議ですが(?_?)
多分このお店特有のものだと!?

告知系ではジャグだけですね。どこのお店に行ってもそれなりに人気なのは…。
ジャグも全台の履歴を見たらそれなりに厳しいです。良さげな履歴台は極一部ですね。多分そちらの地域と比べて特に良いということはない気がします(^^;
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
ネオ・さんちゃんモードは暴走しまくりですww

慶次はヤバ過ぎますね。軍資金にゆとりが出来てからにします(反省)。

ありがとう、頑張りますね!!

>>ユージさん
アルゼの5号機は基本当たりが重い気がするけど、変に連ちゃんする時もあるから設定看破はしづらいね。

慶次は大量出玉がGETできるかもと思ってみたけど、そんな上手くいく訳ないね(^o^;)
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
青ドンは悪くないかと思ったのですが、あとが続きませんでした。

慶次はなんとかイワしたろうとムキになってしまいましたw
当たれば大きいと、つい欲に目がくらんで(爆)。

ありがとう、コツコツ頑張りますね~!
  1. 2008/03/09(日) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/154-fe5e3049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

