年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日と4日の稼働

3日は、午後3時オープンのお店に仕事帰りに行って来ました。

お客さんいないね~なお店なのですが、3日は時間差オープンなのでどうかな?と思いまして…。

午後6時過ぎ、普段ガラガラの駐車場に沢山の車が…∑( ̄ロ ̄)オオッ
店内も大勢のお客です( ̄へ ̄)フ~ム


スロットに 総投資23K 回収0

スロットは出ている台もありますが、回収台もたくさん?ありそうな?
当たり台を見つけるまでの道のりが遠そうです。


パチンコ 投資3K
回収 5914玉(貯玉)

パチンコは結構集客してました。新台は少しは回ったのかも知れません。貯玉してきたので翌日打ってみるつもりです。


4日の稼働です。

仕事帰りにMA店にGO!
おや、随分すいてますねw

新台の花の慶次に貯玉全ツッパ 当たり0 
ちなみに回転率は1K21でした。微妙ですね(-_-メ)

スロに-9K

結局2日間で-35K

やらかしましたww
ま、ぼちぼち取り返します(負け惜しみw)。


ところで花の慶次、これ面白いです。
みんながハマるの分かるわ~。

奥村助右衛門リーチはカッコ良すぎです(^^;
松風リーチは脳汁出ました。ハズしましたが( ̄へ ̄)

ハイリスクな台ですが一度は当ててみたいです。


では♪

  1. 2008/03/05(水) 05:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<5日と6日の稼働 | ホーム | 平成20年2月収支>>

コメント

パチの慶次打ったんだ ぉお(゚ロ゚屮)屮
1回当たれば夢持てそうなスペックだよね♪
俺も確変中を打ってみたいwww

今月はまだ始まったばかり!!
コツコツ取り返そうね (*`д´)b

  1. 2008/03/05(水) 11:08:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

花の慶治はちょろ打ちで回転率上げれる可能性があるそうです
当然釘によってですが・・・・・
月初めに痛い負け金額になってしまいましたね
焦らずコツコツ取り返しましょう
月終わりにプラスになってれば問題ヾ(`◇')ナイッ!
  1. 2008/03/05(水) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パチ結構貯玉出来た様で~~^^

って( ̄Д ̄;)
花の慶次に・・・やられましたか( ̄Д ̄;)ガクガク
でも当たるとかなり興奮してしまいそうですよね~~^^

大型連荘を期待してしまう(●・ω・●) ポッ
次回は是非、当たりを引いて
爆連ですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/03/05(水) 21:50:35 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
さんちゃんまで慶次はんを打ってるんですね!
原作は知っててそれなりに好きけどあのスペックは怖すぎます・・・
とりあえずネオ・さんちゃんモードが帰ってくる事を祈ってます
頑張れ~♪
  1. 2008/03/05(水) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

あびゃびょわああ

見える、見えるぞ!
さんちゃんが花の慶次で大連荘している姿が見える!
なんちゃってw

年末には花の慶次2が出るって言ってましたよww( ゚∀゚)
  1. 2008/03/06(木) 02:43:35 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

どまぁいさんちゃん(´Д`;)アウゥゥ
マイナススタートはきついですがハイスペック慶次でリベンジを!!
それとも哲也で一撃かな?
なにわともあれ応援してるっす♪
  1. 2008/03/06(木) 13:27:41 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

慶次俺も当てた事無いですが、面白そうだなーって思いました!

なんか全ての演出がアツそうに見えてドキドキしちゃいましたよw
多分信頼度2%くらいの演出なんですけどね(笑)
  1. 2008/03/06(木) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事おそくなりましたm(__)m

>>ユージさん
パチの慶次打っちゃった(*^m^)
当たらんね、あやつはw

私も確変中の慶次が打ちたいっ!!

うん、コツコツ取り戻さないとなんだけど着々と負債が増えてるwww
まぁ頑張るよ!!
ありがとう。

>>ラブドンさん
今夜ちょろ打ち試してみました。微妙でした(^^;

まぁこの負けは自業自得なのですが、勝ち越しは厳しいお店事情っぽいです。
でもこのまま負けるのは悔しいですから、できるだけ頑張ります!!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
パチの貯玉は早速溶かしてしまいましたww

花の慶次は恐ろしいです。でもそんなヤツほど魅力的だったりしますww

爆連を体験するまでいくら貢ぐことになるんでしょう?
ま、1度は当てるつもりです(*`o´)9オー

ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
慶次、打ってしまいました(汗)。
私も1/399.25の台なんて怖くて触れないと思っていたのですが、スロットが勝てないので慶次を…(^^;
勝てるかは別として面白いですよww

ネオ・さんちゃんモードは何処かに逝ってしまいました。
今はバケ病にかかってますw

でもホント真剣に頑張りますね!
ありがとう。

>>M課長さん
なんちゃって、ですかw
でもホント、なんちゃってが正解です。

なんと!花の慶次2が…、
恐ろしい(((  ̄Д ̄;)))ブルブル
でも打ちますよ、きっと。

その前に今の慶次をイワしたいです!
ありがとう。

>>ラクダっちさん
応援ありがとうです!

なんか勝てなくて血迷ってますw
慶次に手を出すなんてヤバ過ぎなんですが、面白いですw
哲也も好きですw 勝てませんが。

困った。
冷静にならねば…(^^;

頑張りますね~!
ありがとう。
  1. 2008/03/06(木) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~
慶次は面白いですよ。 でも怖いです(汗)。 なのに打ちたいですw

ぱんさんも気が向いたら打ってみてください。
責任は持てませんが、面白さはおすすめですwww

どの演出も凝ってますよね。当たりそうに錯覚します。でも、慶次はハズレても許せますw

ありがとう。
  1. 2008/03/06(木) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/153-9740d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

