年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年2月収支

先月大敗したので、その分を取り返して更に上の収支が望めればと思いながら2月は稼働してみました。(下手なくせして欲深でして…)

では収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 -8.4K 青ドン
3日  5.8K T2
4日  -15K ジャグ
5日 10.4K 楽シーサー
6日  2.6K 赤ドン
7日  -13K  ルパン
8日 21.8K  哲也
9日   12K  2027
10日 -4K  カッパ伝説
12日  -8K  ルパン
13日 -2.2K  ルパン
15日-11.6K 赤ドン
17日 4.4K  羽根黄門
18日 -3.2K  ビーキッズ
19日 -26K  マッハ
20日 7.8K  ビーキッズ
21日 0.6K  ナナシー
22日  -7K  バーグラー
24日 3.4K  青ドン
26日 51.8K  2027
27日 21.2K  メンソ
28日 7.2K  ジャグ
29日 4.6K  がんばれタブチ


23戦 13勝10敗
+55.2K

月末の連勝でかろうじて先月の負けは取り返しました(^^)v

でも先月今月と負け続きで、お店の設定状況を疑ってみたり…、また、5円スロの2027で裏目に出て凹んだり…、精神的にはキツイ稼働となりました。
なので勝ち越せて本当に良かったです。

3月はもう少し気持ちにゆとりが持てる稼働が出来たらと思います。

では、3月も頑張りますのでヨロシクです(^o^)/

  1. 2008/03/02(日) 00:21:00|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<3日と4日の稼働 | ホーム | 29日と1日の稼働>>

コメント

こんにちは(ノ´▽`)ノ
2月トータル勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

最後の4日間で、巻き返しましたね~~!^^
負けが増えてくると、精神的にも厳しくなっていますよねー^^;

3月も頑張ってくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/03/02(日) 13:23:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんにちは~
そうですね、最後の4日間はネオさんちゃんモードに突入してたみたいです(^^)9 ガッツ
今月は正直キツかったです。でも最低限先月の負けだけは取り返したかったので、それが叶って良かったです。

今月も頑張りますね~!
応援、ありがとうです(^o^)ノ
  1. 2008/03/02(日) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

最後の5連勝が効きましたね
先月は調子悪そうだったので心配でしたけど終わり良ければすべて良しって事で^^
この調子で今月も頑張ってください!
  1. 2008/03/02(日) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
5連勝はホントにありがたかったです。

心配してくれてありがとうです(^o^)/
1月2月と苦しい稼働でした。あまりにも負けが続くようでしたら、パチンコに転向すべきかと考えていたのですが、パチンコも厳しいのでホントは気乗りしなくて。
今月も頑張ります!
ありがとです♪
  1. 2008/03/02(日) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

月間プラス(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

俺は最後の-80000が効いてマイナスでしたが、3月こそはがんばります(`・ω・´)
  1. 2008/03/03(月) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

月間プラス収支だ ヾ(〃^∇^)ノ
最後の追い込みが出来て良かったね♪

3月もネオさんちゃんモードで頑張ってね (*´艸`)
  1. 2008/03/03(月) 08:15:35 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

月間プラス収支おめでとうっす♪
あの2027は精神的にきついと思いますが
マイナスではないので次頑張りましょう!
3月もお互い頑張りましょうね^^
  1. 2008/03/03(月) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/03(月) 15:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ

イベント内容の看破が出来るようになったからかな?
とにもかくにもプラス収支おめでと~
  1. 2008/03/03(月) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんばんは。

2月稼動お疲れ様でした。
勝ち越しおめです!

今月もさらに上乗せできる様応援してます!
  1. 2008/03/03(月) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは~
ありがとうございます♪ なんとか勝ち越せました。

ぱんさんは伝説の巫女での不ヅキが影響しましたね(ノ_-。)
でも期待値を追った結果ですのでぱんさんのはいい立ち回りですから!
今月もお互い頑張りましょうね~っ!!

>>ユージさん
最後の引きでなんとか勝ち越せたよ(*^m^)
2月もかなり危なかったけどね(汗)。
3月も頑張るねっ!!
ネオさんちゃんモードに逃げられないようにしないとなぁww

ありがとう。

>>ラクダっちさん
ありがとうです!
あの2027は高設定だったからあそこまで出たんでしょうね。ポイントがかなり貯まっていた結果だと…。
そのうちあの記録を20円の等価で追い越してやりたいと思います(^^;

3月もお互い頑張りましょうね(^o^)ノ

>>シーコメさん
こんばんは~
コメント、凄く嬉しいです♪

そんな風に言って頂けて…、ありがとうございます!!
あちらにも時々顔を見せますね。どうぞ仲良くしてやってください(^▽^)/
どうもです~♪♪

>>DC2TYPER さん
イベント内容の看破は未だに難しいですが、本当にやる気がある日はピンと来る時がありますね?なんとなく(^^;

どうもありがとです!!

>>TAKAWOさん
こんばんは~
どうもありがとうです!

応援うれしいです♪
3月も勝ち越し目指して頑張りますね~。

TAKAWOさんも、お仕事に稼働に忙しくて大変でしょうが、応援してますので~(*^o^)/
  1. 2008/03/04(火) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

恥ずかしくて収支書けないっすw

左上の激落ちくんが頼もしく見えますw

今月も頑張って下さい!
  1. 2008/03/04(火) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

M課長さん
激落ちくんは偉そうに腕組みしてますから(^^;
使ってみると確かに頼もしいですよw

課長さんはそう言いながら昨日だいぶ勝たれたようで…(^o^)v

ありがとうございます。頑張ります!
  1. 2008/03/05(水) 04:05:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/152-3174d4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

