年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日と28日の稼働

今日は日中いいお天気でした。
冬のよく晴れた日は気持ちいいですね♪

では稼働報告です。

27日、仕事帰りにいつものお店にGO!

まずこんな青ドンから

青ドン
BIG16 REG3 総4141G
23Gから

114G(1K) ヤメ

隣の台がいい感じのハマリで空いたので移動

青ドン
BIG7 REG2 総3049G
817Gから

2074G(10K)REG
0G ヤメ

572枚 等価交換

080227_2018~0001
572枚

天井到達後、かなりG数を育てたのですが、引いたのがREGだったので400円分浮いただけでした( ̄3 ̄)ブー


S店にGO!

ハイエナは不発、新台のメンソーレ2に打てそうな台が、

メンソーレ2
カスBIG&REG41 メンソBIG2 総47??G
306Gから

327G(1K) 白REG
10G 赤REG
106G 赤REG
?G  特殊リプ
080227_2106~0001
ネオスーパーモード突入
22G 赤BIG
134G 赤REG
214G 赤REG
53G 白BIG
15G 白BIG
29G 白BIG
127G 赤REG
75G 白REG
2G ヤメ(ネオスーパーモード終了)

1096枚 等価交換

080227_2216~0002
1096枚

通常時の特殊リプレイに当選したようで、ネオスーパーモードに突入しました(^o^)v
確率1/32768だそうで、引けるものなんですね。ビックリ∑( ̄ロ ̄)

ところでこの台RTに入らないとキツイ感じですね。当たっても確実に飲まれますw
6を朝から打ってみたいです。
ゲーム性は結構気に入りました。でも積極的に狙いたい台ではないですね(汗)。

投資 12K
回収 33.2K
+21.2K


次に28日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

前日の履歴ではビーキッズにかなり良い合成の台が一台、もしかして今日も!?

合成150の台とノーボーナスの台、迷いましたがこちらを…、

BIG0 REG0 総120
120Gから

180G(1K) BIG(BIG中ハチ3)
316G(3K) REG
109G(1K) REG
119G REG
136G(1K) ヤメ

どうやら合成150の台が当たりだったようです。そちらは順調に出ています(;_;)


S店にGO!

イベント台のジャグにこんな台が、

アイムジャグラーEX
BIG11 REG10 総2830G
184Gから

195G(1K) BIG
24G REG
98G REG
18G BIG
295G BIG
12G BIG
136G BIG
50G REG
245G REG
103G BIG
173G ヤメ

716枚 等価交換

080228_2133~0001
716枚

投資 7K
回収 14.2K
+7.2K

いい感じでジャグ連してくれて、いつものお店での負けも取り返しました♪

2月も残すところあと1日、明日も勝って締めくくれるといいなぁ(^.^)

では♪

  1. 2008/02/29(金) 00:49:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<29日と1日の稼働 | ホーム | 26日の稼働>>

コメント

仕事帰りにのフレーズが好きです☆

また遊びに来ますね♪

では

ボンバー!
  1. 2008/02/29(金) 02:37:58 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

通常でクラッシュ・・・さんちゃん引き強 ぉお(゚ロ゚屮)屮
めんそは6以外は勝てない感じがするよねぇ・・・。
めんそBIG引かなきゃ話にならないし (。-`ω-)ンー

月末の連勝に激しく嫉妬www
勝ちおめ~♪
  1. 2008/02/29(金) 08:12:57 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

めんそーれ2はアプリでしか打ったことがありませんw
めんそBIG引いたけどなにもなりませんでしたww
2月末のいい締めくくりを期待してますね♪
  1. 2008/02/29(金) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
前記事と今回の2日間でガッツリ勝ってる!
しかも通常時クラッシュ引いてるしww
ネオ・さんちゃんモード炸裂ですな♪
おめでとうございます♪
  1. 2008/02/29(金) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
捨て猫さんの、記事の趣旨からわざとズレてるコメントが実は好きですww
また遊びにきてくださいね(^o^)ノ
ありがとう♪

>>ユージさん
引き、強いね私。自分でもビックリ(^^;
メンソはクラッシュ引けないとな台なのに、6以外でクラッシュ引こうと思ったら気が遠くなりそう(汗)。

>激しく嫉妬
わ~い、師匠に嫉妬されたぁ♪
(激しく勘違いw)

ありがとう♪

>>ラクダっちさん
アプリでメンソ2があるんですね。あとで探してみよっと♪
メンソBIGのあとすぐ白REG引いて終了とか、展開次第では悲しいことになりますね。
2月末はなんとか…、って感じになりました。
ありがとです♪

>>アテさん
おっつ~!
前記事の分の勝ち額を減らすことなく済んでホッとしてます。

引きって極端ですね。もっと均してくれると胃が痛い思いをしなくて済むのにww
>ネオ・さんちゃんモード
ですか…(*^-^*)
このモードを暫く保ちたいですw
ありがとです♪
  1. 2008/03/01(土) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

青ドンはまた凄い所まで連れて行かれましたね
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ってか天井無かったら恐ろしいですよ
めんそは気持ちよく勝ってるのに次に打ちたくならないって事は相当キツイ台なのかな?
とにかく快勝おめ!
  1. 2008/03/01(土) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
青ドンはメッチャはまってるでしょう?狙い通りなんですがあいにくREGでしてガッカリです(^^;
まぁ天井機能がなけれ青ドンは打ちませんw

メンソは合成が軽い台なんですが、出玉が少ないのでRT無しだと追いかけたら確実に負けるって感じの仕様です。低設定は爆死?な台だと…。
安定性に欠ける台だと思うので、嫌いじゃないけど手が出しづらいなぁと…(^^;;
ありがとです♪
  1. 2008/03/01(土) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/150-4aa3b540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

