年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日の稼働

今夜は少しあったかいのでしょうか?
雨が降ってたせいでしょうかねぇ。少しずつ春がやって来てますね♪

では稼働報告です。

   (25日は稼働しませんでした。)

26日、仕事帰りにいつものお店にGO!

スロットに打てそうな台を探すも、コレはという空き台無し。

羽根モノの水戸黄門の釘の動きが気になるので打ってみたいと思います。


羽根ぱちんこ水戸黄門
52回大当り台

2R(2K)
2R(2K)
5R
2R
ヤメ

一目見て、はかまと落としのズレの大きさと落としの2本釘の幅の狭さが目につきました。
打ってみたところ、鳴きも拾いも良くありません。
この釘でどの程度遊べるのか見たい気がしましたが、今夜は当たっても2Rなどの少ないR数ばかりで投資がかさみそうなのでヤメます。
残念(;_;)


S店にGO!

今週始まった時間差イベントや一押し機種イベントはそれなりに期待できそうですが、空き台がありません。
ほかにも、ハイエナチェック、空き台チェックともに不発です。


188Gハマリの2027を打つことにします。

2027
JAC4 総458G
188Gから

229G(2K)スペリプ
080226_1929~0001

   740m
080226_2031~0002

33G BM
   340m
52G ヤメ

080226_2116~0001
1771枚


2027で間違いでも起こってくれないかな?と思っていたら願いが通じたようです(爆)。
この台を選んだ根拠は、2027が週決めのイベント機種で空き台の中で一番のハマリG数だっただからで、お店のデータ機器はボーナスの種類が分からないため本来打つべき台ではないのですが…(^^;
上手くいきました♪


帰る前にビンゴを覗くとこんな台が…、

スーパービンゴ
BIG4 ART8 総????G
453Gから

564G(4K) NB
1G BC
??G NB(BC中)
2G BC
??G NB(BC中)
2G BC
1G BC
2G BC
4G BC
3G SBC
080226_2215~0001

67G NB(SBC中)
4G ヤメ

080226_2228~0001
1328枚

ビンゴの打ち始めが21:20分で、打ち始めたものの時間的に無謀だったかと後悔していたらあっさりNBに当選してBCに突入しました。
その後も順調で、SBCに当選したのが22:15分で取りきれず閉店とか考えていたらあっさりNBに当選してBGにスカを引いて…、う~~、出来すぎですw

合計3099枚 等価交換
投資 10K
回収 61.8K
+51.8K

運だけで4桁レシート2枚GETしました。
立ち回り的にどうなの?って感じですが、でも先月から引きに見離されていたので素直に嬉しいです(T▽T)v

ああ、今月は何とかなるかも!?

では♪

  1. 2008/02/27(水) 04:41:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<27日と28日の稼働 | ホーム | 「アレ」と「コレ」って何やの!?>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大勝!!
潜水艦とビンゴがいい仕事したねぇ♪
スペリプってもう何ヶ月も引けてない気がする (。-`ω-)ンー

潜水艦で俺は (´Д`。)
  1. 2008/02/27(水) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 大勝♪
おめでとです~~~♪

閉店時間気にする台打ってて、
きっちり取りきれると、出た以上に嬉しいよね?
そんなことない???
何をやってもうまくいく日ってあるもんだO(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしは、赤7が上段に揃えられないです、いつも真ん中・・・(´・ω・`)
  1. 2008/02/27(水) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪ 
この時代に夕方からの稼動で四桁レシート2枚GETって…
一気にさんちゃんの時代がやってきましたね! 
今月もプラ転?したみたいでよかったです♪
ビンゴは最強www
それにしても羨ましい…w
アテさんも頑張ろっと♪
  1. 2008/02/27(水) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

2027は解析解らないけどビンゴは等価で期待値プラスだから良い立ち回りだったんだと思うよ
天井狙って不発な時もあるけどこう言う事もある
それと平均したのが期待値なんだから
実力道理の勝利でしょ^^おめでと
  1. 2008/02/27(水) 12:24:18 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
2027とビンゴが大活躍してくれたよ♪
久々の大勝だった(*^m^)

スペリプは簡単には引けないよね。忘れた頃に引けるような!?

昨日の潜水艦はポンコツだったね(^^;
次回はイワしてね。

ありがとう。

>>ちょびこちゃん
えへへ~、ありがとです♪

うん、時間内に取りきれるとホッとするね。閉店まで出てるのは嬉しいけど、やっぱり時間切れは損した気分になるので嫌。
上手くいく日ってあるね。昨日はホントうれしかった(^o^)v

赤7は私は中押しだと中リールの押し分けが出来ないから適当に押してるので上段に止まることがあるのよね。
中段揃いのほうがカッコいいけどなぁ(^^;
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~!
時代来たでしょうかねぇ?
たまには来てくれないと困るんです。これ以上負けると禁スロの日々に突入しますから(^^;
すぐ過ぎ去られないようにしないと…(汗)。

ビンゴは最強です!!実機が欲しいです。

私はアテさんのほうが羨ましいですが(^^)
ありがとう。

>>ラブドンさん
2027は完全に運勝ちです。
ビンゴは狙いとしては悪くないですが時間がヤバかったです。
でも確かに上手く行く時行かない時、トータルで期待値ですね(^-^)
実力は大したことないです(滝汗)。
ありがとう。
  1. 2008/02/28(木) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぅ~~~~!\(*^▽^*)/

2027も潜ってくれましたね~~!!
そして、次のビンゴもキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
等価交換での3000枚は大きいですよね+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/02/28(木) 00:31:33 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
2027とビンゴはツボにハマればやりますね。

等価の3000枚は、ほんっとぉぉに大きいですっっ!!
5円スロはショボイので嫌いになりました(爆)。
まぁ、5円スロも打つんですがね、そのうちまたw

ありがとです(^o^)ノ
  1. 2008/02/28(木) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/149-96e2f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

