年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「アレ」と「コレ」って何やの!?

今日はS店からのメールがなんとなく惹かれる内容で、

・スロットオールバトル、全てのコースに全てを使いマッスル!!
・「アレ」と「コレ」が100台以上あるということ!!

だそうです。

はい、釣られました。



夕方4時頃にS店にGO!

お店側の言う「アレ」と「コレ」が何かは分かりませんし、100台も高設定があるとは思えない状況に見えますが、設定は何台か使っていることは使っていそうです。
ま、予想通りですね。



総G数が足りませんが、まず初めに餓狼伝説SPから

餓狼伝説SP
BIG5 REG4 総1241G
181Gから

483G(10K) REG(画廊伝説絵柄、…以後カスw)
373G(10K) カスREG
58G カスREG
35G 青7
369G(1K追加) 飲まれヤメ

イベント内容的にこの台は当たり臭いと読んだのですが、思い切りハズレでした(*^-^*)
REGが引けたものの餓狼チャンスの獲得枚数に恩恵のない餓狼伝説絵柄ばっかりで、勝手にカスREGと命名ww
青7での餓狼チャンスも枚数的に30枚くらい獲得しただけでした。

この台餓狼チャンスに入んないので、めっちゃつまんないんですけど!?
高設定だと面白いのかな?う~ん…!?


早くも21Kの負債です。メールに釣られてヤバイことになってますが、でも諦めませんよ、今日の私はww

こんなスーパービンゴ

BIG0 ART0 総412G
412Gから

432G(1K) NB
BC×2セット
 BC中 NB
5G ヤメ

080224_2220~0001
443枚

前日の状況がハマリヤメのグラフで天井に到達だったのか展開が分からないまま打ったのでヤバかったのですが、なんか上手くいきました(^-^)v

でも投資額には全然足りないので、微妙なシスタークエストを

シスタークエスト
BIG12 REG4 総2819G
178Gから

297G(3K) ヤメ

全然面白くないww
REGが付いてないので高設定の気がしないし!?
てか、最初打っていたのもSNKの台なのでSNKはもうこりごりですww

初代の餓狼伝説は結構好きだったんだけどなぁ…( ̄ー ̄)ウ~ン


再度ウロウロ、青ドンにこんな台が

青ドン
BIG21 REG7 総5279G
524Gから

584G(3K) REG
106G(2K) ドンBIG
91G REG
142G REG
95G 赤7
386G REG
5G ドンBIG (BIG中3連ドンちゃん花火^^)
161G 赤7
25G 赤7
080224_2109~0003

114G 赤7
66G REG
90G REG
298G ドンBIG
53G ヤメ

080224_2218~0001
1236枚

投資 30K
回収 33.4K
+3.4K

BIG中に3連ドンちゃん花火が上がりました♪♪
最終的に青ドンの高設定に座れてプラス収支になりましたが、でも稼働内容としてはヤバかったです(滝汗)。
普段稼働しない日曜日に打って負けると落ち込みそうですが、ショボくても勝ってホッとしました。

今日のイベントは微妙ですしお店のメールは大げさですが、
でも何台かはホントに設定入っていたようですし、日曜日に行きたい気持ちにさせて貰えて楽しめたのでイベントとしては評価したいです。(現金でして^^;)
では♪

  1. 2008/02/25(月) 01:26:52|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<26日の稼働 | ホーム | レシートUP>>

コメント

アレとコレって・・・面白いですね。

昔、マイホで初代北斗のイベントでキャラの顔の札が刺さるイベント
があったんですが(ケンシロウ、ラオウ、トキetc)

何を表してたのか未だに不明です・・・

地元は今イベント禁止なんで設定イベントとか懐かしいです。

青ドンで取り戻せて良かったですね~。
  1. 2008/02/25(月) 02:26:39 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

コメントはお久しぶりです。

「アレ」と「コレ」って何ですかってメール見せて店員に詰め寄って欲しいなって思ったのですが、人目もあるし難しいですよね…。

でも、店側の対応見てみたいです。
  1. 2008/02/25(月) 02:38:49 |
  2. URL |
  3. M課長 #SisRr4Ds
  4. [ 編集]

結局、アレとコレって何だったんだろうね (。-`ω-)ンー

日曜の稼働でプラスで終われたのはいいことだ ヾ(〃^∇^)ノ
ガロウやシスクエは・・・まぁ面白くないね(爆)
でもSNKは嫌いじゃないwww

青ドンの3連ドン花火見たことないから羨ましいなぁ (*´ー`*)ウットリ

勝ちおめ~♪
  1. 2008/02/25(月) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

店のメールもだいぶ大袈裟だけど全く設定使ってない訳じゃないなら何とか立ち回れるんじゃないかな?
それに朝から行くと立ち回り変えないといけないかも知れないけど、夕方から行くんなら日曜日って思わずにボーナス確率が良い台を打つってすれば高設定掴みやすいんじゃないかな?
  1. 2008/02/25(月) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
カスREGwww
SNKは…どうしようもないって…
まぁアテさんは触らんからいいんだけどね♪ 

最終的に青ドンで3連ドン花火を見ての逆転勝利おめでとうです!
この勝利をきっかけに店をガッツリイワしたって下さい♪ 

  1. 2008/02/25(月) 12:58:45 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃん♪\(^o^)/おひさ~♪
私も土日とイベント台でなんとか プラスで逝けたよ(*^^*)
リニュしてからその後 お客が飛んでるガラガラのホールなんやけどね、店長さんが変わって 再生させようとしてるみたいで、イベントの信憑性を確認したくて覗いてみたのよ
ガラガラだから まわってないけど 昼過ぎの朝一で確認してたら、1Kでビク引けたりして

台選び放題だから、それはそれで いいかも(*^m^*)

あんまりホール移動とかしてなかったから、これからは アグレッシブに動いてみるね
頑張っていいホール掴もうぢぇ♪(・∀・)
  1. 2008/02/25(月) 14:43:57 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
アレやこれ・・・(´・ω・`)
なんと意味深な感じですね^^;

おぉ~~!青ドンで逆転キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
逆転勝利はありがたいですよね~+.(・∀・)゚+.

次回の勝利を祈っております~~!^^
  1. 2008/02/25(月) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  カスREG まさに カスREG!!っすね

最後に高設定の青ドンに座れてよかったですね~
諦めないで頑張った甲斐がありましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

勝ちおめっす~♪
  1. 2008/02/25(月) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
アレとコレ、
メール会員にお得情報を配信とか言うヤツだと思うので、まぁ、全くのガセではないのですが釣りでしょうね。

北斗はキャラの顔ですか?こちらはチェリーの色でアツさを表すみたいな感じのをやってました。でも意味分からなかったです。どこも同じですねw

そちらはイベント禁止になったんですよね。
無くなってかえって良かったかも?とか以前書かれていたような!?
てことはTAKAWOさんがそう納得出来る営業をお店がやっているってことなんでしょうね…。
ありがとです。

>>M課長さん
コメントではお久しぶりです。

えっ?∑( ̄ロ ̄;)
店員さんに
「アレ」と「コレ」何?
って詰め寄るんですか?

う~~~ん…、なかなかパンチが効いたコメントですね(爆)。

店側の対応見たいですか?
私はも見たいですが怖いので課長さんお願いしますw

って聞くことで目立つのが嫌ですね。

PS.最近は読み逃げてますが記事楽しみにしてますので~。

ありがとです。

>>ユージさん
なんなんでしょうね。
まぁ、文面から最高設定を使っているだろうと想像できるのでアリかな?
「コレ」は、微妙ですね。5ではない気が…(^^;

もう少しプラスに出来れば良かったんだけど、でも少しでも勝てて上出来かも。

SNKはスカイラブとかKOFもわりと好きなんだけど、全然受け付けないのもあるw

青ドンの3連ドン花火はなかなかお目にかかれないよね。見えるといいね。
ありがとです。

>>ラブドンさん
このお店、大袈裟なのが特徴なので(^^;
でもラブドンさんが言うように、全く設定を使ってないのではないので立ち回り次第ではいい台を掴めますし、
普段の日曜日は設定はここまで入ってないので、日曜日に開催はむしろ嬉しかったですw
メールはワナっぽい文面ですが考えようですね。
ありがとです。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
そう、カスREGです。当たっても嬉しくないんですもんw
SNKっていい台もあるんですが、駄作もいっぱ…(以下自粛)。
アテさんの気持ちが少し分かるかも!?

ドン花火が出たので閉店近くまで頑張りました。
お店、イワされてばかりなのでイワしたいです!
ありがとです。

>>くまのぶ~しゃん
ぶ~しゃん、おひさ~(^o^)ノ
おおっ、逝けたんだ♪
やるね~!

お店がやる気な時は攻め時だね。ガンガン勝ってねっ(^-^)v
今月、調子いいのかな?

そっか~、アグレッシブに…、いいお店みつけてね~。頑張ってね~。
ありがとねe-343

>>万次郎さん
こんばんは
意味深ですよね(汗)。
勝手に都合よく想像してしまいます。
「アレ」って6?「コレ」って5?、って感じでw

逆転は嬉しかったです。青ドンが空いてなかったらどうなっていたことやら(^^;
ありがとです。

>>りっくりさん
カスREGですよ。ホントww
揃っても嬉しくないですから(^^;

最後高設定の青ドンが打てたのはラッキーでした。
設定が入っているのは分かってたんで、問題は打てるかどうかでした。
危ない稼働でしたが、勝って良かったです。
ありがとうです。
  1. 2008/02/26(火) 04:25:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/148-90bda7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

