年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日と22日の稼働

いきなりですが、稼働報告です。

21日、仕事帰りにいつものお店

楽シーサー
BIG10 REG6 総201?G
306Gから

425G(4K) ヤメ


ナナシービッグ
63回転から
68回転(0.5K) 回らないのでヤメ


ナナシービッグ
162回転から

174回転(1K)Gチャッカー当たり
 ダブル G当たり
223回転 通常当たり
226回転(0.5K追加) 通常
92回転 通常
2回転 通常
120回転 通常
76回転 通常
40回転 ヤメ

投資 6K
回収 6.6K
+0.6K

備考)当選確率1/121 一般電役

確率が甘いので大きなハマリが起こりづらいのが魅力です。
こんな感じで初当たり確率が高くて出玉も普通個数ある台はいいと思うのですが、一般受けはしないようで、
残念です。



22日の稼働

仕事帰りにいつものお店

バーグラー(イベント機種)

BIG11 REG8 総2293G
139Gから

265G(5K) BIG
191G BIG(BIG中ハズレ)
158G BIG
142G REG
28G BIG
20G REG
23G REG
36G REG
426G REG
426G(2K追加)REG
78G BIG
14G BIG
519G 飲まれヤメ

投資 7K
回収 0
-7K

バーグラーはBIG中のハズレがあり多分設定6だと思うのですが、追いかけたら飲まれました。機械割り103%は厳しいですね。
途中REGの5連ちゃんに6の確信が強まったものの、BIGと逆ならいいのにと思った次第で…。
機械割りたった103%ですが、期待値がある以上追いかけるべきかと追いかけた結果負けてしまいました。
浮いていた時にヤメていれば良かったのかも?ToT
ヤメ時は難しいですね。

では♪


  1. 2008/02/23(土) 03:39:11|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レシートUP | ホーム | 20日の稼働>>

コメント

バークラーって台はうちの方に設置はないっすね。
でも機械割6で103%って(><)キビシイっすね。
うまくはまればキッチリ出てくれるのかもしれんけど。
うん ヤメどきはむずーい(><)

どんまいっす!
  1. 2008/02/23(土) 07:42:26 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ナナシーって7年位前に一回だけ打った事ありますが
結局当たらなかった記憶が…
こっちで最近見かけた羽のコーナーに置いたあるヤツを打ったのかな?
バーグラーもユージさんと一緒に打ったときに一回だけ触ったなぁ…
7Kくらい勝った記憶がww
あのパリーンって感じの告知が気持ち良かった思い出があります♪
『それいけ!さんちゃん』な気分で頑張ってね♪ 
  1. 2008/02/23(土) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
バーグラーは基本人気薄ですから(^^;
でもマイホでは妙にお客が付いていたりして…!?
バーグラープロの方も居たり(?_?)

機械割103%は運に左右されるので厳しいですね。
毎回確定ならそれでも打ちますが、楽しいかは疑問w

ヤメ時は分からなくなりました。
ありがとです♪

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
ナナシーは過去をさかのぼってシリーズは3つあるのですが、最近出たのがナナシービッグなのでアテさんとこのもソレかも知れないですね。

バーグラーはアテさんも打ったんですね♪
面白かったかは聞かないことにしますww

パリーンって感じは確かに気持ちいいですよね。
私はリプと重複が好きです。BIGですし(^-^)v

そうですね、ヨーヨー片手な気分でいきますねw
ありがとです♪
  1. 2008/02/24(日) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/146-522ad2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

