年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日の稼働

最近負け続きで財布が薄くなっているさんちゃんです。
って前からそんなに厚くはなかったですが(^^;

それでは稼働報告です。

20日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日はそれなりに強めのイベント日ですが果たしてどうでしょう?

ハイエナは不発、ビーキッズに打てそうな台が、

ビーキッズクラブ
BIG8 REG12 総2482G
230Gから

503G(7K)REG(ベル39)
14G BIG(2)ハチ1
58G BIG(10)ハチ2
286G BIG(38)
217G BIG(30)
31G REG(3)
350G BIG(39)
20G REG(1)
96G BIG(8)
61G BIG(10)
11G REG(3)
32G BIG(2)ハチ1
85G REG(9)
400G ヤメ(40)

749枚 等価交換
投資 7K
回収 14.8K
+7.8K

最後欲張って打ちすぎました。でも久々にビーキッズが楽しくてついつい(汗)。

この台はBIG中のハチ出現率とBGM変化から高設定ではなさそうです。ベル落ちは1以下の数値ですし…。
それにしてもベル確は結構暴れますね。小役で判断は難しいです。


ところで、ここ最近やはりビーキッズの履歴がいいです。これはかなり嬉しいかな(^-^)
ジャグは満席ですし…、ジャグや楽シーサーよりもはビーキッズの方が出目やスベリがアツくて私は好きですし、
大事に使ってくれてるのかな?なんて気がしますし。
稼働が悪くなったら何でも入替たらいいって訳には5号機はいかないと思うので。(素人考えです)

では♪

  1. 2008/02/21(木) 03:58:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<21日と22日の稼働 | ホーム | 18日と19日の稼働>>

コメント

俺も楽しーさーは当たる気がしない・・・。
ビーキッズって設置なくて打ったことないんだよなぁ (。-`ω-)ンー

リールが真っ赤になるんだよね?
打ってみたいなぁ♪

勝ちおめ~♪
  1. 2008/02/21(木) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ビーキッズが上手く扱かえわれてるホールって良いよね
それに台自体設定カンパ出来るポイントが多いから
ちなみにオラが前回設定6確定?うった時は一回目は全然ビック中のハズレ出ませんでした。でも二回目はこれでもか!ってくらいハズレました
参考程度に考えるのが良いと思います
  1. 2008/02/21(木) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
おぉ!勝ちましたね!すばら~しいです♪ 
アテさんのウロウロしてる範囲にはビーキッズは無いんだけど
さわりに行った方がいい台ですかね?
ってかジャグはペカらん…
5号機になってもペカらん…
6を遥かに凌ぐ履歴台を打ってもペカらんorz
  1. 2008/02/21(木) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
楽シーサーは設定6だとツボにはまればかなり面白いかも。
中間設定以下だとキツイね。ホント当たる気しないもんw

ビーキッズも告知系なので好みが分かれる気がするけど、多分ジャグよりは気に入るんじゃないかな?見かけたら打ってみてね♪
ありがとう!

>>ラブドンさん
ビーキッズは告知系の中でも完成度が高いほうだと思うんですよね。
でも人気薄ですね(涙)。

BIG中のハチは1BIGに1回が目安ですかね。まぁ看破要素の多い機種なので総合的に見たほうがいいでしょうね(^-^)
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
少しですが勝てました♪

ビーキッズは旬を過ぎまくりなので、チクリと刺される可能性大ですw

アテさんが夕べ打ったジャグは、設定8くらいありそうでしたね(^^;
でもペカらないって、やっぱり相性ってあるんでしょうかねぇ…。
ありがとう。
  1. 2008/02/22(金) 07:55:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
台との相性は絶対にあると思う…
誰が何と言おうと…
って事で今夜はエキサイトジャックをイワそうかなぁwww
  1. 2008/02/22(金) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪ さん
おっつ~!
私も嫌いじゃないのに、毎回上手く行かない機種ってありますよ(^^;
なので相性なのかなと?

エキサイトジャックは面白いですよね~。
今夜ホントにイワしたのかな!?

ありがとう♪
  1. 2008/02/22(金) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/145-02fc3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

