年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日と19日の稼働

スロット、勝てませんネェ。
いきなり変な書き出しですが、最近つくづくそう思う訳でして(^^;

まぁ私が下手くそだからなんですが…(涙)。

5号機は安心?
いや、低設定だと死ねますw

さあ、つまらない前置きのあとにはつまらない稼働報告をば…。

18日、仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナ不発、

ビーキッズクラブ
BIG13 REG12 総3647G
335Gから

476G(3K)BIG(ベル24)
26G REG(5)
25G BIG(4)ハチ3
142G BIG(26)
335G BIG(49)ハチ2
373G ヤメ(41)

ベルがいい感じに引けていたので粘ってみましたが、ベルが引けなくなってきたので中途半端にヤメ。
最近ビーキッズの履歴がいい感じなのでちょっと期待したのですが、この台は3??
5とか6とか使わないでしょうしね、なんとなく(汗)。

次にアイムジャグラー

BIG23 REG21 総5945G
329Gから

350G (1K)BIG
337G (追加3K)飲まれヤメ

1Kキックも追いかけたら飲まれました。ぶどうが落ちないので5以下でしょうね、多分。

新台のGOGO郷
328回転から

348回転(1K)

私が判断できるようなマイナス箇所は見当たらないものの、ヘソは小さめ、ワープへの飛び込みが少なめ、と言った感じです。(私のヘボ目線)

これだけでは判断できませんが、おそらく回りは足りないですね。

投資 8K
回収 4.8K
-3.2K

勝ち戦を負けにしてしまった稼働です。
何やってんだか?




さあ、19日の稼働です。

マッハGOGOGO
BIG20 REG6 総5677G
277Gから

355G ゴーゴータイム
540G REG
186G ゴーゴータイム
261G ゴーゴータイム
497G ヤメ(投資17K)



ラブリージャグラー
BIG 15 REG10 総4131G
259Gから

434G(6K)ヤメ

ラブジャグ
BIG20 REG12 総5370G
365Gから

458G(3K)ヤメ

投資 26K
回収 0
-26K

マッハは全体的に出てませんでした。
ストックが無いマッハは面白くないですね。よっぽどいい履歴なら次も打ちたいですが、もうお腹いっぱいかもw

ジャグはイベントで、BIG REG共に好調な台がありました。何かの間違いを期待して打つも当然のように当たりません。

まぁ自分の下手さ加減が記事にするとよく分かります。

では♪

  1. 2008/02/20(水) 06:55:26|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<20日の稼働 | ホーム | 羽根黄門>>

コメント

他の台は解らないけどビーキッズに関しては高設定だと思うんだけどね
たぶんオラでも打ちます
子役はそんなに設定差がなかったような気がするのでそんなに気にしなくても良いかも
参考程度にしてみては?
オラも先日設定6(イベントと挙動で)のビーキッズ打ったけど、普通に1000回くらいでは子役は収束しませんよ
それに設定6でも普通に600くらいのハマリは来ましたから
どこで見切りをつけるかが本当に難しいですよね
次は頑張って!オラも頑張ります!
最後に・・・・・・オラも100回転で子役が落ちないと辞める事多いです
説得力0;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
  1. 2008/02/20(水) 07:46:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

マッハ打ったんだね・・・こっちの近場には入ってこない (´・ω・`;)
一度くらいは打ってもいいかなぁって思ってるんだけど・・・。
ストックないと厳しそうだね (´-ω-`;)ゞポリポリ

ラブジャグって、アイジャグに比べたら打ち出しにくいのは俺だけかな?
赤GOGO見てみたいんだけどなぁ (。-`ω-)ンー

台選びってホント難しいよね・・・。
きっと上向くと思って一緒に頑張ろう (*`д´)b
  1. 2008/02/20(水) 08:15:15 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
さんちゃん負けちゃったんですね…
何だか今月は厳しいって感じが伝わってきます(^o^;)
アテさんも人の事を心配してられないくらいの収支になっちゃってるんですけどね…orz
マッハは通常時の高確率状態への移行率や
GTストック確率にも設定差があるかもと思ってるんですが…
どうでもいい事でしたね(^_^;)
さんちゃん頑張ってね(^O^)/
  1. 2008/02/20(水) 11:51:15 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

ビーキッズは300G以上はまるとキツイものがありますね・・。

100G以内で付いて・・・ハマッてもたま~に200G近辺で付いて
っていう感じでポコポコって当たると良いんですが・・・
なかなかうまく行きませんよね。

どんまいでした。
  1. 2008/02/20(水) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
このビーキッズは高設定かも知れません。
今夜履歴を確かめてみたのですが、最終的にBIG25、REG19、総6037Gとなってました。私が打った時もBIG中のハチが多かったですし…。
ただ、これまでこのお店のこんな履歴で結果が出ないことが多く、いまいち信用できないんですよね。
でも最近少し設定の入れ方が違ってきた気はするので、高設定を捨てた可能性はあります。

高設定でもハマルのはそうでしょうね♪
それは分かる(笑)。
アドバイスありがとねっ(^o^)ノ

>>ユージさん
マッハはそっちはまだなんだ(- 。-;)
RTに入らないとキツイ感じするよ。どれだけストックを引くかが重要なんだろね。
逆噴射で5万負けとか簡単みたい(汗)。

ラブジャグはハマル感じがあるね。私もアイジャグのほうが打ちやすい気がする。

台選びは難しすぎるよ。あまりにも負けすぎると、お店も履歴も信用できなくなるし(^^;
うん、出来る限り頑張るね。
ありがとう♪

>>アテさん
おっつ~!
また負けました。まぁ、打ってはいけない台に手を出してるので自業自得です。分かってるんですが、懲りてないようですw

いや、どうでもいいことと違います!アテさんが言うように設定差あるんじゃないでしょうか?
私はこんな風に教えて貰えることに感謝してますよ、マジで!!
頑張りますね。
ありがとう♪

>>TAKAWOさん
明らかに高設定の挙動で確信がある時はハマリも耐えられますが、常に半信半疑な状態で打ってますからハマリはキツイです。
当たってくれてたら余計なことを考えずに済むんですが、なかなか思い通りには行きませんね。

ありがとです。
  1. 2008/02/20(水) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/144-8ddf6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

