年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽根黄門

今日は日曜日で仕事はお休みでした。
朝から打ちに行こうかと思いつつたいそうなのでヤメ、夜に覗きがてらいつものお店に行ってきました。
目当ては、羽根ぱちんこ水戸黄門、です。

夜の7時半頃ですが1台空いていたので打つことに。

私の釘読みでは羽根の左側の寄りで大きくマイナスな調整の箇所は見当たりません。
しかし羽根の右側の寄りは大きくマイナスです。と言っても右が潰されている影響がどの程度かは私には判断できませんが。

羽根ぱちんこ水戸黄門

大当り83回 時短8回

光圀ボーナス 15R(3K)
八兵衛ボーナス 2R
お銀ボーナス 8R
お銀 5R
八兵衛 8R
お銀 15R
お銀 5R
光圀 15R
八兵衛 5R
八兵衛 5R
八兵衛 15R
弥七 8R
光圀 15R(液晶大当り)
ヤメ

3029個 2.5円交換
投資 3K
回収 7.4K
+4.4K

080217_2223~0001


2R、5R、8R、15Rの比率はどれも1/4だそうで、5R以上の引きに恵まれました。

初代水戸黄門や弥七、子供の頃に見たあの水戸黄門です。懐かしくて久々にパチンコも面白いなと思いました。

この羽根ぱちんこ水戸黄門は、今度出てくる冬ソナと抱き合わせだそうなのでマイホの調整が気になったのですが、どの人も箱を積んでいました。
私の打った台も鳴きが結構良かったですし、寄りの右は潰されていましたが左はそう悪くはない感じで、機械代を早々に回収といった風には感じませんでした(^-^)

では♪

  1. 2008/02/18(月) 00:27:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<18日と19日の稼働 | ホーム | 15日の稼働>>

コメント

機械代、いきなり回収しない所は優良店とみた!
最近は新台=回収ってのがオラの地元のパターンです
吉宗は本当に回収モード炸裂でしたから
ストレス溜まらない平台、オラも打ちたいです
地元は絶対釘いじりませんから
  1. 2008/02/18(月) 07:45:45 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

羽根黄門は昨日テレビで見た (´-ω-`;)ゞポリポリ
直撃もあるみたいだね♪

平台はあまり打った事ないけど、15Rに偏れば楽しそうだよね♪
勝ちおめ~♪
  1. 2008/02/18(月) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

たぬ吉系の役モノ使ってるんですよね?

最近平台置いてるトコ少ないんでマイホにも是非
置いてほしいです。

マイホが明日入れ替えなんでもし入ったら打ってみますね。
  1. 2008/02/18(月) 11:57:08 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

黄門様は西村晃さんしか見れない!

こんばんYO

目当ての機種が打てて良かったね♪

新台は仕事終わりに確保するのは難しい

待ってる間に閉店間際とか勝てる見込みが減るから、
逆に座れる集客力の無いお店は危険だけどね(^^ゞ

ボンバー!
  1. 2008/02/18(月) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
少し過ぎちゃいましたけど・・・ 

BLOG開設半年おめでとうございます♪ 
さんちゃん、よく頑張ってますね! 
「もっと早くにヤメちゃうかも?」と開設当初はちょっとだけ思ってたけど
いまだに書く気が失せる事なく続けてくれてる事に…

天晴れ7つ差し上げます♪www
これからも仕事に稼動に家庭にBLOGにと大変でしょうが
楽しい記事を書き続けてくださいね♪ 

  1. 2008/02/18(月) 17:00:50 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

羽根ぱちんこ水戸黄門って冬ソナ2と抱き合わせだったのですか@@

ということはこれを導入している、マイホは冬ソナ2最速導入ってことですね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

勝利おめでとうでした♪
  1. 2008/02/18(月) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!羽根モノ水戸黄門ですか~^^

ボーナス確率が、どれも1/4ってことは
引きが大切ですね~~^^
2Rが多いと辛そうですね(T▽T;)

羽根モノはまことちゃんと、たぬ吉君?を
数回打った事あるだけで^^;

今度機会があったら打ってみたいと思います^-^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
  1. 2008/02/19(火) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
このお店、黄門に関しては比較的甘めに使ってるので優良とは言えるけど、台によっては初日からキツメの時もあるから手放しで優良店とは言えなかったりして…(^^;
でも悪い店ではないけどね。

吉宗はこちらでも厳しめの設定に感じましたよ。毎日ではありませんが。

羽根モノはよく分からないけど、マイホもある程度釘の形が決まったらそのままかも!?
ホント分からない(汗)。
ありがとう。

>>ユージさん
羽根黄門のTVやってたんだ。どうだった?打ってみたいとか思った?

直撃は水戸ラッシュとか言うのに入り易いみたいだね。一度は水戸ラッシュに入れてみたい。

まぁね、15Rは楽しいよ。気が向いたら打ってみてね♪
ありがとう。

>>TAKAWOさん
そうですね、役モノの人形はポケットがあって同じ感じでした。
でもほかがちょっと違ってました。見てのお楽しみってことで(^-^)

TAKAWOさんのマイホも入れると思いますよ、多分。
明日入ってる可能性大ですね♪
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは
捨て猫さんは西村晃さんからなの?
私は里見幸太郎さんのしか見たことが…(以下自粛)。
って、思い切り年齢差を感じてしまった(滝汗)。

黄門は座れたのが意外だった。ラッキーだったかも(^-^)v

新台はなかなか空き台にならないね。座れるお店は…、アハハ~、そりゃヤバイw
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは
どうもありがとうです♪
半年経ったんですね。忘れてましたww

う~ん…、アテさんや皆さんからの暖かいコメントが無ければ続けるのは難しかったかも知れません。ホント皆さんのおかげです。

まぁ自分のレベルアップが目的ですので、まだ目標レベルまで全然遠いのでもう少し続けるつもりです。
今後ともヨロシクお願いします。

天晴れ7つ
ううっ、嬉しいです!これかも頑張りますね(^o^)/
ありがとう!!
  1. 2008/02/19(火) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

羽根モノを大事に扱うなら優良店かもね~
そういう台には滅多に出会えない(´・ω・`)ショボーン

おーもう半年ですか!
継続は力ですね~
これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2008/02/19(火) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>ぱんさん
こんばんは
はい、抱き合わせみたいですね。
黄門は意外と面白かったです。ぱんさんも良かったら打ってみてくださいね♪

ぱんさんのマイホ、多分ぱんさんの予想通りでしょうね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは
黄門は引きによって出玉が大きく変わる台かもですね。
2Rばかりだと確かに死ねそうですw

私もたぬ吉くんとまことちゃん打ったことあります。まことちゃんは変わった仕様ですね。かなりキツイイメージでした。
そうですか、打たれたら黄門記事楽しみにしてますね(^o^)/
ありがとう。

>>DC2TYPERさん
このお店、と言うかこの系列の羽根モノに対する考えがあるかも知れません。羽根モノに対するポリシーみたいな感じの…。(私の勝手な想像ですがw)
う~ん…、黄門は釘が難しいみたいなのでお店の調整ミスが意外とありそうです。今ならお宝があるかも?

ブログは知らないうちに半年過ぎてました。
こちらこそ、これからもヨロシクです(^-^)/
ありがとう。
  1. 2008/02/20(水) 05:32:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/143-1d2845ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

