年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

15日の稼働

一週間早いですね。もう週末です。
まぁ私は明日も仕事ですが…。

では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナチェックは良いG数の空き台無し。
ルパンにこんな台が、

俺の名はルパン三世
BIG18 REG12 総4562G
421Gから

507G(3K)プラム7

合成はいいのですがプラムが落ちないのでヤメ。

空き台には打てそうな台が無いので移動。


S店にGO!

なにやら月1イベントだそうです。私目線では期待ハズレですけどねw

赤ドンにこんな台が、

赤ドン
BIG18 総5895G
235Gから

929G(24K)7BIG
14G ドンゲーム
58G ドンゲーム
94G ドンBIG
3G ドンゲーム
42G ヤメ

771枚 等価交換

080215_2015~0001


投資 27K
回収 15.4K
-11.6K

合成が良かったので打ったのですが、赤ドンはハイエナの方が堅いみたいですね。

色々反省の日々です。

スロットはどうすれば勝てますか?あまりにも勝てないようでしたらパチンコ打つことにしますね!?

では♪

  1. 2008/02/15(金) 23:56:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<羽根黄門 | ホーム | 独り言>>

コメント

スロットで勝つにもだいぶ苦しくなってきましたよね
まさにお国の作戦通り?
スロニートを撤去しろ!そう言う噂を聞きました
でもプロが勝てないのに素人のオラたちにどうしろって言いたいのって聞きたい
パチンコんも演出長いしスルー潰すしで打つ気になれません
  1. 2008/02/16(土) 07:44:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

赤ドンかぁ・・・未だ打たず (´-ω-`;)ゞポリポリ
変な台には手を出すのに赤ドン900Gをスルーした男です(爆)

勝ちにくい状況になってるよね・・・。
特に分母の大きい機種だと厳しい気がする (。-`ω-)ンー
俺はRTがついていない機種がいいかなぁ・・・。

パチもどうなんだろうね?
  1. 2008/02/16(土) 08:21:32 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

赤ドン うちの方のお店はなかなかハマリ台落ちてないですよ~
それにしても ドンゲーはナビ間違いします(;´Д`) うぅっ。。
戦国もそーだけど やめてほしい(;´Д`) うぅっ。。
スロはホント勝てませんね。
パチでも私は勝てないけど(;´Д`) うぅっ。。
どんまいっす!
  1. 2008/02/16(土) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪ 
赤ドンは天井狙いしかダメだと個人的には思ってます 
まぁ・・・前任者のドンゲーがドコで終わってるかが
わかってればの話になっちゃいますけどね^^;
今後の稼動は・・・
エナチェック後に打てる台が無かったらパチの方向でww
  1. 2008/02/16(土) 12:20:26 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
スロはどうやったら勝てますか?って状況です。
高設定が無い訳では無いんだけど、先客がいたり、稼働付いてないところからは探せなかったり( ̄へ ̄)

プロが勝てないものを素人にどうしろと?ってホント聞きたいですね。

パチンコはつまらない台が多いですね。回れば我慢して打つけど、って感じです。
でも釘がね…、つまらないものを見るからに負ける調整で打てるかと言うと(汗)。ま、個人意見ですがね(^^;)

>>ユージさん
赤ドンは天井間近の台でも確実性に欠けるから、打たない気持ちって解るよ。私も打つ台がなくてやむを得ず最近は打ってるし。

RTは…、良し悪しだよね。合成重くなるか、枚数ちょっぴりか。

パチはスロの状況が良くない分釘に影響ってあるだろうね。厳しいとは思う、夜だしね。
日曜も厳しいだろね。
ありがとう。

>>りっくりさん
赤ドンはこちらでもハマリ台はほとんどありませんね。

ナビ、ややこしいですよね。知らないとナビされたの押してしまうかも。

スロは勝てないです。
パチもどうなんでしょうね?
現実を知るのが怖いかも(汗)。

ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
赤ドンは天井狙いしか駄目ですね。私も昨夜思い知らされました。

今後の稼動は…、やはりそうなりますね。
夜からパチンコは厳しいでしょうけどね。
でも釘で判断できるので、駄目台を打つ機会は減りそうです。

ありがとです。
  1. 2008/02/16(土) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

1パチも天からの指令って話を聞いた事があります。

規制をなんとか緩和しないとつまらないまま廃れてしまう
気がします。

パチはエヴァ4とかが良いんじゃないでしょうか?
店も長く使いたいはずですからね~
  1. 2008/02/16(土) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うぅ・・・(T▽T;)
赤ドンおそろしいんですね( ̄Д ̄;)ガクガク

スロも状況が厳しいんですね(T▽T;)
でも最近のパチも、開けてない店が多いのかも^^;

人気機種は人が多くて座れませんしね(T▽T;)

次回の勝利を祈っております~!!
  1. 2008/02/17(日) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
1パチも天からですか?そういうの私も聞いたことはあります真偽は分かりませんが…。

規制緩和して欲しいですよね。でも現実として難しいでしょうね。
規制も含めて、業界って廃れてしまう要素をふんだんに抱えてますから、今後どうなるんでしょうね。

エヴァ4は狙い目ではあるでしょうね。
私が1/346.8の確率の台に耐えられるかが問題ですが(^^;;

ありがとです。
  1. 2008/02/17(日) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは
赤ドンはお店の味方ですから(^^;
大当り確率が悪くてはまり易い、天井機能付きでやめづらい、コイン単価高い、設定Hは破格、
罠ですねww

スロは私の力量では勝てなくなりました(涙)。
でもパチも厳しいですね。いろんな意味で…。

ありがとです。
  1. 2008/02/17(日) 00:50:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/142-f47e86f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

