年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12日と13日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね♪
てかめっちゃ眠いですw

では稼働報告です。

12日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は羽根モノの黄門ちゃまが新台入替されました。
スロットのコーナーを見た感じ、いつもに比べてどの機種も出ているような。

ハイエナチェックは不発、楽シーサーにこんな台が、

楽シーサー
BIG7 REG13 総2616G
202Gから

415G 5K ヤメ

楽シーサーは1台だけかなり出ている台があります。あれは見せ台かな?私の台はなんか違う気がするのでヤメ。

イベント機種のルパンとエヴァまごがこの日の一番の当たり機種のようです。普段に比べて出ているせいか客付きも良好です。

ルパンにこんな台が、

俺の名はルパン三世
BIG17 REG10 総5165G
146Gから

226G(3K)REG(プラム7)
14G NB(1)
167G NB(19)
10G SB
35G SB(6)
622G SB(95)
660G NB(77)
223G 飲まれヤメ(24)


プラム 7.908 (229/1811)

プラム出現率が良かったので追いかけたら飲まれました。
こんな風にプラムが出ることは滅多にないので低設定では無さそうに思うのですが…、上手くいきません。

帰りにS店を覗くも、打てそうな空き台無し。

投資 8K
回収 0
-8K


次に13日の稼働です。
 (すみません、マジ眠いので結果だけ)

仕事帰りにいつものお店にGO!

楽シーサー
BIG7 REG16 総2932G
143Gから

252G(3K)ヤメ

俺の名はルパン三世
BIG16 REG7 総4254G
478Gから

517G(2K)SB(プラム5)
100G(9)ヤメ

248枚 等価交換
080213_1911~0001


ルパンは前日の一番台です。エヴァまごが前日出ていた台が今日も出ていたのでもしやと思ったのですがプラム落ちが悪いのでRT抜けでヤメます。

エヴァまごは出てますが、ルパンは微妙です。他機種も昨日は出ている台があったんですが今日は…!?
でもまぁ、昨日出してるので今日はね(^^;



店移動

MA店へGO!
 (グラビアアイドルが一日店長)

新 吉宗
BIG15 総3774G
402Gから

503G(2K)青青姫
194G 飲まれヤメ

吉宗はRTに入らないとお話しにならない感じですね。グラビアアイドルが来てますが、吉宗は回収していたようでした。
ジャグは意外にも見せ台があり?多分!

投資7K
回収 4.8K
-2.2K

では♪

  1. 2008/02/14(木) 01:16:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<独り言 | ホーム | 稼働報告3日分>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・グラビアアイドル♪
誰だったんだろう・・・名前聞いてもわからんだろうけど(爆)

吉宗はRT引き続けないとかなり厳しいよね (´・ω・`;)
ほっといても稼働する状況だから今は回収なのかなぁ・・・。



  1. 2008/02/14(木) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
さんちゃん…負けちゃいましたか…
展開にやられる日が続いちゃったんですね…
今夜こそホールから甘~いプレゼントを貰って下さい♪
吉宗はRT引けなきゃムリっす…
因みに昨夜2000Gハマり台を見かけました(^o^;)
  1. 2008/02/14(木) 10:23:09 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

グラビアアイドル来ると経費がかかるので出せません
って勝手に思っています
以前聞いた話だとライターさんはギャラが安いけどタレントは高いって聞いた事あります
オラの地元は吉宗稼働良いから完全に回収台になっています
すでに空き台もちらほらと
  1. 2008/02/14(木) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

吉宗はきついみたいですね^^;
ガロスペのほうが合算が軽い分いいかもしれないですね
そろそろ、空き台も出てきそうなので打ってみようと思います
一度はキーンを経験したいですね^^
負けはどまいっす
  1. 2008/02/14(木) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
グラビアアイドル・・・(´・ω・`)
誰だろう~~?^^

思い浮かんだ人を書いてみます!
磯山さやか・・・(違うでしょうねww

ジャグに見せ台があるかも?その台よさそうですね^-^
次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/02/14(木) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
グラビアアイドルは手塚優という女の子だよ。知ってる?

吉宗は出てなかったけど、5は使ってたかも!?そんな合成の台があったから…。
でも分かんないw

まぁ、お店もシェイクで懲りてるだろうしね(^^;

ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
負けちゃいました。
最初のルパンは展開負けかもですが、あとは…(以下自粛)。

今夜は稼働しませんでした。なんとなく気が乗らなくてw

吉宗は低設定で稼働なんでしょうかネェ。RTは楽しそうですが突入しないことには。
2000Gハマリは…、怖いですね。自分では体験したくないです。
ありがとう。

>>ラブドンさん
グラビアアイドルの経費…、そうでしょうね。
そんなに有名なグラドルではない感じですが、お店も集客に必死みたいです。

吉宗は今のうちに回収って感じですね。スペックもいまいちみたいですし。
ありがとう。

>>ラクダっちさん
吉宗はRT入らないと枚数的にもショボイですし、なにかとキツイ感じですね。
ガロスペですか。マイホは大量設置してますのでいい感じの台があったら打ってみますね。

キーンは確かに1度は経験したいですね。キーンは私も楽しみです♪
ありがとう。
  1. 2008/02/15(金) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは
磯山さん…?いやそんな有名人では(滝汗)。
でも磯山さんだったらかなりの人が見に来るでしょうね。

ジャグは自分で打って確かめた訳ではないんですが、イベント的に設定入れてる可能性が高いなと…!?
ありがとう。
  1. 2008/02/15(金) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

独り言に吹いたww

ボンバー!
  1. 2008/02/15(金) 03:38:57 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/15(金) 14:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
吹いた? それはどうも♪

眠れなくて夕方寝たのを後悔したよ^^;
コメントありがとうね。

>>シーコメさん
こちらこそご無沙汰です。

ああそうなんですか?
週末はこっそりお邪魔して覗いてるのですが(爆)。
夜中は気付きませんでした。
今度からそうしますね。

それと、またたまにお邪魔しにいきますね。
ありがとです♪
  1. 2008/02/15(金) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/140-1e04788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

