年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼...!

8/28日の稼働です。
この日はS店のグランドオープンから1111日目の記念日
【特別の日】
これまで実施していなかったダイレクトメールを発送、なんだか力入っていそうです。期待しても良いのかな?

仕事帰りにS店へGO!先にスロットのコーナーを見てみます。
記念日でこの稼働は......、スロからはイベントの本気度の把握がしづらそうです。

パチンコを見てみましょうか。釘で判断できますから。
新台のカイジに空き台が...、これ打ってみます。


CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR

ハネデジ
・確率1/99.8→1/22.4
・大当り出玉 約430(9c×6R)
・確変突入率75%
(6R確変45%+突確30%)
(電チュー入賞時は6R確変68%突確7%)
・すべての大当り後時短40回
・突確、潜伏、小当り


120回転から





745回転(26K)10
もっかいなんか当たった、忘れたw
121回転・ヤメ

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

あまりの投資に平常心を無くした様で、記録が抜けてます。


回りは悪くないと思い突っ込みました。実はこの台のボーダー知りませんwww



で、
ボーダー調べてみました。

ボーダー(出玉430個)
2.3円 25回
2.5円 24回
3.0円 23回
3.5円 22回
等価 20.7回

随分とカラいようです。

やっちゃった(´д`)

ボーダーはもっと甘いだろうと思っていました。
決めつけと勉強不足ですね。しかもハネデジに突っ込む金額ではありません。

はぁ…。


絵に独特の雰囲気があるカイジは、原作知ってる方が楽しめる気がします。

ヤンマガは愛読書なのでホントはちょこっとだけ原作紹介を…、
と思っていたのですがやめます。
期待値のない台に突っ込んでしまいそんな気分じゃあ…(;_;)

でもせっかくなので少し...。
沼演出でクルーン出現後の展開はこの台の一番の見せ場です。当たりクルーン穴に見事入れば、当たり!!
しかしこのクルーンには何やら仕掛けが...。


この台、カラいので次打つかは微妙です。個人的にはおすすめしません。
お好きな方はどうぞ(^^;

2.5円交換
投資26K
回収0
回転率 24.0

大イベントだからとちと期待しすぎました(^^;;



  1. 2007/08/30(木) 04:17:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<2007年8月、月間収支 | ホーム | 赤い仮面の...>>

コメント

おぉ~、カイジ・・・最近入ってますよね♪
スロの方も打ってないけど、パチはどうなんだろう (。-`ω-)ンー
原作をまったく知らないのが困ったもんなんですけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

初期投資がかかってるので、続きが気になる (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

昨日は、勢いあまってポチ書いちゃってごめんなさい・・・。
  1. 2007/08/30(木) 08:10:26 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃ~~ん、おはよ~(*・ω・)ノ

.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ 
【このままでは帰れないモード】発動しちゃった?
どうなったのかなあ。。。。。。。。。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
投稿、深夜?早朝?
  1. 2007/08/30(木) 11:00:49 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

>>ユージさん、ちょびこさん

続きは明日の朝までに書けたらと思います。
改めてコメントし直しますねm(_)m
  1. 2007/08/30(木) 14:13:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
さんちゃんブログは油断してたら続きが更新されているニュータイプブログですねwww
オモシロいです♪(イイ意味ですよ♪)
  1. 2007/08/30(木) 16:16:09 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

あっ!最強イベントなのにねぇ(ノ_-;)

続き楽しみに待ってますよん♪

*捨て猫はコメラーです(*^ω^*)


ボンバー!
  1. 2007/08/30(木) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

久々のFC2で懐かしさを感じておりますww


ところで、鬼浜の時も感じました。

適正な釘幅を理解しずに調整してる人大杉。

特にカイジなんかはせっかくスロ客を引っ張ってこれるカテゴリーなのに、そのお店はみすみす潰してますね。

もし、イベントなのに出しきれていない、調整が下手な店ならパトラッシュの赤いのが入ったらお祭り期待できるかもしれませんヨ。

あ↑は高価交換の場合だけね。低価だと激カラマシーンに変貌しますw
  1. 2007/08/30(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. M課長 #pRYI2Gq2
  4. [ 編集]

天下一の主催者どりさんブログに書いて有ったけど、かなり辛いらしいよ

等価のボーダー見ても辛いの解かるよね

ってか辛すぎじゃない?それで出玉とアタッカー削られたら相当回らないと勝てないって事だよね
  1. 2007/08/30(木) 19:17:07 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 22:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 22:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/30(木) 22:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

解かりました

まず天下一用のブログを書きます

で、記事書いた下の方に行くと時間の設定ってのがあります

ここで今だと2007年になってると思うんですよ

それを2008年に打ち変えて記事を保存してください

そうすれば2008年までトップになります

当然試合が終わったら記事を消去すれば消えますから

文字を入力する時に半角おしてから入れないとヾ(`◇')ダメッ!ですよ

とりあえず練習したほうが良いかも

まず、トップ用の記事作ります(時間の設定忘れずに)

その後に違う記事書きます。書いた記事がトップより下に来てれば成功ってことです

とりあえず試して見てください
  1. 2007/08/30(木) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん

こんばんは♪
カイジはカラいらしいです。知らずにアホほど突っ込みましたww
出れば原作知らなくてもそれなりに楽しめるけど、このスペックじゃねぇ...。
つ凸は、癖になってるよね^^
ありがとう(^^)/

>>ちょびこさん

こんばんは~\(^o^\*)
気持ち的には「このままでは帰れないモード」じゃなくて「これはしめしめモード」だったんだけど、違ってたみたい(涙)。
アホほど負けました(;_;)
ありがと♪

>>アテさん

おっつ~(^o^)/
そう、油断させてこっそり更新するのがさんちゃん流です。
って、ホントは集中力が切れて何も浮かばなくなってくるのよね...。
考えてて時間かかると記事がきえたりとかするし、
で、後からにしようって(^^;
そう言って貰えると気がらくです♪
ありがとう!

>>捨て猫さん

こんばんは♪
回る台だと勘違いしてたからねww
自分で自分に、アホちゃうのん?って言いたい...。
そうか、コメラーさんなんですネ♪
ありがとう(^_^)v

>>M課長さん

こんばんは♪
FC2懐かしいでしょ?w

調整ミスなんでしょうかねぇ...。私も、いい勉強になりました。
カイジはもうコリゴリですww
原作は好きですが。

アハハ、こちらは低価が主流なので...。
ありがとう(^▽^)/

>>ラブドンさん

こんばんは♪
そう簡単には、箱を積めそうにないと打ってみて感じましたよ。
変動時の1/22.4の確率も体感的にイラつくね。

アタッカー周辺は微妙なマイナス調整だったと思う。
よっぽど回らないともう打たないかも...。
ありがとう!

あと、トップ固定の仕方、教えてくださいm(__)m







  1. 2007/08/30(木) 23:44:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん

ありがとう!!
これから試してみるね~
ごめんね、いつも頼ってばかりで。本当に感謝!!!(^o^)/
  1. 2007/08/30(木) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん

ありがとうございます。本当に助かりました♪
  1. 2007/08/31(金) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

カイジは辛いのかぁ
パチンコは得意ではないのでやらないようにします

イベント日なのに勝てなくて残念でしたね
スロよりもパチのほうが得意なのかな?
  1. 2007/08/31(金) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>紅さん

得意じゃないならね...。
でも、スロ一本っていうよりは選択肢が増えていいって個人的には思ってますし、打たない人にもおすすめしたい(^_^)
カイジは別ね!やめてね♪
けど結局は、好みで選ぶのが一番ですよね♪
ありがとう!
  1. 2007/08/31(金) 01:36:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~と来てみたら・・・
(*゚Д゚)ハッ!!
リンク欄に私のブログ名が・・・気づくの遅っ
(ノД`)ごめ~ん
早速こっちもリンクしとくので今後もよろしくっす^^
26Kマイナは残念ですがまた頑張ってね~
  1. 2007/08/31(金) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

ウワーン(T▽T;)
カイジ辛いですよね・・・、万次郎もこの前打ったんですが、

アツイ予告がきても、外れるし・・・(T▽T;)
ロングリーチ多いし・・・、万次郎も次回打つか分かりません^^;
でも、出てる人は、ハネデジで5箱とか、結構いてるんですよ^^;

カイジ恐ろしい・・・( ̄Д ̄;)
次回の勝利を祈ってますよーー!!
  1. 2007/08/31(金) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>Hiroさん

あっ、見つかっちゃいましたか(笑)。
コメント頂いた方を勝手にリンクしてますw
お邪魔するのに便利なので(^^;
「何か言われたら削除作戦」でいこうかとww
リンク、ありがとうございます。お気遣い頂いてすみません。

はい、がんばります!ありがとう♪

>>ジョン万次郎さん

こんばんは♪
万次郎さんも、カイジ打たれたんですか。
そう、アツそうなリーチがハズレまくりますよね。

フリーズみたいに画面が暗くなってもハズレた時は、TAKAO、分かってないわ、ってマジで思いましたよ(>_<)
カイジ、ホント恐ろしいです(しみじみ)

ハネデジで5箱、いますよねぇ...、うらやましいことに。

はい、次回こそは!!ありがとう~!




  1. 2007/08/31(金) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/14-e2d29f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

