年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告3日分

こんばんは、土曜日は寒かったですね。
土曜の朝は出勤途中に重たそうなボタン雪が降り始め、車の運転をしながら段々雪景色になって行くのにちょっと感動したりして(*^-^*)
まぁ、路面には積もらなかったので、運転も余裕だったから気持ちにゆとりがあったからなんでしょけどね。
雪がめずらしい地方に住む私には、降る雪がとても綺麗に見えた朝でした。

では稼働報告です。

8日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日はこのチェーンの看板イベントデーです。つきに6回ある内のどれかは期待出来るのでしょうか…!?

青ドンにREG後の台があるので打ってみます。

青ドン
BIG3 REG3 総2188G
429Gから

832G(11K)ドンBIG
0G ヤメ

389枚 等価交換
080208_1938~0001


天井到達後すぐにBIGを引いたのでコインを増やせませんでした。要らない時にはボーナスが引けるんですよねww

青ドンを0Gヤメ後、ビンゴにややハマリ台を見つけました。500Gまでは少しありますが打つことにします。

スーパービンゴ
BIG2 総569G
454Gから

516G(2K)NB
1G BC
5G BC
7G ヤメ

310枚 等価交換
080208_1937~0001


結局青ドンとビンゴでの浮きは0.8Kです。この程度のハマリでは見返りも安いですね。

ほかに打てる空き台がないのでお店を移動します。



S店にGO!

この日は年に3回のリニューアルデーだそうですが、何かとイベント名を付けて期待感を煽っているだけのような!?
気のせいでしょうか?

哲也にこんな台がありました。

哲也
BIG21 REG11 総5648G
145Gから

176G(1K)白BIG
47G 玄人タイム
274G 緑BIG
1G 玄人タイム
110G 赤BIG
17G 緑REG
1G 玄人タイム
4G 赤BIG
7G 玄人タイム
39G 玄人タイム
60G 緑REG
22G 玄人タイム
83G 玄人タイム
114G 玄人タイム
153G 玄人タイム
184G 玄人タイム
215G 玄人タイム
287G 玄人タイム
322G 玄人タイム
356G ヤメ (天運チャンス抜け)

1107枚 等価交換
080208_2146~0002


1Kキックで気持ちよく出てくれました。久々の1000枚以上のレシートです。
このまま調子が上がってくれると良いのですが。
なんかピンチの時はいつもこのお店に助けられてる気がします。
今度時間のある時に、どちらのお店での勝率がいいのか計算してみたほうが良さそうですね。高設定を使う頻度はおそらくS店の方が多い気がしますし…。

投資 14K
回収 35.8K
+21.8K


次に9日の稼働です。

仕事帰りに、1円パチと5円スロの専門店にGO!(次回からはエコのお店とします)
  ※エコロジー宣言で売り上げの一部を寄付だそうです。地球とお客に優しいお店?みたいな感じ!?

このお店はいつものお店の系列です。暫く休業していたのですが、この日のお昼12時に1円パチンコと5円スロットの専門店としてリニューアルオープンしました。
ちょうど通勤途中にあるので見てみたいと思います。

夕方5時頃ですがほぼ満席です。

2027が空いていたので打つことに

2027
JAC22 総4020G
35Gから

220G(2K)JAC
26G BM 200m
190G JAC
170G(1K)JAC

080209_1834~0001

119G スペリプ 500m
4G BM 2160m
080209_2219~0001

6G ヤメ

4554枚 5円スロ
080209_2226~0001


投資 3K
回収 15K
+12K

設定6でしょうかね。JACゲーム中にマスターが2度出てきました。
BMが2160mまで潜ってくれたのですが、5円スロなので空しいです。てかこれもある意味引き弱ですね。20円の等価で引きたかったです(^^;;
とほほ…(ToT)


最後に10日の稼働です。

仕事帰りに、エコのお店にGO!

スロは満席です。

パチンコもほぼ満席ですが、500円分の玉を借りてエヴァ2を少し…、意外と回ります。
仕事人が気になるので移動、仕事人は回りません。
カッパ伝説が気になるので移動。

カッパ伝説(ハネデジ)で500円で当たり5回引いて満足したので上皿分を打ち込んでヤメ。

1799個
080210_2042~0001


さて交換率はいくらでしょう。

080210_2042~0002

景品大1=1K

2.5円交換ってことですね。
プラマイ0です(^^;

1円パチンコは打った感じそれほど甘釘ではなさそう!?
スロも前日に比べると出ている台が少なくなっていたような!?
私目線ではそんな気がしました。

それにしても高設定が多いとスロットは5号機とは言え出ますね。
いつも打ってる20円スロが出てない主な原因はやっぱり設定でしょうね。
見比べるとよく分かるものです。自分の考えの甘さも再認識しました。

エコの店を出た後、まだ時間が早いのでいつものお店にGO!

ビーキッズクラブに打てそうな台があったので打ったところ、

BIG1 REG1 
-4K

欲張って打ちに行って負けてしまいました。
なにやってんだか?ww


帰りにS店に寄ってみました。合成の良い空き台が若干あるので理由をつければ打てる感じでしたが、なんとなくやめときました。
この時店内に耳に心地の良い聞き覚えのある曲が流れてまして、某ブログで知ってお気に入りになったのですが、

アンインストール

でした。
この曲を流すとはなかなかやりおる、S店。


動画のURLを貼っておきますね。ご存知かも知れませんが、ホントにいい曲なので是非聞いてみてくださいっ!
この方歌も上手いですが、声がいいんです。

では♪

ぼくらの OP アンインストール
アンインストール PV

  1. 2008/02/11(月) 00:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<12日と13日の稼働 | ホーム | 7日の稼働>>

コメント

今回は本当に色々な店を回ったんですね
オラも理想を言えば6枚交換とかで必ず高設定を使ってくれる店があると本当に理想なんですけど
等価=設定1みたいな所ありますからね
換金率なんて最後に換金して結果が残る事で換金出来なかったら意味ないですもんね
このい調子で一気にプラスにしちゃってください
  1. 2008/02/11(月) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちは\(*^▽^*)/
おぉ~~!哲也いい感じに出てくれたんですね(≧∇≦)
楽しく打てるのが一番いいですね~~!^^

5円スロの2027・・・メッチャ出ましたね( ̄Д ̄;)アセアセ
当たることは嬉しいんですけど、出たら悲しさも
出てくるのは、仕方ないことですが・・・
「等価だったら・・・」って考えてしまいますよねww

次回の勝利を祈っております(≧∇≦)

  1. 2008/02/11(月) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
今回3日分の稼働なのでいっぱい行ってるみたいですが、実際は1店舗分増えてるだけだったりして…(汗)。
そうですね、設定入れられないのなら6枚交換とかでいいですね。
でも仕事帰りに低交換率店で打つのは、長時間打てるのとでは期待値に差ができるのでそこが嫌かな。(我儘でして;)

まぁ最終的には勝てるかどうかですね。お店とお客との考えで一番隔たるところですね(^^;

ありがとう(^^)/

>>万次郎さん
こんにちは
哲也は気持ち良く出てくれました。
この哲也は楽しかったです。初打ちだったんですが、この台は結構面白いと思いました。

5円スロの2027は、よりによってこんな時にって感じでした。
いつもならレバーを叩く時、継続を願って叩くのですが(ついついw)
この時はどうでもいい感じで打ってたので、それが良かったのかも!?

プラスにはなっているのですが、嬉しさ20円等価の1/6です(^^;
て言うか、悲しかったです。

次も頑張りますね。

ありがとう(^o^)ノ
  1. 2008/02/11(月) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

2027の枚数に一瞬ビックリしてしまいました・・。

次は等価の店で・・・ってなかなかうまくいきませんよね~

アンインストール、初めて聞きますが不思議な感じの声ですね。
  1. 2008/02/11(月) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
2027は20円の等価だと先月の負けを取り返してお釣りがあったのですが(汗)。
うまくいきませんね~(^o^;)

アンインストールはホント不思議な声と歌詞ですね。台に関係のある曲ではないのでお店のBGMで流れるのは意外でした。
でもこの曲が流れているのはなんとなく嬉しかったです。
(BGMはいつもは知らない曲ばかりで覚えてないので…)

ありがとう(^-^)ノ
  1. 2008/02/12(火) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2000m超え!!
等価じゃないのは残念だけど、続いてるのが羨ましい♪

アンインストール?
今、会社だから聞けないけど後で聞いてみるね (*´艸`)
  1. 2008/02/12(火) 08:01:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
稼動3日分・・・溜まったら記事にするのがめんどくさくなりません?
アテさんはメンドくなっちゃいます^^;
ってか潜水艦が残念ですね・・・
等価だったら・・・って考えちゃいます・・・
そうそう!カッパ伝説って台を見かけたんだけどどうなんだろうと思ってたんですよ♪ 
なんだか変な音がいっぱい鳴ってて楽しそうに思えたんですが
パトラッシュやエキサイトジャックと比べてどちらが楽しめそうですかね?

  1. 2008/02/12(火) 13:32:17 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
5円スロでの2000m超えは収支に余裕がある時ならさほど思わないけど、今は絶不調なのでトラウマになりそう(爆)。
5円スロのお店には暫く近づきたくないかも(^^;;
でもまぁ、継続したこと自体は嬉しかったんだけどね。

あっ、是非聞いてね。妙なクセがなくて聞きやすい曲だと思うから。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~!
アハハ~、3日分書くのはめんどくさかったですよ(滝汗)。
なので最後の日のデータは手抜きしましたw

潜水艦は私も残念です。正直凹みました。最近ホント引きに恵まれないのでこういう風に裏目に出ると…。
まぁタイミングなので仕方ないです。
でも、5円スロは暫く触りたくないです。

カッパ伝説は、かわいい感じの台です。
アニメ調のカッパがリーチ時にニューヨークとかエジプトとか南極(北極?)とか南の島とかに行くのですが、演出がギャグっぽくて受けます。萌えもあります。

大当りの歌が、黄桜酒造の、
「かっぱっぱ~、るんぱっぱ~、かっぱ黄桜かっぱっぱ~♪」
でした。

ノーマルなスペックなので、スペック的にはエキサイトジャックやパトラッシュのほうが面白い気がしますが、くだらなくて笑えるのはカッパ伝説かも?
アテさんも気が向いた時に打ってみてくださいね。

ありがとう。
  1. 2008/02/12(火) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/139-fe43250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

