年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日の稼働

おはようございます、昨夜はオン寝してました。
コタツはあったかいのでオン寝に最適ですw

さあ、しょうもない前書きのあとは、もひとつしょうもない稼働報告を(ToT)


仕事帰りにいつものお店にGO!

ハイエナはいいG数がありません。

ルパンにこんな台が

BIG20 REG10 総5261G
191Gから

286G(3K)プラム9

合成はホントいい感じなのにプラムが落ちません。3K分では早い見切りかもですがヤメます。



楽シーサーにこんな台が

楽シーサー
BIG6 REG4 総1096G
328Gから

386G(3K)REG
19G REG
7G REG
148G BIG
254G ヤメ

早めに当たってくれたのですがREG、次もREG、更にREG、ううぅぅっ…(怒)。
最後BIGで、ここで帰っていれば勝ててたのでしょう…。

1箱お持ち帰りの楽シーサーが空いたので持ちコイン移動します。

楽シーサー
BIG17 REG12 総3396G
263Gから

361G REG
31G REG
135G REG
182G(追加2K) 飲まれヤメ

REGが引けるので2K追い金したところで心が折れました。

ほかに打てる台もないのでお店を移動します。


S店にGO!

エリア88にこんな台が

エリア88
BIG21 総4714G
110Gから

169G(2K)ヤメ

アホみたいにコイン持ちが悪いです。RTがある台みたいですが通常時のコイン持ちに影響する増えもしないRTなら要らないです。
てか面白いの!?これ?
二度と打たんっ!!

さまようヨロイになりながら、こんな2027


2027
JAC23 総3???
244Gから

325G(3K)BM 20m
87G 飲まれヤメ

アハハ~、20mですって。
何を打っても駄目です。
楽シーサーはBIG1 REG6でしたし…、引き弱もここまで来るとヤバイですね。

投資 13K
回収 0
-13K

また負けました。
お祓いにでも行ったほうがいいのかもww

では♪

  1. 2008/02/08(金) 07:14:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<稼働報告3日分 | ホーム | 5日と6日の稼働>>

コメント

短時間稼働でバケに偏るとどうしようもないよね (´・ω・`;)
次はBIGに偏るって思っちゃおう♪

エリア88・・・実機見たことない (´-ω-`;)ゞポリポリ
あまり面白くはないって聞いてたけど、やっぱり?
夜勤と同じメーカーだしねぇ・・・

負けどまぃ
  1. 2008/02/08(金) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

中々結果がつきて来てくれませんね
オラはヘタレなのであまりアドバイスが出来ませんが(A;´・ω・)アセアセ
レグが出るって事は高設定を打っている可能性は高い訳ですから
焦らずじっくり行きましょう
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
  1. 2008/02/08(金) 12:18:13 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
う~ん・・・波に乗れてなかったんですね・・・
仕方がないから金比羅山にでもいってお払いしてきてくださいw
もしくは○○ヶ所を巡るのもよいかも^^;
・・・とにかく応援してます♪
  1. 2008/02/08(金) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

生足メールをアテさんに送信すると流れが良くなりますよ♪
当たりがついて来なかっただけで選択は間違ってないと思います
引き続きさんちゃんペースで頑張って下さいね!!
負けはどまいっす^^;
  1. 2008/02/08(金) 15:01:44 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

REGに偏っちゃって残念です・・。自分は今月お祓いに行く用事があるのでお祓い後のヒキがどうなったのか後日報告します。
まあ、変わんないと思いますが・・。
ドンマイでした~。
  1. 2008/02/09(土) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m

>>ユージさん
ただでさえ結果が出なくて気持ちに余裕が無いのに更にバケに偏ると、もうため息しか出ないよw
次はBIGに偏るかな(^-^;)
でもそう思うしかないね。

エリア88はホントに面白くないw
イレブンだったっけ?
夜勤は話題性だけだったね。2度ほど打ったけど減るRTに嫌気がさしたよww
ありがとう。

>>ラブドンさん
ありがとね♪
私も低設定ばかり打ってるんじゃないと思いたいけど、ここまで結果がついてこないってことは…(以下自粛)。
なぜそう思うかは記事にかきますね。

>> 鬼軍曹♪さん
こんばんは
そうですね、お参りに行ったほうが良いかも知れません。

結果が出ない事について自分なりに考えてみました。
今のままのやり方では駄目です、多分。こちらの地域は思った以上に厳しいみたいです。
ありがとです。

>>ラクダっちさん
生足メールですか…、いや、そんな勇気はありませんですw

まぁ、私が打った台は合成が良くてもあって中間設定だと思います。
でも悲しいかな履歴しか頼るものはないですね。

2027は未練打ちです(^^;

ありがとです。

>>TAKAWOさん
お祓いに行くんでしたら、私の分もお願いしますww
報告楽しみにしてますね♪

もうドンマイで済まされないくらいの立ち回りになってます。
どうやら私のようなド素人が簡単に勝てるものではなさそうですね。
ありがとう。
  1. 2008/02/10(日) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんYO♪

踊りました。

踊りました。

冬なのに

汗だくです♪

雪なのに

汗だくです。


ラストダンス☆の時間なので行きます♪

ボンバー!
  1. 2008/02/10(日) 02:09:31 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

捨て猫さん
こんばんは~
ふ~ん、どこで踊ったの?
クラブとか言うヤツかな??

昔は踊ると言ったらディスコだったけど(^^;
マハラジャとかね。(えらい昔やなぁ~)

ダンス、楽しめたかな~?
ありがとう。
  1. 2008/02/10(日) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/138-913d0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

