年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日と6日の稼働

こんばんは、人間設定の低いさんちゃんです。
なにかと自己嫌悪の日々です。


では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は月1開催のイベント日です。ちょっと期待♪

楽シーサーにこんな台が、

楽シーサー

BIG5 REG14 総2374G
351Gから

???G(1K)BIG(ハズレ1)
24G REG
94G BIG
113G BIG(1)
78G REG
46G BIG
103G BIG(2)
197G REG
139G ヤメ

656枚 等価交換
080205_1957~0001
656枚

低投資で当たってくれました。合成がいいので追いかけたいところですが、ゴーヤを2回スルーしたので飲まれそうな気がしてヤメ。
ハイエナに適した台もないので移動します。


S店にGO!

ビンゴにハマリ台があるので打ってみます。

スーパービンゴ

BIG9 ART8 総1250G(BC中G数含まず)
450Gから

567G(4K)NB
2G ヤメ

126枚 等価交換

080205_2037~0002
126枚

天井狙いで勝ち金を減らしてしまいました(汗)。
BCに当選しないと、NB単発ではお話しになりませんね(^^;

投資 5K
回収 15.4K
+10.4K

なんとか勝てました。でも引きはまだ弱い感じですね。
ビンゴでバカ出ししてみたいですw


続いて6日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

2箱お持ち帰りのこんな赤ドンがありました。

赤ドン

BIG12 総2225G
14Gから

356G(8K) ヤメ

私の台は高設定ぽいのですが、隣の台がいい感じのハマリG数でヤメたので移動します。

赤ドン

BIG1 総1020G
849Gから

968G(4K)ドンBIG
14G ドンゲーム
55G ヤメ

380枚 等価交換

コインを流しているとタイミング良く、天井間近の赤ドンが空き台になりました。

赤ドン

BIG4 総3606G
1140Gから

1241G(3K)天井ドンゲーム
1287G ドンゲーム
1347G 7BIG
5G ドンゲーム
41G ヤメ

423枚 等価交換

天井狙い自体はいい感じなのに、最初の台の投資が足かせとなってます。上手くいかないですね。

最後にビンゴのハマリ台

スーパービンゴ

BIG11 ART19 総1806G
429Gから

440G(1K) NB
4G ヤメ

129枚 等価交換

080206_1954~0001
380まい、129枚
080206_1955~0001
423枚

1KキックもBC当選せず(;_;)
引き弱もここまで来ると苦笑いです。


投資 16K
回収 18.6K
+2.6K

勝つ時はショボイですね。
でも負けなかったので良しとします。

では♪

  1. 2008/02/06(水) 22:35:33|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7日の稼働 | ホーム | 4日の稼働>>

コメント

赤ドンもそんな台が空く事あるんですね~最近赤ドンもチェック
する様にしてますがまずありません・・・。

自分は今週末ビンゴる予定です、イワしてきますよ。
自分がイワされないように充分気をつけますけどね・・・。
  1. 2008/02/07(木) 02:21:47 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

赤ドンの天井間際の台って見たことない (´・ω・`;)
空いてたら1回くらいは打ってみたいんだけどなぁ・・・。

昨日は俺もビンゴ1kキックでBCなし (´-ω-`;)ゞポリポリ
打つからにはBC引きたいよねぇ・・・。

2日間プラスおめ~♪
  1. 2008/02/07(木) 07:51:49 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

赤ドンは全く打つ気になれないです
(例え目押しが出来ても)
怖いイメージしかないので
ビンゴは一発逆転は狙えますがそこまでの道のりが長いですからね
コツコツ勝って行けば何時かドカンと勝てますよ
っと自分にも言ってみる(笑
  1. 2008/02/07(木) 12:20:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
何だかアテさんと似たような台ばかり打ってますねw
個人的な意見としては『ビンゴ』は500G以上じゃないとキツいかなって感じです…
なんだかんだで連勝ですね♪
だんだんといい波がさんちゃんの方に向いてきたように思うのはアテさんだけじゃないはず♪
頑張ってね!
あと…あんまり自己嫌悪に陥らない方向でヨロ♪
  1. 2008/02/07(木) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
結構なハマリ台が空いているんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
でも最終的には、勝利できているので~~^^
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
コツコツの勝利がいずれ大きな山となる~~!

次回の勝利を祈っております~~\(*^▽^*)/凸
  1. 2008/02/07(木) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
私も驚きましたが、空いてましたね。こちらでも滅多にないことではありますが、ちょっと嬉しかったですww

おおっ、週末ビンゴるんですね!
是非イワしてください!!
>自分がイワされ…、
アハハ~、まぁ、天国か地獄って台ですよね(^^;
頑張ってくださいね~(^o^)/
ありがとう。

>>ユージさん
赤ドンは500Gくらいの台なら沢山あるけど、ここまでのハマリ台は私も落ちてるのを見るのも拾うのも初めて。
ラッキーでした。
そちらでは台の仕様の詳しい説明みたいなのがあるんだったっけ?
天井とかまで書いてあるような。だとみんな捨てないよね。

ビンゴはお互い引き負けたね。次はイワそう!!
ありがとう。

>>ラブドンさん
赤ドンは怖いですよね。私も打つようになったのは最近です。
これまでは怖いイメージだったんですが、だんだん打てる台がなくなってきたので仕方なく(^^;
コイン単価の高い台ってことを考えたら、抜く為の台ってことですよね。
やっぱり怖いですね。

ビンゴはツボにはまれば…、ですが確かに道のりは遠いです。でも嫌いじゃないです。
コツコツ、お互いがんばりましょう!
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
そうですね、アテさんお得意の機種って感じです。

私がよく打ってた、ジャグは空き台にならないですし、楽シーサーは設定が入らない感じですし、ビーキッズはほぼ終わってますし…(汗)。
ほかに打てる台ってことで打つようになりました。

ビンゴはアテさんは500G以上ってブログにも書いてましたね。
まぁビンゴは300Gハマリから期待値があるそうなんで450G近くからならって感じで打ってます。あんまりキツいようでしたら考えます。アドバイスありがとです(^o^)

波は、う~ん、昨夜はBIG1 REG6の洗礼を受けたのでまだもう少しですね(涙)。
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようございます
ハマリ台、あいてましたねぇ。びっくりでした。

まぁ、少しでも勝ててればいいですよね。
でも昨夜は…(ToT)

ほんとコツコツいかないとですね。分かってるのになかなかだったり(^^;
ありがとう。
  1. 2008/02/08(金) 07:06:07 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/136-fe5141c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

