年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4日の稼働

こんばんは

前記事での、サンドの件は私の勘違いのようでした。

日曜日はT2は確かに千円分の玉が一度に出ていたのですが、機械のトラブルでやむを得ずっって感じなのだと思います。
このお店、こんなつまらないことはしないお店に思うので、気になったので今日仕事帰りに行って試しに1万円を通したら通りました。
ほかの機種で打ってるお客さんのカード残高も500円単位で表示されてたので、決してお店が利益のために意図的に仕組んだ訳では無さそうでした。

このお店、きっちりしているお店なのでこんな事は絶対しないかな?って思います。

お店に対しては本当に失礼な言いがかりですし、皆様にもお騒がせしてすみませんでした。


では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
サンドの確認後、駄目そうなので移動。

S店にGO!

リンかけは設定を入れてあるのをほのめかすメールが来てましたが、お店の公言通り出ている台があります。
まぁ、仕事帰りに打てる訳はないのでどうでもいいです…ww

アイジャグにこんな台がありました。

BIG23 REG20 総5436G
71Gから

217G(5K)ヤメ(ブドウ16)

合成はいい感じなのですが、ブドウ落ちが悪いのでヤメ


次に楽シーサー

楽シーサー
BIG9 REG10 総2317G
108Gから

197G(3K)BIG ゴーヤ(ハズレ2)
360G(2K)BIG
209G REG
6G BIG(1)
123G REG
288G REG
102G 飲まれヤメ

ゴーヤから重複したのでもしかしてと思ったのですが、途中ゴーヤを3回スルーでBIG中のハズレも微妙で、高設定では無さそう…!?

ラブジャグにこんな台が…、

ラブリージャグラー

BIG23 REG19 総6228G
120Gから

298G(5K)ヤメ

低設定では無さそうなのですが、ペカらないのでへたれヤメw

またしても、引きなのか?設定なのか?って感じの稼働になりました。

投資 15K
回収 0
-15K

スロは勝てないので暫くパチンコでも打とうかな?(爆)

では♪

  1. 2008/02/04(月) 23:54:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5日と6日の稼働 | ホーム | 3日の稼働>>

コメント

サンドの件、直ってて良かったですね。
信頼してるホールにショックな事されるとキツイですから。

ラブリーはアイジャグと違いちょっとハマリがありますよね。
機械割が違うんでしょうがないですが・・。

日曜はマイホのスロに元気ないんでパチってきましたが
ここんとこ調子は右肩上がりになってきたんですが
月曜に右肩が上がらなくなりました(T_T)
パチも疲れますよね・・。
  1. 2008/02/05(火) 01:36:40 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

そっかぁ、サンドの故障だったんだね・・・良かった (*´Д`)=3

当らない時のスロってホントシンドイよね (´・ω・`;)
ラブジャグは一度でいいから赤ペカリを見てみたいんだけど・・・こっちは終わってる(爆)

  1. 2008/02/05(火) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ボーナス確率でしか設定が解らない台って難しいよね
でも設定1で設定6以上出る確率よりも設定6が設定6の確率ででる方が確率は高いから
そう思って打つしかないと思う
オラもそう思って打ってます(それしかあてがないから)
  1. 2008/02/05(火) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ってしんどい日々からなかなか抜け出せませんね…
さんちゃんかわいそうだ…
やってる事は間違ってないんだけど
結果がついてこないと打ちに行く気自体が萎えてしまいますよね…
って…そんな事は書いてなかったww
とりあえず海の向こう側から応援しときます☆
o(^^o)頑張れ~(o^^)o
  1. 2008/02/05(火) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
サンドの件はホント勘違いで良かったです。

そうですね、出玉状況がどうだっていうのは置いといて、こういう部分では確かに信頼してます。なので信頼を裏切られた時はショックは大きくなりますね。(私の勘違いでしたが)

ラブリーのほうがREGが少ない感じですね。その分当たりが遠く感じます。

アハハ~、上手いこと言いますね。
パチンコもハンドル握ってるのってしんどいです。スロよりマシですが長時間打つと疲れますよね。

ありがとです。

>>ユージさん
お店の人に確かめた訳ではないけど、故障だと思う。
こういうことをやるお店、やらないお店、で考えた時、まずやらないな!って思えるお店だから。

スロは外から設定が見えないから、当たらないと色々きついね。
ラブジャグが不人気なのは当たりが重いせいかな?アイジャグと比べるとジャグ連しづらいね。
赤ペカリは1度だけ見たけど大して感動はなかったよww
ありがとう。

>>ラブドンさん
スロットの設定看破はホントに難しいですね。
この日のジャグは中間設定はあると思うんだけど、高設定かは分からない。
でもラブドンさんの言う通りですね。合成の良い台を打つことが高設定を打つことに近づきますね。
ありがとです。

>>アテさん
おっつ~!!
なんかね、自分でも分からなくなってます。
合成の良い台の設定がホントは中間設定以下なんじゃないだろうか?とか。

でもそんな時ばかりではないと思うので、引き弱もありそうですよね。
とにかく頑張ります。

応援ありがとです!
  1. 2008/02/05(火) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
そそそ♪
設定が悪い台を掴んでも噴く事だってありますからo(^-^)o
そろそろ互いにガッツリ出したい所ですね…w
  1. 2008/02/06(水) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
おっつ~。
アドバイスどうもありがとです。

そうですね、高設定のつもりで低設定でバカ出ししてる時もありますよすね♪
きっと。

ホント、ガッツり出したいです(切実)。

アテさん、ほんとにありがとねっ!
  1. 2008/02/06(水) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/135-deb4342e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

