年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日の稼働

今日は節分ですね。
巻き寿司食べましたか?
スーパーに行ったら、1本1980円の恵方巻きが売ってました。誰がそんな高い巻き寿司買うの?
でも買う人がいるから売ってるんでしょうね。ちょっと買おうかな?なんて誘惑に駆られそうになったのはここだけの話しで…(^^;

では稼働報告です。
今日は宣言通り朝一から行ってきました。
ターミネーター2が打ちたかったので、いつものお店に…。

満席かな?と思ったら普通に空き台があって、少々拍子抜けでした。

釘は、ヘソが平行で、あと、アタッカーはそこまで悪い調整には見えないのにかなりこぼしやすい感じでした。

ターミネーター2

朝一台
22回転、40、64、85、105、127、169、191、221、242、
(1Kごと)

252回転 6(11K)ファイナルバトル(FB)
76回転 4 FB
62回転 6 FB中役モノ大当り 2セット
6回転 4 FB
13回転 2 FB中役モノ大当り1セット
394回転 6 FB
144回転 5 ボーナスラッシュ中役モノ大当り2セット
486回転 ヤメ

6775個 2.5円交換
投資 11K
回収 16.8K
+5.8K

080203_1557~0001
6775個

最後打ちすぎました。初当たりに恵まれましたが、役モノ大当り当選率と継続率ともにいまいちです。現金投資時はヘソの割には回ってましたが、持ち玉での回りは悪くなってましたし。
アタッカーのこぼし玉が思った以上に多く、ボーダーがいくらかは知りませんが足りなかったと思います。

T2は昔映画館で見ました。お気に入りの映画なのでそれなりに思いいれもありますし、実写をふんだんに使っているのも好感が持てます。
保留が少ないときのリーチもそこまでウザくなくて私好みです。

私はこの台結構好きですが、この調整なら次打つかは微妙、と言うかもう打たないですね。

ところで驚いたのですが、これまでパチンコのサンドで使えていた1万円札が千円しか使えなくなっていて、入れると千円分の玉が一気に出てくるようになってました。
これまでは500円単位だったのですが…。

お店側が故意にでしょうかねぇ。
私はこのお店、出玉は少々渋くても営業の在り方としては結構買ってたのですが、こんなやり方をするお店だとは思っていなかったのでなんだか複雑です。

こんな風にやられるとお店はつくづく営利目的なんだなと思い知らされる訳で…、もうこの店でパチンコ打つの辞めようかな。そんな気分にさせられました。

では♪

※2/4日補足
翌日貸し玉サンドを確かめたところ、これまで通りで、T2のサンドも直ってました。
日曜日はなにかトラブルだったのかも知れません。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m


  1. 2008/02/03(日) 23:18:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<4日の稼働 | ホーム | さあ、明日は…>>

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~!ターミネーター打たれたんですね~~!
ファイナルバトル?
って事はバトル台なんでしょうか~?

バトル台で・・・当たり引けたことない万次郎ww

1000円入れたら、1000円分出てきますか~^^;
万次郎の行ってる、パチ屋も、そうなってまして^^

会員の人だけ、カード入れて、
遊戯すると、500円ずつ出てくるようになってます(´・ω・`)

その店もそうなったのかもしれませんね~^^;

アタッカーのこぼしが多いと、イラッ!ってしますよね(T▽T;)
次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/02/03(日) 23:27:28 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは
バトル台と言うよりも、アラジンディスティニーみたいな大当り後に羽根が開放するチャンスタイムがあって、
羽根に拾われた玉が役モノのVに入賞すると再度大当りとなり、運が良ければ役モノ大当りの連ちゃんで大量出玉GETという台です。

1000円分の玉は万次郎さんのところでもですか。
流行なんでしょうかねぇ。

このお店は2.5円交換で会員カード制度はありません。
これまでは、千円や5千円や1万円をサンドに入れて、余ったお金はパニーICカードに 記録されてカードとして出てきました。

通常時に1000円分出るのも抵抗がありますが、特に保留で当たって玉が無い時などに1000円分の玉を借りなければならないのって損した気分で嫌ですね(^^;

アタッカーのこぼしは低価交換のお店なのでことさらイラつきますw

ありがとです♪
  1. 2008/02/04(月) 00:27:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

1パチコーナーは千円分出てきますが・・・結構ヒドイ事しますね。

500円分は店側は確実に売り上げにしたいんでしょうか・・
あの手この手でいろんな事してきますね。

自分も日曜は朝イチから打ってきました。
感想は・・・朝は寒いですね、並ぶのに大変でした。

稼動お疲れ様です。
  1. 2008/02/04(月) 01:34:16 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

う~ん、店の意図はわからないけど利益目的かなぁ (´・ω・`;)

T2は最後、溶鉱炉の中に敵が落ちるヤツだっけ?
テレビで見たような (。-`ω-)ンー
最近のパチは複雑すぎてよくわからない (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪
  1. 2008/02/04(月) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

パチンコは本当は500円ずつ出てくれるのが理想だよね
それは店が意図的に利益の為に変えた可能性もあると思う
特にハネデジが多い店なんかはそんな感じがする
とりあえず2月はいいスタートがきれて良かったね^^
  1. 2008/02/04(月) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
1K単位で玉が出てくることに慣れてる人が来ましたよw
T2ですか? 
見た事ないです・・・
スロットの方は天井狙いでけっこう食えた思い出があるんだけどww
今月はいいひと月になるようにお互い頑張りましょう♪
  1. 2008/02/04(月) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/04(月) 12:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

高校生の時にターミネーター2のビデオがあったので手にとってみると・・・
「タフミネーター2」でしたwwww
洋物ポルノです(*ノノ)
勝ちおめっす♪
  1. 2008/02/04(月) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

それはねぇ♪

500円に嫉妬した高額紙幣達の革命なのですよ。

これが後の

パチンコ黄金時代へと流れ

次は一万円を入れると…

一万円分の玉が出る

熱狂時代に突入します。

硬貨達はそんな時代を嘆き悲しみ

100円ショップに転職しましたとさぁ

ボンバー!
  1. 2008/02/04(月) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
サンドは今日仕事帰りに寄って確認してみたのですが、T2もいつもどおりのようでした。
昨日はカードシステムのトラブルかも知れませんね。

変な記事書いて皆さんやお店にご迷惑をかけてしまいましたm(__)m

昨日は朝から並ばれたんですね。
狙い台は先客の人に取られたみたいですが、勝たれたみたいで♪

ありがとです。

>>ユージさん
玉はたまたまだったみたいw
そんなお店ではないようだった。てかお店に失礼だね(反省)。
でも私の早とちりで良かった。

溶鉱炉のヤツはT3かな!?
忘れたww

最近のパチは複雑だから…、
でも複雑なヤツのほうが個人的には好きだけど(^^;
万人受けしづらいけどねw
ありがとう。

>>ラブドンさん
サンドはお店が故意に!?とか夕べは思ったけど、
このお店そんなことするお店じゃないのはこれまで見てきて感じるので、
私の勘違いだろうなって思ったので確認してきました。
やっぱり私の勘違いでした。

2月は今日早くも暗雲が(滝汗)。
ありがとう。

>> 鬼軍曹♪ さん
こんばんは
鬼軍曹♪ さんの方では千円単位ですか…、慣れると平気ですか?

T2は面白いですよ。(映画のほう)
パチは釘次第ですね。面白いかどうかは…。

スロは天井があったんですよね。あまり天井狙いとかしなかったのでよく覚えてないのですが(^^;

今月は先月の負けは取り返したいですw
ありがとです。

>>シーコメさん
こんばんは
そうですか、安心しました。でも色々大変みたいで、あまり無理されないでくださいね。

サンドは私の勘違いでした。
機械のトラブルか何かで日曜日はカードが使えなくなってたんだと思います。それで1000円分玉を出すしかなかったのかと。
(店員さんに確認した訳ではないのですが、違えばもういいのでww)

ありがとです。

>>ラクダっちさん
タフミネーターですか。しっかり借りたんでしょうか。
面白かったですか~?ww

ありがとです。

>>捨て猫さん
こんばんは
1万円入れたら1万円分の玉が出ると凄いだろうねw

お店はパニックかな?

あり得ないだろけど見てみたいww

捨て猫さんの説、面白かったよ♪

(記事は私の早とちりでゴメンネ)

ありがとう。
  1. 2008/02/04(月) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/134-6b63fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

