年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日の稼働

こんばんは、毎日寒いですね。

先月は大敗を喫してしまい、原因は立ち回りなのかお店の設定状況なのか判断できずにあれこれ考えているうちに、色々迷いが生じてしまっていたのですが、

迷ったなら原因究明すればいいということに落ち着きました。

原因究明?

どうやって?ってことになりますが、

見ること、詳しくデータを取ること、

この二つかなと…。



私が頻繁に通うマイホ、どちらもスロは苦戦しています。
でも何とか盛り上げようと頑張っているのは、どちらのお店からも伝わってきます。

でも最近勝てません。

見た目だけで感覚的に設定状況を語るのはお店に対しても失礼ですし、近場で通うに値するお店はやはりこの2店となりますから、
本当はどんなお店なのか知りたいと思います。



では1日の稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

31日の夜にメールが来たので一応期待です。

履歴と出メダル状況は正直駄目そうに見えますが…、


ルパンにバケ先行の台があるので打ってみます。

俺の名はルパン三世

BIG6 REG11 総3062G
535Gから

677G(3K)REG(プラム21)
538G(追加11K) 飲まれヤメ(62)

  プラム出現率 8.19(83/680)

プラム落ちが良かったので追いかけましたが、段々悪くなってきましたし、これ以上この台に投資するのは金額的にキツイのでやめます。

結局この台の設定はよく分かりません。


青ドンにバケ後の台があります。

青ドン

BIG8 REG6 総2832G
422Gから

1364G(8K)ドンBIG

680枚 等価交換
投資 22K
回収 13.6K
-8.4K

080202_0328~0002


また負けてしまいました(;_;)

どうすれば勝てるんでしょう…?と弱音を吐きたいところですが、大事なのは

「期待値がある台及び高設定台が打てているかどうか」

なので、今後はそこらあたりに注目してみます。

こんな風に気持ちを切り替えたら、明日からの稼動が少し明るく思えてきます。

では♪

  1. 2008/02/02(土) 03:07:17|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さあ、明日は… | ホーム | 平成20年1月収支報告>>

コメント

見た目だけじゃわからないよね (´・ω・`;)
設定不問で出る台もあったりするし・・・

小役カウントって、難しいよね (。-`ω-)ンー
落ちてるときはいいけど、落ちなくなったらいきなり不安になる・・・

気分転換に華系とかもいいかもよ?
判断要素が合成確率くらいしかなかったりするけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2008/02/02(土) 08:15:34 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

高設定 期待が高い台
見つけるのは難しいですよね。
でもさんちゃんなら打てると思います。
2月は頑張ってそういう台をゲットしてくださいね。
応援してまーっす。


私も頑張らないと!
  1. 2008/02/02(土) 10:39:50 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
そう、見た目だけじゃ分からない(^^;
2027とか戦国とか、ほかにも…。

小役カウントはある程度のG打てば目安になるんだろうけど、
少ないG数だと偏るね。翻弄されちゃうよ(T_T)

華系はこっちにはあんまり設置がないのよね^^
ジャグが強い地域だからかな?
ありがとう。

>>りっくりさん
台選びはホントに難しい。
誰が見ても高設定って台はお店にあるんだけど、そんなの先客がいるし…、そう多くない高設定をツモるのってなかなか(汗)。

2月は頑張りますね。
私もりっくりさんのこと応援してます!
ありがとう。
  1. 2008/02/02(土) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

確率は良くても低設定の事もあるし、当然逆もあるし
だから自分は高設定のつもりで打ってても実は・・・って事はあると思う
でもそんな事言ったらきりがないし
しばらくは今のスタイルで良いんじゃない?
たまたま結果がついてこないだけってあるから
今日はお互い楽しんで勝って来ようね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/02/03(日) 09:19:42 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
>確率は良くても低設定の事もあるし、当然逆もあるし
だから自分は高設定のつもりで打ってても実は・・・って事はあると思う

そうですね、それは充分あると思います。

私は勝てないことをお店のせいにしたいのかも知れません。
勝てないことは私の力量不足です。

今日の稼働ははこれから記事にしますね♪
ありがとです。
  1. 2008/02/03(日) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/132-c106b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

