年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年1月収支報告

嫌なことは後回しな性分ですが、これは嫌過ぎるので早めに報告です。

それにしても随分負けた気がします。養分とか言う言葉は嫌いですが、完全に養分ですね。
悔しいですが…。

では、収支報告です。


日付  収支  主に打った機種

 1日 -5K  5円スロ
 5日 +6.8K カエル
 7日 -20.8K パチ伝説の巫女
 8日 +2.8K アイジャグ
10日 -22K ルパン
11日 -15K 2027
15日 -20K スロ伝説の巫女
16日 +6K アイジャグ
17日 +2.6K ビーキッズ
18日 -14K ビンゴ
21日 -26.6K 2027
22日 +5K 青ドン
23日 -13.4K 青ドン
24日 +3.8K アイジャグ
25日 -7.8K パトラッシュ
26日 +69.6K 楽シーサー
27日 +16.2K 楽シーサー
29日 -8.2K ビンゴ
30日 -16K ルパン
31日 +5.2K 2027

稼働日数20日 
9勝11敗

-50.8K

負けましたねぇ…、いっぱい。
楽シーサーでの大勝ちが無ければエラいことになってました。

2月、どうなるんでしょうか。自分でも分からないですが、打てるお店が限られている以上毎日稼働は無謀なのかも知れません。

ま、自分なりに考えてみます。

では♪


  1. 2008/02/01(金) 02:32:16|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1日の稼働 | ホーム | 30日と31日の稼働>>

コメント

おはよ~(^-^)/ さんちゃん♪
1月はしんどかったね…
私も…
さんちゃんの2倍ほど…(;´д`)。。。
何しても 駄目みたいで 気持ちで引き負けしてた気がするんだよね…
やっぱ メンタル大事なんやね
2月は養分にならんように頑張ろぉ~O(≧▽≦)O
  1. 2008/02/01(金) 07:48:52 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

1月は厳しかったね (´・ω・`;)
俺もかなり厳しい1ヶ月だったよ・・・

今年も始まったばかり、さんちゃんなら取り戻せる!!
ホール事情も絡んできちゃうけど、今月も一緒に頑張ろうね (*`д´)b
  1. 2008/02/01(金) 08:26:32 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

一月は残念な結果にil||li(つд-。)il||li
でも合成良い台とか打ってる訳だし、長い目でみれば結果はついてくると思うよ
連戦連勝って訳には行かないから
今月で巻き返しましょう!
  1. 2008/02/01(金) 12:17:29 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

トータルは残念だけど、
尻上がりに調子上げてるよね(*ゝω・)ノ
前半はお正月の回収継続だったのかなぁとも思います。
いつもきちんと台選びするさんちゃんだから、
今月はきっと結果もついてくるさ~♪
楽しくぼちぼち、がんばろ~(≧ω≦)
  1. 2008/02/01(金) 14:49:54 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #-
  4. [ 編集]




予告!

2月の価値は☆


サービス♪サービス~♪


ボンバー!
  1. 2008/02/01(金) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
こんばんは~(^o^)/

うん、しんどかった。

ぶ~しゃん…、そっか~、ぶ~しゃんもしんどかったね(ノ_-。)

私の場合は引きも弱かったけど、設定の良くない台も打ってるんだと思う。

メンタルは大事だね。駄目な時、突っ張るべきか引くべきか、お店の見極める力を養いたいね。
今月はお互い頑張ろう!!養分になんてなりたくないしね!!
ありがと。

>>ユージさん
1月はお互い苦しい稼働になったね。

今月は頑張りたいけど、お店次第のところもあったりしてね、正直不安ww
でも自分なりに頑張ってみるね。
ありがと。

>>ラブドンさん
1月は楽シーサーの勝ちが無ければ大変な収支になるとこでした。

1月は自分では攻めの稼働をしてみました。設定が入ってるならそのうち結果がついてくるだろうと…。
でも本当に良い台を打てていたかは自信がありません。

2月は慎重に台選びをしてみます。履歴の良い台も疑ってかかるくらいが丁度いい気がします。
ありがと。

>>ちょびこちゃん
あろは~(^-^)ノ

尻上がりに調子はどうにかこうにかってところかな?

前半はお正月の回収…、それもあるんだろうね。
引き負けもあるかなって思ってる。

でも結局履歴が良くても駄目台を打ってる時が多いから結果がでなかったのかな?って思う。

そだね、ぼちぼち頑張るよ。
ありがと。

>>捨て猫さん
そっか~、一旦お店にサービスしといて2月は価値に行けばいいんだね。
その発想はちょっと目からウロコだよ♪
ありがとね。
  1. 2008/02/01(金) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・号(┳Д┳)泣
一月は調子がなかなか上向きになりませんでしたね^^;
万次郎も、イマイチの月でした^^;

2月は気持ちを改め頑張っていきましょう\(*^▽^*)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/02/02(土) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは
1月は苦しい月となりました。
万次郎さんもイマイチですか?(ToT)

2月は、1月の敗因が引き負けなのか設定なのか突き詰めていこうかと思います。
今は感覚で判断してますので…。

ありがと。
  1. 2008/02/02(土) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/131-44d7e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

