年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30日と31日の稼働

こんばんは、今日は月末最終日ですね。
負けは慣れている私ですが、今月は苦しい勝負となりました。

30日31日と少しでも負債を減らせるかと稼働してみたのですが…。

では30日の稼働報告からです。

仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は0の付く日のイベントです。
イベントもこうも多いとどれがお店が一番に力を入れているのか分からなくなります。
そう言いながらどのイベントも多かれ少なかれ期待するのですが(^^;

20円スロのコーナーを見た感じイベント的には弱めな印象、珍しくジャグにも5~6台の空き台(駄目そうな履歴)、ハイエナ出来そうな台もなし。

カエルにこんな台がありました。

ニューパルサーⅤ

BIG17 REG6 総3048
234Gから


405G(5K)BIG
62G BIG
181G BIG
442G 飲まれヤメ

BIGがかなり引けてる台なので粘ってみましたが飲まれました。REGが引てけないので高設定ではなさそうに感じます。ほかのカエルも出ていませんでしたし…。

スロに打てそうな台が見つからず、この日入ったハネデジのオークスチャンスが空いていたので打とうかと思ったのですがやめました。この台、辛目の台の印象ですが、釘は私でも分かるマイナス箇所がいくつか見えました。試し打ちする価値はなさそう!?



この日のこのお店は回収日っぽく感じますので、S店にGO!

ハイエナチェックは空振り、ルパンにこんな台が。

俺の名はルパン三世

BIG26 REG8 総5200G
231Gから

349G(4K)プラム10

プラム落ちが悪いのでヤメ


もう1台
俺の名はルパン三世

BIG21 REG13 総5896G
443Gから

570G(4K)REG(プラム16)
265G(追加3K) 飲まれヤメ(31)

投資 16K
回収 0K
-16K

プラム落ちがいい感じだったので追いかけたのですが、段々悪くなってきたのでヤメ。

なんか上手く行きません。また大き目の負債を抱えてしまいました(涙)。



次に31日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
ハイエナチェックは当然のように不発。

打てそうな台を探してみるも、見れば見るほど駄目そうに見えます。(私目線)

こんな2027が目に留まりました。

2027

JAC1 総2??G
205Gから

217G(1K)BM 60m
30G BM 80m
18G BM 60m
27G ヤメ

311枚 等価交換
投資 1K
回収 6.2K
+5.2K

080131_1856~0001
311枚

1KキックでBMに当選しました♪
でも60m(ToT)

早めにBMの3連ちゃんで、低確落ち(?)でヤメ

ほかに目ぼしい台もないので店を移動します。



S店にGO!

ハイエナ、空き台共に良さげ台無し。

今後もこんな感じの日が続くのかも知れませんね。
派手に本気イベントをやる時もありますが、仕事帰りに良い台が掴めるかと言うと…(苦笑)。

手詰まりかも

では♪

  1. 2008/02/01(金) 00:31:32|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平成20年1月収支報告 | ホーム | 29日の稼働>>

コメント

こんにちわ~♪ 
今月は結構辛い収支になっちゃったみたいですね・・・ 
何回も書くようだけど間違った台選びはしてないと思うので
その内結果が付いてくるようになりますって♪ 
手詰まりとか言わずに今後もガンガンチャレンジさんちゃんでいって下さい!
2月の回収劇に期待してます♪ 
  1. 2008/02/01(金) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
こんばんは~
う~~ん、辛い収支ですね。
台選び、間違ってませんか?
ありがとです♪

多分ね、私の引き弱いもあるんだと思います。
でも、お店選びが間違ってるかも…(^^;

まぁ、お店に設定がほとんど入ってない前提で稼働してみますww

2月も頑張りますね!
(^o^)/
  1. 2008/02/01(金) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/130-d156e51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

