年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い仮面の...

昨日8/27日の稼働です。
仕事帰りに、MI店にGO!
この日は、末尾に7と8の付く日のこのチェーンの合同イベントです。
最近競合店が活発に動いているので、このお店の動きが気になります。

スロットのコーナーを一周、めぼしい台が見当たりません。取り立てて出ている風にも見えません。

なんとなくスロットを打つ気になれず、ぱちんこ仮面ライダーへ

とりあえず試し打ちでも…。

ぱちんこ仮面ライダー
384回転から


400回転(1k)1
2回転・0
3回転・9
1回転・8
22回転・5(W)
5回転・2(W)
1回転・5
6回転・1
1回転・5
40回転・6
17回転・9
3回転・2
2回転・4
3回転・6
13回転・2
34回転・本郷潜入モード
11回転・3
1回転・8
48回転・4
3回転・1
6回転・4
9回転・本郷潜入モード時短30
39回転・ヤメ


12417個
2.5円交換 31K
投資1K
+30K


機種別イベント名、ぶち抜き

試し打ちの1Kで当たってしまいました。回転数の把握ができませんが、体感的に、これまでこのお店で打ったライダーでは最低の回り、1K16~18回転くらいでしょうか。
追いかける気になれなくて連荘終了後、即ヤメ。

う~ん…。

月に6回もある合同イベントとなると、さすがに厳しいですね...。






070827_1842~02.jpg


キュキュキュイーン!
当たり確定


070827_1939~01.jpg


ライダー1号


070827_2011~01.jpg


12417個GET

  1. 2007/08/29(水) 01:44:35|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<沼...! | ホーム | これって引き強!?>>

コメント

こんばんは♪

勝ちオメ~♪

1Kキックだねぇ☆
試し打ちが本腰になちゃう展開が良い♪
スロットもパチンコも両刀はうらやましいなぁ~☆


ボンバー!
  1. 2007/08/29(水) 02:05:39 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

捨て猫さんはコメラーさんだとか...。ブログ訪問しようとしたのですが^^

当たって自分でも、ヤリ~な気分でしたw
パチからスロに転向したのでね。でも、釘は極端な開けやシめ程度しか分かりません。
最近、スロ打つのが面白くなくてパチってます(涙)。

これからも、ヨロシクです☆
  1. 2007/08/29(水) 02:25:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキック♪
パチンコで当るのがうらやましい (*´ー`*)ウットリ

最近、ライダーで勝ちまくってないですか?
ライダーとの相性バツグン!!

勝ちおめです ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
  1. 2007/08/29(水) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん

おはよーございます(^^)
そうですね。何故かライダーとの相性抜群です。てか、最近ライダーしか勝てません(^^;
ありがとう♪

つ凸 ← い、いやランキングは入ってないし…(汗)。
  1. 2007/08/29(水) 10:04:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

川*'O')ノ さんちゃーーーん、おはよ。。。

才才-!!w(゜o゜*)w 
素敵だ・・・1Kキックで見事に勝利O(≧▽≦)O ワーイ♪
勝ちおめでと!
釘がね、読めるようにならねば・・・と思ってるんだけどね、
難しいね~。
良いと思っても全然まわらんかったり・・・他の釘とか打ち方とか、あるんだよね?奥が深いな~っていつも思うっす。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
尾崎好きなの?
  1. 2007/08/29(水) 11:02:16 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんにちは~ラブドンさんの所から来ました。
パチもスロもやるんですね!

って仮面ライダー1Kで22連ですか!?
このままだと年間目標ちょいプラどころかかなーりイケるのでは?

今後とも宜しくです!
  1. 2007/08/29(水) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
何かめっさ連チャンしてますやん!
しかももの凄く早い回転数で当たってるし…
さんちゃんは中身も稼働もカッコいいんですね!
アテさんも負けてられないので
今からナイスミドルになっていこうと思います!
『目指せ、宇津井建』的な感じで頑張りま~す(^O^)/
  1. 2007/08/29(水) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこさん

\(^O^*)こんばんは~
1Kキック、自分でもびっくりした(笑い)。で、ニマニマw

釘は難しいよね。一番分かり易いのは、交換率の違うホールで、ヘソ、道、風車付近、スルー、ワープ、アタッカーなんかを見比べて見ることかなぁ...。でも、私もまだまだ釘見は全然だよ(ToT)

尾崎は好き♪生きてたらと思う時もあるけど、伝説になったから余計にいいのかも。
ありがとう!

>>DC2TYPERさん

はじめまして、こんばんは♪
いやいや、大したレベルじゃないんです。
パチは最近また打ち始めところですし、スロもまだまだです。
ライダーはラッキーでした(^^)
こちらこそ宜しくです(^o^)/

>>アテさん

おっつ~(^o^)/
おだてても何も出ませんww
って冗談です。
中身も稼働も全然です。そのうちボロが(^_^;;
宇津井健、紳士ですね♪
ありがとう!
  1. 2007/08/29(水) 20:07:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  そんなに連チャンするんですね

あの手の台はつぼに入れば相当出ますよね

ただ回転率が・・・

回転率意識して打ってれば年間ちょいプラはいけると思いますよ^^

オラもつけてますけどオワッタワって収支つけるサイト?あるので利用してみては?
  1. 2007/08/29(水) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

やるなぁ~1kですか~

私はパチンコやってそんなに早くあたったことないですよ~
でもパチンコって確変があるからいいんだよねぇ~

パチンコで連荘してないからサクッっと勝ちたいね
  1. 2007/08/29(水) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

すごぉい!
千円でライダー爆発ですな(^O^)/
うらやましいぃ
仮面ライダー1号はプレミアですか?(ごめんなさい 何も知らないで)
面白そう やってみようかなぁ(^O^)/
  1. 2007/08/29(水) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

こんばんわーー^^
仮面ジョンダーです;`(;゜;ж;゜; )

おおお!!
1kで。当たり(≧∇≦)いいですね^^

しかも!かなりの連荘ですね^^
万次郎も回ってくれれば、打ちたい台だとは
思ってるんですがね^^;

が・・・一つ大きな、問題がww

歌舞伎剣、義経(ハネデ)
合計50k、打っても、当たりなしという、

バトル台に弱いので、持ち玉に余裕が出来たら打ちますw
勝利おめでとうございました^^
  1. 2007/08/29(水) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん

ライダー意外とヤルんです。
回転率がねぇ...(ToT)

「オワッタワ」ですか?ちょっと調べてみます!
ありがとう♪

>>紅さん

パチンコ、早く当たらないですかぁ(;_;)
確変は麻薬です(笑)。いっぱい連荘させての勝利は格別ですよネっ!
ありがとう♪

>>りっくりさん

でしょう、自分でもすっげ、とか思いましたw
ライダー1号はプレミアではないんです。1号以外だと15Rのプレミアです。
この日はV3の画像を貼る予定が画質が悪くて...(涙)。
ライダー、ぜひ打ってみてください!個人的にはスロッター向きの台だと思ってます。
ありがとう♪

>>仮面ジョンダーさん

こんばんは~
はい、かなり連荘しました。
回るライダーは、イイィー!!

ハネデジで-50Kですか?軽く逝きそうですww
私も昨日は、カイジの野郎に...。くっ~~ぅぅ!
ジョン万次郎さん、ありがと^^
  1. 2007/08/30(木) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/13-f7953b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

