年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の稼働

こんばんは、なかなか好調の波に乗り切れないさんちゃんです。

今夜はアホな勘違いをしてしまいました。マイホのデータカウンターはビンゴのBC中のG数をカウントしないデータカウンターでして、私は全く気付かずに

履歴いいなぁ…

とか思ってましたww



では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

先にハイエナチェック、該当台無し( ̄へ ̄)

ジャグにこんな台があるのでいきます。

アイムジャグラー

BIG24 REG23 総6128G
50Gから

183G(5K)REG(ブドウ20)
161G(追加3K)飲まれヤメ(17)

これはブドウ落ちが悪すぎです。往生際悪く3K追加しましたが、5以下のジャグの機械割りを考えたら追いかける価値はないのでヤメ。
と言うか実際前任者の引き強の可能性のほうが高いですし、3K追加も無駄ですね。


打てる台を探しててこんなビンゴが目に入りました。

BIG15 BC16 総2074G

  ※お宝発見と思ったのですが、冒頭でも書きましたが総G数はBCが含まれてないんですね。

128Gから

157G(1K)NB
BC×3セット
BC中 NB
51G NB

  ※この段階ではデータカウンターには気付いてないので追いかけますw

   持ちコインが無くなる頃に気付きました(遅っ)。

674G(追加10K)NB
BC×1セット
BC中 NB
BC×1セット
17G ヤメ

545枚
投資 19K
回収 10.8K
-8.2K

080129_2033~0001
545枚

この日はビンゴもイベント対象機種で、いい台見つけたとか思ったのですが、思いっきり勘違いでした。
BCの継続にも恵まれず、せっかく取り戻しつつある負債を増やすことに。

それにしてもビンゴは引きに左右されますね。私は結構この台好きなのですが、まともに勝負する台ではないと思いました。
でもビンゴ、イワしてみたいw

では♪
  1. 2008/01/30(水) 02:42:55|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<30日と31日の稼働 | ホーム | 28日の稼働>>

コメント

データカウンタの見間違い、俺もよくする (´・ω・`;)
機種によってカウントの仕方がまちまちだからねぇ・・・。

ビンゴかぁ・・・BC連してる台を見ると夢がありそうなんだけどね。
ノボナで800Gハマリとかないかなぁ・・・。

今月もあと少し、頑張ろう!!
  1. 2008/01/30(水) 08:34:59 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ビンゴのゲーム性、結構良いですね。
ヤメる時もすっきりヤメできますし。

ただBC80%ループが腑に落ちないですけど・・・。

次回はイワしてください。
  1. 2008/01/30(水) 09:29:28 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

データカウンタ、オラも間違える時ある!
昔だけどビックもレグもビックとしてカウントしちゃう奴もあったし

ジャグラーはオラも間違いなく打ちます
合成で考えたら設定5、6の可能性高いよね
でもジャグラーの5じゃね・・・
  1. 2008/01/30(水) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ビンゴ・・・イワしたいwww
おっつ~♪
今回はあえて逆にしてみましたw 
ビンゴはツボに入ったらいっぱい出るからいいけど怖いですよね・・・ 
投資額もかなり必要だし・・・
あと・・・データ機は店によってクセがあるからそれを知ると知らないでは
期待値が全く違ってきますよね! 
アテさんも気をつけなければ・・・
あと続きは○○○○で♪
  1. 2008/01/30(水) 13:03:39 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 13:05:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。

やっぱりスロットは必ず回るから好き♪
パチンコって500円で0回転とかあるんだね||ヾ(_ _*)


今度、磁石でチャッカー狙うか


捨て猫 ゴト容疑で終了のお知らせ☆


ボンバー!
  1. 2008/01/30(水) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
データカウンターの見間違いは師匠もたまにブログに書いてたよね?

私は、慣れてたデータカウンターなので油断してました。

ビンゴは夢と現実のギャップが激しくて、ホントハイエナが一番の戦法だよね。落ちてないけどww
ありがと。

>>TAKAWOさん
ビンゴ、意外と面白いですよね♪
すっきりヤメは確かに…。
ある程度打ったら出ても出なくてもそんな気分にさせられる台ですね。
良い意味悪い意味両方でw

BC80%継続は私も引き負けてるので腑に落ちません(^^;
ありがと。

>>ラブドンさん
ラブドンさんも見間違え経験者…( ..)つ、メモメモ

このジャグは美味しそうな履歴なんだけど、ひいき目に見て5、なんとなくもっと下、って予感がしましたww  (出たっ、オカルト)

実際ジャグの5確定っていうのでしたら打ちます。割が104は低いですが、もっと低い割の台がゴロゴロしている中ではお宝です。
でも5の保障はないんですよね。なので捨て。
ありがと。

>>アテさん
ビンゴ、イワせちゃって~
おっつ~!

ビンゴは夢がありますが、なかなか夢に届きません。
天井とかもそそられますが、天井無ければどんだけ~、って仕様ですねw
怖いです。

データカウンターは過信してました。気をつけたいです。
ありがと。

>>シーコメさん
そうなんですか。今後はしっかり確認して打たないとですね。
貴重な情報、ありがとでした(^o^)/

>>捨て猫さん
こんばんは

>やっぱりスロットは必ず回るから好き♪

これ、めっちゃ同感!!
パチンコって回らないもんね。
スロくらい回れば打つよww

磁石、成功したらやり方教えてねwwwww

ありがと。
  1. 2008/01/31(木) 06:24:58 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/129-0773db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

