年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日の稼働

こんばんは、今月も残すところ3日となりました。今月は色々反省点と考えることの多い月となってます。月最終日までなんとか少しでも負債を減らしたいものです。

では27日の夜にいつものお店を覗きに行った様子を少し…、

S店のリニューアルイベント期間はこのお店も出していたみたいで、店内備え付けのロボではこちらの方がスロットは出玉は上のように感じました。パチはロボでは判断できないのですが、おそらく開けてたんじゃないかな?
スロはイベント機種だけって感じではなくその他の機種も出ていたみたいで、ここまでやる気があるとは思っていなかったのが本音です。行くお店を失敗したかな?って正直思いました。



さぁ、28日の稼働報告です。


仕事帰り、いつものお店にGO!

この日はパチにターミネーターと5円スロに数台の入替がありました。
ターミネーターはいつもよりも遅い新台開放時間で、

いつもと違う開放時間には訳がある!?

こんな感じのメールが来ました。何か意図があるんでしょうね。
素直に気になりました。

この日もスロットのハイエナチェックから始めますが、打てそうなG数は落ちてません。

楽シーサーにこんな台があったので打つことに

BIG9 REG9 総2505G
336Gから

424G(2K)REG
72G BIG
34G BIG(BIG中ハズレ1)
34G BIG(1)
9G REG
7G BIG(1)
175G REG
151G ヤメ

916枚 等価交換
投資 2K
回収 18.2K
+16.2K

080128_1935~0002
916枚

合成はいいのですが、BIG中のハズレが弱いので深追いはやめることにしました。
そうそう高設定が入るとは思えませんし。


では♪

  1. 2008/01/29(火) 02:56:44|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<29日の稼働 | ホーム | 26日の稼働>>

コメント

楽しーさーの稼働がこっちではなくなってきた (´Д`。)
出てないから仕方ないけど、合成軽い台の稼働が減るのはツラい・・・。

久しぶりにギュイーンって言わせたくなったよwww

勝ちおめ~♪
  1. 2008/01/29(火) 08:01:49 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あっさり勝ってるとこが良いですね!

ターミネータって右打ちする奴でしたっけ?
V入賞もあるとか・・・違いました??

勝ちオメでした。
  1. 2008/01/29(火) 09:06:51 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

さんちゃんの地域では本当に告知系が人気あるよね
オラから見ると本当に羨ましいです
機械割りも特別高い訳じゃないから高設定も使ってくれるしね

今月、ラストに行きたいイベントあるんだけど腰が・・・・・
今月はもう打てないかもハァ━(-д-;)━ァ...
  1. 2008/01/29(火) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

パチンコの新台だと思って座ったらデータロボだった件


最近、仕方なしにパチンコを打っている||ヾ(_ _*)

付き合いとは言え、無駄な消費↓

オカルトを連呼するので殴りたくなる!

捨て猫の方が明らかにボーダーや釘や概念を知っている

激熱リーチが外れたら打ち続けると当たるんだって!


一回 死んで下さい。


ボンバー!
  1. 2008/01/29(火) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ガンガン負債回収してますね!
アテさんも見習わなきゃイケん!
アテさんをどぎゃんとせんとイケん!w
そんな精神で今夜も頑張ってきます♪
  1. 2008/01/29(火) 17:05:22 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
前記事もよまさせてもらいました^-^
快勝でしたね~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


おぉ~ターミネーターちょっと、打ってみたいかも(*/∇\*)キャ
そして、稼動の方はさくっと勝利ですね~~!!

好調の波が来ているのでは~~^^
このままいい感じで、1月が終わりますように~~!!
  1. 2008/01/29(火) 23:46:17 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
楽シーサーはこっちでも去年の年末前頃から稼働はかなり悪くなってるよww
もしこれが4号機全盛の頃ならいつ撤去対象になってもおかしくない…、って感じww
でもほかの変な告知台入れるよりは楽シーサーで引っ張った方がマシかな?って思えるけど!?

今夜は楽シーサー打ったみたいだね。楽しくねーさーって言ってたような?(笑)
ありがとう。

>>TAKAWOさん
負けたら少し取り戻した負債がまた増えるので、変なプレッシャーがかかってたので勝ててホッとしてます。

パチのアラジンと似てる感じですね。
この台は本当に楽しみです。多分3回くらいは打ちたいです。(基本、パチは興味自体を惹かれることが稀なので、3回は自分的には大きいですww)

ありがとう。

>>ラブドンさん
うちの地域はジャグ人気はマジで高いですが、楽シーサーは今は人気はかなり落ちますw
ビーキッズは更に落ちますw
打ち始めのG数を見て貰えれば分かりやすいかと思うのですが、夕方6時過ぎてマシな台を選んで2000Gとかですから(^^;

設定はイベント時は入るのかも知れません。最近は負けてばかりで、これは高設定確実って確信できた日がないので(滝汗)。

腰は今も調子悪いんですね(;_;)
寒いと腰痛とかはこたえるそうですね。お大事にネ。
早く良くなりますように(-人-)
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは

>パチンコの新台だと思って座ったらデータロボだった件

どんな件やねん~~っ!!(笑)

もしかして回らないお寿司の上司かな?
うわ~、オカルト信者ですか^^;
えらい人と関わりあいになっちゃったねww

しゃあない、ここはひとつ捨て猫さんのためにわたくしめが呪いの儀式でもwww
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
負債は今夜は戻しましたww

アテさんはどないもする必要は無さそうですが??
今夜もきっちり勝ち逃げですし。

ありがとです。

>>万次郎さん
こんばんは
前記事はここ最近お目にかかれない快勝で自分でも嬉しいです。
コーラスありがとです♪

ターミネーターは万次郎さんも打ちたいですか?そうでしょう、そうでしょう…、私はこれ今一番気になるパチです。
ただ、私が気になる台はことごとく短命なので、この台には長持ちして欲しいです。

1月はプラス収支は難しいかな?と自分では思ってるとこですが、奇跡でも起きてくれないかなと(爆)。
ありがとう。
  1. 2008/01/30(水) 01:52:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/128-b16d8ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

