年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日の稼働

こんにちは、今日は仕事がお休みなので朝から打ちに行こうかと思ったのですが、思うだけで自宅でゴロゴロしているさんちゃんですw

まぁ、この2日間のいつものお店の履歴と日曜日のエヴァ4の調整が気になるので、夜にでも覗きに行こうかとは思うのですが(^^;

では26日の稼働報告です。

仕事帰りにS店にGO!

この日の目当ては前日回りの良かったパトラッシュグリーンです。
おっ、前日の台は空き台になってます( ̄ー ̄)ニヤッ
てか5台中稼働してるのは1台ですか…?なんとなくやばい予感がww

私の眼力では前日と比べて釘の違いが分かりません。とりあえず打つことに…。

110回転から
130、150、156

2.5K使って回転率18.4です。締まってるんでしょうね。残念( ̄3 ̄)ブー

もう1台試し打ちしてみましたが、釘は最初の台のほうがマシそうに見えますし、0.5Kで回りがやはり足りないのでヤメ。
ヘソはどの台も広いんですが、そのほかの微妙な調整が回転数に影響してるんでしょうかねぇ。
昔の台だとこの調整ならもっと回ったのですが、最近の台はヘソの賞球も少ないので開いてるように見えても足りないんですね。釘は難しいです。



もうパチンコには用はないのでスロットのコーナーに…、

餓狼SPは全台アレだそうですが、アレってなんなんでしょうか?このお店のメールはホント言葉巧みですw


楽シーサーにこんな台があったので打つことにします。

楽シーサー

BIG7 REG13 総2627G
165Gから

196G(1K)BIG(BIG中ハズレ3)
20G REG
59G BIG
14G REG
5G BIG(3)
67G REG
13G REG
76G BIG(1)
51G REG(1)
275G REG
79G BIG(1)
25G BIG
51G REG
61G BIG(1)
148G BIG
82G BIG
9G BIG
94G BIG(2)
22G BIG(1)
39G REG(ゴーヤ)
88G REG
110G BIG
138G REG
17G BIG(1)
99G BIG
140G REG
30G REG
153G ヤメ

3486枚 等価交換
投資 4K
回収 69.6K

080126_2154~0001
3486枚

パチンコは釘が締まってたみたいで結果的に前日の投資が無駄になりましたが、楽シーサーがいい仕事をしてくれました。
これまで引けてなかった引きを放出した感じでしょうか。1Kキックで久々に快勝となりました。BIGのほうを多く引けたのも大きかったです。
合成は文句無く高設定ですが、確実に高設定とは分かりません。でもこの楽シーサーは本当に楽しかったです。


ところでS店、スロットは人気台1機種あたりの台数を多くして、設置機種は少なくしたようです。
台数が多いとお店にどんなメリットがあるんでしょうね。分からないです。このやり方は私の想像を超えてるので今後が楽しみです。

では♪

  1. 2008/01/27(日) 15:44:10|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<28日の稼働 | ホーム | 稼働報告4日分>>

コメント

自分も今日は打ちに行こうかな~って思いつつ寝てました・・。

いい感じで出ましたね、天国モードぽくていいですね。

スロットの設置に関しては・・吉宗、北斗が入った後どうなってるか
数ヵ月後が楽しみですね。

勝ちおめでした。
  1. 2008/01/27(日) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
TAKAWOさんは今日打ちに行くと睡眠時間が…(笑)。

この台はホント出ました。天国モードって言っても過言じゃないですね。
データは少し抜けていた部分があったのでコメント頂いたあとに書き足しました。
こうして見ると、自分でもよく引けたな、って感じのデータです。

吉宗はそれなりに期待ですが、北斗は微妙かもですね。RTだけが改良されてるだけで演出もゲーム性も同じなら特に目新しさはないですからw
でもホント数ヵ月後が楽しみです♪
ありがと(^▽^)ノ
  1. 2008/01/27(日) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

結構な大勝おめでとうございます♪
スロで勝てるってすごいと思います。
パチと違って設定が分からないで打たなきゃですからね@@

>人気台1機種あたりの台数を多くして、設置機種は少なくしたようです

単純にですが、人気台を増やしてあまり稼動がなかったり見込めない機種を減らしただけでは?
よくスロ事情はわからないですがヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2008/01/28(月) 01:00:24 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

楽しーさー、ホントに楽しそうな結果だ (*´ー`*)ウットリ

人気台を増やしてシマ縮小・・・機種ごとのイベント打つためなのかな (。´-ω・)ン?

台数減らしてでも打ち手に還元できる内容ならいいよね♪
勝ちおめ~!!
  1. 2008/01/28(月) 08:08:59 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
3日間のモヤモヤが全てぶっ飛ぶような稼働になったんですね!
『超』が付くほど羨ましい…
さんちゃん…弟子にして~♪w
ってかパトラッシュは面白い台ですね!
昨日打ってみたんだけどあの役モノに夢中になっちゃいましたよ♪
近い内に絶対リベンジ決めてやろうと思ってるアテさんですwww
  1. 2008/01/28(月) 10:58:12 |
  2. URL |
  3. あてさん #-
  4. [ 編集]

楽シーサーは最初にハズレが多発してくれると気分的に楽ですよね
ってか高設定の方がハズレが多いんでしたよね(A;´・ω・)アセアセ
逆だっけ?
それだけ気持ち良くでてくれる楽シーサーは本当に楽しいでしょうね
同じ連荘するなら完全告知の方が面白いのはオラだけ?
  1. 2008/01/28(月) 12:20:20 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは
スロは外から分からないから打てるんですよ(笑)。
でも、その分難しいですよね。普段はやられてばかりです(ToT)

>単純にですが、人気台を増やしてあまり稼動がなかったり見込めない機種を減らしただけでは?

まぁそうなんでしょうが…、
お店のスロット全体の総台数や稼働状況から想像して、1機種あたりの台数が多い機種が高稼働を保てる期間はそう長くは続かない気がするんです。
と言っても、お店はプロですから何か考えがあるはずなんですが。

このお店の客層やこちらの地域の遊技人口の少なさから、私には明るい絵が見えません。機械代の回収も大変でしょうし。

あくまでも素人考えですので(^^;
ありがとです♪♪

>>ユージさん
楽しかったよ、台の名前通りに♪

あっ、書き方が悪かったね。シマ縮小はしてないの(^^;
稼動が悪かった機種の台数分を新台と増台に入れ替えただけ。

イベントを打ちやすくはあるだろね。あとは考えがよく分からない。

ありがとう♪

>>あてさん
おっつ~
久々の大勝ちで助かりました。
勝てないことは自分の責任なんですが、確かにもやもやしてましたw

弟子って…、何をおっしゃいますやらw
私のほうこそです。

パトラッシュはいいですね。Gくらいの確率が打ちやすいです。
リベンジは是非っ!!
ありがとう♪

>>ラブドンさん
楽シーサーはハズレが多いほうがいいんでしたよね♪
最初に3回ハズレたので、ツモった!?とか思いましたよ(笑)。

楽しかったですよ~。
私も告知系は好きなので、同じ連ちゃんするなら、ってのは分かるかもです。
でも私の場合出ればみんな楽しいww
ありがとう♪
  1. 2008/01/29(火) 01:56:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/127-fdb0ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

