年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告4日分

こんばんは、毎日寒いですね。今年は雪がちらつく日が比較的多く感じるこの頃です。
と言っても暖かい地方なので本当に寒い地方に比べると、知れてますが(^^;

ここ最近、仕事が忙しかったのと、少し風邪気味だったのと、負け続きで黄昏ていたのとで、
更新をサボってましたw
皆さんのところへも読み逃げてすみませんm(__)m
でもまぁ、懲りずに毎日稼働はしてたんですが(爆)。

では23日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

とりたてて目当てはないので、青ドンかビンゴか2027のハイエナでもしようと思ったのですが手頃なG数の台がありません。

ジャグにこんな台があるので打ってみます。

アイムジャグラー

BIG14 REG17 総3736G
269Gから

546G(9K)REG(ブドウ35)
31G BIG(5)
128G BIG(14)
403G 飲まれヤメ

ブドウ出現率 6.6

合成が良かったので追いかけてみましたが飲まれました。ブドウ確率的に6はなさそうですね。

次にREG後の青ドン

BIG3 REG3 総2842G
349Gから

794G(12K)ドンBIG
0G ヤメ

も一つBIG後の青ドン

BIG4 REG0 総1709G
811Gから

1118G(8K)ドンBIG
0G ヤメ

投資 29K
回収 15.6K
-13.4K

080127_0049~0001


青ドンはどちらも天井手前にボーナスを引いてしまいました。予定では2000G程ハメる気だったのに( ̄3 ̄)ブー
ジャグの分は仕方ないとして、天井狙いで密かに負けてますw
この程度のハマリではG数的に足りないのかな?


次に24日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は、ジャグ、カエル、ビーキッズ、バーグラーがイベント対象です。

まずこんなジャグから

アイムジャグラー

BIG12 REG12 総3513G
284Gから

444G(4K)REG
113G(1K追加 飲まれヤメ)

2箱お持ち帰り台だったので良いかも?と思ったのですが、合成が重いですね。


次にこんなジャグ

アイムジャグラー

BIG30 REG22 総6325G
170Gから

247G(2K)BIG
93G REG
15G BIG
23G REG
147G BIG
255G REG
17G BIG
326G BIG
148G REG
163G REG
74G REG
169G BIG
21G REG
218G BIG
124G ヤメ

投資 7K
回収 10.8K
+3.8K

080124_2259~0001


2台目はジャグ連らしいジャグ連もなく終始下皿プレイでした。
でもこんな展開でも合成は打ち始めが121でヤメた時点が124です。悪くなってないので低設定ではないのでしょうね。てか高設定かも?


続いて25日の稼働です。

仕事帰りにS店にGO!
この日はS店のリニューアルです。スロットを大量入替してスロだけ全台時間差オープンです。
メールではグランドオープンよりも凄いみたいに書いてますが、どうでしょう!?

※いつものお店も対抗イベントを開催ですが、より気になるのはS店ってことでスルーしますw
まぁ、ここも一部の機種でスロは時間差オープンですが、午後9時までなのがなんとなくそそられません。

この日はリンかけが増台されましたが、この日入れた餓狼SP、リンかけ、赤ドンの中では一番出てます。私も高設定のリンかけを開店から打ちたいものですw

赤ドンにややハマリ台があり、ドンゲームも継続してなさそうなので打ってみます。

赤ドン

BIG1 REG0 総1125G
666Gから

708G(2K)ドンBIG
  ドンゲーム×2セット
112G ヤメ

340枚 等価交換

080125_2206~0001
340枚

増台しても全台が高設定なんて事はないと思うので少し打ってやめることにしました。

次にラブジャグ

ラブリージャグラー

BIG12 REG4 総2793G
224Gから

268G(2K)REG
108G 飲まれヤメ

早めに当たりましたがREGでした。総REG数が少なすぎるので追い金はやめます。

空き台に良さげ台は見つけられないので、パチンコでも打つとしましょう。
お店が言う、グランドオープン以上のリニューアルの釘を確かめなくては…。

パトラッシュグリーンのヘソが大きいので打ってみます。

パトラッシュグリーン

110回転から
134回転、168、207、233、274、299、317、337、357、383、407、421、437、459
(1Kごと)

投資14K 回転率 24

回りムラがあり次第に回りが悪くなりましたが、結構回りました。でも大当り確率の2倍回しましたが当たりません。時間も少ないのでヤメますが、この台、朝から打ててればなぁ。

なんか打ち足りないので羽根モノでも、

ちび太におまかせ

直撃15R(1K) 2R 15R 15R 8R 8R ヤメ

2255個 2.5円交換

080125_2205~0001
2255個

投資 19K
回収 11.2K
-7.8K

ちび太は展開に恵まれたので出ましたが、決して釘が良かった訳ではなく素人目にも寄りが厳しく見て取れました。
  グランドオープンでこの釘なら即効でお客が飛ぶ調整と言えば伝わるでしょうかw(攻略法とかあるみたいなので仕方ないのかな?)


最後に26日の稼働ですが、この日は勝ちました。眠くなったので詳細は後日。

では♪

  1. 2008/01/27(日) 02:25:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<26日の稼働 | ホーム | 21日と22日の稼働>>

コメント

こんにちは~!!

最近、寒い日が続くよねぇ (´・ω・`;)
こっちは雪はないけど、風が冷たい・・・。

稼働は厳しいみたいだね。
でも、続けていたらきっと上向くと信じて頑張ろう!!
  1. 2008/01/27(日) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ユージさん
こんにちはっ!

年が明けてから毎日寒いね。今年コタツを入れてない師匠はチャレンジャーだと思うよ(激爆)。

稼働は自分でも訳分からなくなってきたw
でも昨夜は久々に調子が良くて、こんなのを生かす為にも乱れないことが大事だと痛感したよ♪

ありがと(^-^)ノ
  1. 2008/01/27(日) 14:04:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

4日振りの更新♪

ジャグラーがメイン機種

ジャグラーって打ってる人を見てると楽しいね♪

液晶が無いから色んな事してる人がいるね♪

ジンクスなのかオカルトなのか(^^ゞ

ペカリ☆が見たく無いのか、全ボーナス柄狙いの人が捨て猫的には好きだな。

いきなり揃うのは見ていて気持ち良い♪

ボンバー!
  1. 2008/01/27(日) 15:11:45 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
パトラッシュグリーンは、
途中で233→274、とかなりの上ムラが( ̄Д ̄;)
でも平均で24回転の台~いいですね~~!(ノ´▽`)ノ

1度当たってくれれば、出玉に期待が^-^

万次郎んところは、REDしかなくて^^;

26日は勝利みたいで~~\(*^▽^*)/
このまま連勝を祈っております~~!
  1. 2008/01/27(日) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
前コメ、うっかりして色を付けるの忘れちゃったw
ゴメンネ(^^;

>>捨て猫さん
こんにちは
4日ぶりに更新しました(汗)。

こちらはジャグは稼動がいいのでお店も比較的大事に使ってる感じなのよね。だからメイン機種になりやすい♪

ジャグの住人と話すと面白いよお、きっと(^^;
ハマリ台はもうすぐジャグ連に入るとか思ってる人がこっちの住人にはいるみたいだよw

捨て猫さんは全ボーナス柄狙いの人が好きっ…( -_-)つ、メモメモ
ありがと(^o^)ノ

>>万次郎さん
この台最初はホントによく回ったので、こりゃマジでグランドオープンを超えてるかも?とか勘違いするところでしたww

当てたかったのですがね~、引き弱はこの台でもでした(ToT)

REDですか~、怖いですねぇw

26日は快勝でした。このまま続いてくれるといいのですが♪

ありがと(^-^)ノ
  1. 2008/01/27(日) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/126-76c0aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

