年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日と22日の稼働

こんばんは、寒いですね。外ではみぞれが降ってます。

では稼働報告です。

21日、いつものお店にGO!

この日はエヴァ4とバーチャファイターと餓狼伝説Spescialの新台入替日なので期待してみます。

20円スロのコーナーを見た感じそんなに出ている風には見えません。

青ドンにこんな台があったので打ってみます。

青ドン

BIG7 REG0 総1387G
510Gから

571G(2K)ドンBIG 斜め氷
258G 飲まれヤメ

G数は足りませんが履歴が良かったので追いかけてみましたが、飲まれました。

次にこんな楽シーサーを打ちました。

楽シーサー

BIG2 REG8 総1289G

272G(4K)REG
108G 飲まれヤメ

いくらなんでも総G数が少ないですね。


次にこんなカエル

ニューパルサーV

BIG23 REG13 総5131G
221Gから

424G(8K)BIG
113G REG
219G 飲まれヤメ

これはいいかと思ったのですが飲まれました。
何を打っても当たる気しません。

もう帰ればいいのですが、なんかどうでもよくなって来て

2027

JAC4 総1209G
226Gから

382G(5K)JAC
29G JAC
78G(1K)JAC
25G JAC
370G(9K)BM 80m
53G JAC
68G BM 40m
28G ヤメ

170枚 等価交換

080123_0149~0001


もうどうでもいいやって気分でやけくそになってお金を入れたので自力でポイントをかなり貯めたのですが、せっかくのBMもたったの80mで浮き上がってしまいました。
駄目な時は何をやっても駄目ですね。
両隣はBM1000G超えですか…、そうですか。

ついでにエヴァ4の釘を確かめることにします。運よく空き台がありました。
私でも判断できるようなマイナス調整の箇所は見当たりませんがヘソはこんなもんですかねぇ。そう大きくはないです。
今回の新台入替は、最新台を地域最大最速導入って事が一番の売りみたいですね。

試し打ち1K 23回転



投資 30K
回収 3.4K
-26.6K

何を打っても勝てません。あ~あ、気分悪っ!!

   この日お店が新調したイベント用の赤いハッピが更に気分を悪化させますww

新イベントも真っ赤なハッピでその意気込みが伝わるハズッ!

こんなメールが来ました。そう思うのはお店の人だけだったりしてw




続いて22日の稼働です。

仕事帰り、いつものお店にGO!

普通に打っても勝てないので、ハイエナでもすることにしますw



青ドン

BIG5 REG0 総1691G
686Gから

753G(2K)ドンBIG 斜め氷
0G ヤメ

360枚 等価交換

080123_0148~0001


天井狙いでしたが早めに当たってくれました。

ほかに目ぼしいハマリ台は無さそうなので、S店にGO!

青ドンにREG後の台があるので打ってみます。

青ドン

BIG2 REG1 総1730G
450Gから

1201G(12K)ドンBIG
0G ヤメ

596枚 等価交換

080122_2017~0001
596枚

結局S店では200円のマイナスになりましたww

投資 2K+12K
回収 19K
+5K

勝つ時は相変わらずショボイです。でも、ハイエナ作戦は一応成功で良かったです。
セコイやり方ですが、負債回収が先決ですのでハマリ台があれば今後も積極的に狙ってみるつもりです。

では♪

  1. 2008/01/23(水) 01:46:46|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<稼働報告4日分 | ホーム | 直ったww>>

コメント

本社に行くと嘘を付き

たどり着いのは


EVA4と…。

冗談抜きで上司と未知との遭遇

隣り空いてます。

捨て猫…迷わず打ちます。

2人揃って爆発♪

50K勝ち♪

口止め料は回らないお寿司

日本は狭い国だと

これはメモの必要あり!

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!

ボンバー!
  1. 2008/01/23(水) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

自分の調子が上がらない時に両隣が抜群のヒキを発揮されると人間設定を疑ってしまうのは俺だけ?

天井狙いの打ち出しラインって、5号機だと難しくない?
ボーナス間の天井だとまだ打てるけどチャンスゾーン間だと手が出せない (´・ω・`;)

ちょっとずつでも勝って行くと調子は上向くはず (*`д´)b
  1. 2008/01/23(水) 08:09:41 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

投資はあっちゅう間に大台にのるけど
下皿は一向にパンパンになりませんよね(T-T)
まあ、一番確実なのはハイエナですかね?
しかし、ハイエナは心をしっかり持たないと
すぐ調子に乗って呑まれますよね^^;
徹底した立ち回りはなかなか難しいです・・・
  1. 2008/01/23(水) 09:00:54 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

戦国とビンゴは意外にまだ天井知らずの方がいらっしゃる様で
たま~にありますね。

休憩兼ねて他の台を見に行くときは欠かさずチェックしてます。

拾っても打ちすぎないように気をつけてますがなかなか・・・。
  1. 2008/01/23(水) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

不調って思ったけど、きっちり切り替えて結果だしてる♪
0Gヤメしてるし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしは、0Gヤメの自信が・・・自制心…( ̄。 ̄;)ブツブツ
こっから調子上向きだねv(*'-^*)bぶいっ♪
勝ちおめです~(*・ω・)ノ
  1. 2008/01/23(水) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

解らない高設定?って台より見えている天井の低設定?打ったほうが期待値は上なんじゃないかな?
しかも今回はちゃんと0ゲーム辞めしてるし^^
期待値追いかけてれば結果はついてくるよ(たぶん
  1. 2008/01/23(水) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
毎日『落穂拾い』な稼働ばっかやってる人がきました・・・
耳が痛い・・・ 
でもコツコツ地道にしか勝っていけない人なので
今後もアテさんはチョイ浮き即ヤメのスタイルを貫いていこうと思ってます♪
さんちゃん、頑張ってね♪
  1. 2008/01/23(水) 12:40:32 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ハイエナ狙いで(゚д゚)ウマーなら全然OKですよね!

俺は結構うろうろするのが苦手なので、ハイエナとか出来ません(笑)

負債回収頑張ってくださいね♪
  1. 2008/01/23(水) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
とにかく勝利することが大切ですよね~~^^

チリも積もれば山となる作戦で
負債を取り戻しつつ楽しんでいけるといいですね~~!!

次回の勝利も祈っております~~!^^
  1. 2008/01/24(木) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>捨て猫さん
日本は狭い国… ( ..)つ、メモメモ

冗談抜きでって事は、実話なんですね(^^;
でも隣に座ったんだΣ( ̄口 ̄;)
それはある意味ツワモノ!

回らないお寿司っていくらくらいするんだろう?高そ~(>_<)

まぁ、二人とも出て良かったね♪
勝ちオメっ!!

ありがと。

>>ユージさん
私も人間設定を疑う時あるよ。今がまさにそう!
今だったら2027の赤7引いても20mで終わる自信があるww
早く人間設定が上がりたい(涙)。

天井はどのくらいのG数から狙えばいいのかいまいち分かってないんだけど、投資に区切りがつくので今の私にはいいかなと(汗)。

私も赤ドンとか戦国とかは怖くて無理。

まぁ、今は普通に打っても結果が出ないのでハイエナが一番かなと(^^;;
ありがとう。

>>ラクダっちさん
投資はすぐ2万とかなるのに、1000枚出そうと思ったら至難の技だったりしますよね。

ハイエナは台を見つけるのが結構難しいです。毎日ありつけるとかは無理です。
ハイエナでハマる前の履歴が良い場合に迷いますね。つい打ち続けたくなります。ホント心をつよくもたないと…。

ありがとう。

>>TAKAWOさん
ああ、まだハイエナ可能なんですね。
戦国は怖くて手が出せないのですが、こちらではビンゴはもうハマリ台がありません。

アハハ~、拾って打ちすぎると、ワナ?とか思ったりしませんか?w
でも、チェックされてるのはさすがですね♪
ありがとう。
  1. 2008/01/25(金) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
切り替えるつもりだけどなかなか(^^;
でも、リアルにへそくりが減ってきてるのでヤバイから何とかしないと…。

0Gヤメはそんなに難しくはないんだけど、見つけるのと、ほかの履歴がマシそうな台に目移りするのを抑えるのが大変かもw

まぁ、これ以上負けるとまず過ぎるので頑張らねばっ!
ありがとう。

>>ラブドンさん
ホント確実に高設定とかは分からないから、低設定でもハイエナしたほうがいい結果が出る可能性ありますよね。
大勝ちは出来ませんが、小さな勝ちを積み重ねれば結果はついてきますよね。多分?
ほかの台に誘惑されないようにするのが私の一番の課題です。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
こんばんは
アテさんの打つスタイルはすばらしいですよ!

お手本にしたいと常々思ってます。まぁ、なかなか同じように出来ないのですが(汗)。
負けない立ち回りは大事ですね。

マイホは、今年になって昨年よりも設定状況は厳しくなったんだと思います。これまでどおりのやり方は毎回は通用しなくなりました。
でも、頑張ります。
ありがとう。
  1. 2008/01/25(金) 00:50:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは
ぱんさんはハイエナ苦手なんですね。

私もそんなに得意ではないです。
ハイエナは台が見つけられれば美味しいのですが、そう簡単には落ちてませんね。
それに苦労の割には出玉もショボイですし、でも背に腹は変えられないので頑張ります。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは
負けてばかりだと打ち続けられなくなりますので、なんとしても勝たないと。
でもハイエナはハマリ台があるかどうかが一番の問題です。妥協せずに見つけないと…。

そうですね、少しずつでいいので上向きの収支にしていきたいです。
ありがとう。
  1. 2008/01/25(金) 01:05:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

何を打っても当たらないと
知らない自分がやってきて 
いつのまにかこの台に座ってる~ってことがよくあります(私だけ?w)

ちょっとずつでも勝って行けば 光が見えてきますよ!
次も勝利だー 頑張って♪
  1. 2008/01/26(土) 02:24:38 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
>知らない自分がやってきて 
いつのまにかこの台に座ってる~

ありますね、そんな時!
私はたそがれるとパチンコ打ってることが多いです。スロが駄目ならパチでも…、みたいな(汗)。
昨日は久々にパチりました。

収支はなかなか浮上しないのですが、今夜は引きに恵まれました。

ありがとう♪
  1. 2008/01/26(土) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/125-2bce6709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィールズ エヴァ4

iモード、Yahoo!ケータイにて「エヴァ麻雀 四人打ち」配信開始GameSpot Japanケータイにて、本格4人打ち麻雀ゲーム「エヴァ麻雀 四人打ち」の配信が開始された。 「エヴァ麻雀 四人打ち」は、iモードサイト「エヴァ&GAINAXiゲーム」と、Yahoo! ...(続きを読む) 21日と22日...
  1. 2008/01/23(水) 08:07:36 |
  2. お兄系におまかせ!

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

