年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nannyanenn

FC2っておかしい。
1ヶ月以上更新のないブログって何処のことやねん!?

見に来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。

あと、お返事ですがコメント欄が表示できませんのでトラブルが直り次第書かせて頂きます。

ちなみに今夜はいつものお店でマイナス26.6Kでした。

暫く打たないほうがいいのかも知れません。

私の引き弱もあると思いますが、こうも結果が出ないって事は高設定台をツモれていないのだと思います。

色々思うこともあります。コメント欄が復活するまで更新をお休みします。

まぁ、元気ですので!!

では♪
  1. 2008/01/21(月) 22:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<直ったww | ホーム | 明日は…>>

コメント

ブログの方でトラブルですか?

しばらくこれていなかったのでトラブル状態確認できていませんが、
さんちゃんさんの方からコメントが書けない状態なのでしょうか?

今日、エヴァ4見てきましたよ!
思ったより釘が良く、店のやる気を感じました。
まぁ・・・しばらくは空き台の取り合いでしょうが・・・。
  1. 2008/01/21(月) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
ブログのサーバーのほうのトラブルだと思います。
時々身に覚えのないトラブルが起きますww
最近は慣れましたがブログを始めたばかりの頃はオロオロしまくりました。

今夜はいじくったら直りましたww

エヴァ4、いい感じだったんですね♪
マイホは、ヘソがやや小さめ、ワープも決して甘くないって感じでした。1Kだけ打って23回転でしたが多分平均の回りはもう少し下がるかも、って思いました。

ありがとです。
  1. 2008/01/21(月) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
FC2は時に表示できなくなったりしますよね^^;
こまったものです・・・(T▽T;)

稼動の方は調子があがってきてくれないんですね号(┳Д┳)泣
勝ちたいのに勝てない時ってありますよねー^^;

是非とも次回は勝利を祈っております~~!!
  1. 2008/01/21(月) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
FC2には困りものですねww

稼働はどうすれば勝てるのか分からなくなって来ました。

低設定と割り切ってハイエナに徹するとかの方がいっそのこといいのかも知れません。

次こそは勝ちたいですね。ありがとうです♪
  1. 2008/01/22(火) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、ご無沙汰しちゃって ゴメンネ((人´Д`;

FC2のトラブルってよく聞くよね (´・ω・`;)
治ったみたいで良かったけど♪

俺も今月はかなり厳しいなぁ・・・。
高設定がない気がしてきたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
  1. 2008/01/22(火) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
結構あれてますねw 
seesaaもかなりしんどいブログですよ・・・
FC2の方がまだマシだと思うんだけどなぁ?
とにかく無事に復旧したみたいでヨカッタです♪
  1. 2008/01/22(火) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. アテさん♪ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
大変だったね、1週間で治って良かったよ。長引く人もいるから。

FC2はトラブル意外とあるんだね。私は機械あんまり詳しくないから、もっとしっかりしてるのかと思ってた。

師匠はでもだいぶ盛り返してきたよね♪
私も高設定が見つけられない。たまたまか、高設定自体がお店に無いか少ないかするんじゃないかと疑ってしまうよ(ToT)

ありがとう。

>>アテさん
こんばんは~
昨日の稼働は途中でどうでもよくなって来て、アホなことしました。

seesaaもトラブル多いんですか…。
トラブルとちょっと焦りますね。
ホント無事復旧して良かったです♪
ありがとう。
  1. 2008/01/23(水) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/123-b3d9fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

