年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は…

こんばんは、いよいよ月曜日はエヴァ4の登場ですね。

あまりパチンコには興味がない私ですが、今回のエヴァ4にはそれなりに期待してます。

お店にとって、またお客にとっていい台であればいいなって思います。

マイホも21日に入れる予定みたいです。エヴァ3は残すのかしら?それとも!?

色々楽しみです。


今夜は稼働していません。明日は日曜日、久々に打ちに行こうかな?
   (入れ替え前とか野暮なことはこの際置いといて(^^; )

では♪
  1. 2008/01/20(日) 00:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<nannyanenn | ホーム | 17日と18日の稼働>>

コメント

こんばんわー^^
そうですね~~!
ついにエヴァ4導入が開始されますね^^

万次郎も打てはしないでしょうけど^^
見に行けたら見たいです(ノ´▽`)ノ

おぉ~~!明日稼動されるんですね^-^
いい稼動が出来ますように~~~!!
頑張ってくださいね~^^
  1. 2008/01/20(日) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
エヴァ、明日ですよね♪
まぁ、暫くは満席でしょうね( ̄へ ̄)
私も見るだけはする予定でス。

今日は結局疲れてて打ちに行きませんでした。」
いろいろ見ておきたいので今から覗きに行こうかと思います。

稼働はいろいろ皆さんからアドバイスやら激励やら頂いたので、頑張るつもりです(^-^)v
ありがとうです♪
  1. 2008/01/20(日) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

エヴァ3、アクエリオン・・全部残すとロボットだらけに
なっちゃいますよね~。

どっか削らないと4を入れれないですからマイホとかもどうするのか
って思っちゃいました。

スロもパチも入替控えてるんで難しい時期ですね。
  1. 2008/01/21(月) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
アハハ~、全部残すとホントロボットだらけですね(笑)。
いいなぁ、TAKAWOさんの感性(^-^)

マイホはこの5日間、スロのエヴァまごとパチのエヴァ3を強化機種に指定してたので色々興味深いんですよね。
今夜見てきた感じでは、エヴァ3にはお客が結構座ってました。釘を見た感じでは悪くないように見えましたし。
でも半分くらいは減らすかもですね。アクエリオンはそのままでしょうかねぇ。明日が楽しみです。

マイホもスロは明日入替予定みたいです。
機械代とかありますから難しいですよね。でもお店がどんな営業をしていくのか楽しみです。
ありがとう♪
  1. 2008/01/21(月) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

パチンコは海以外演出が長すぎて打つ気になれません
だからエヴァ4が出るって言われてもピンとこなくて・・・
どうせ先行導入する代わりに大量に台を買い込んで回収に大忙しってパターンになりそうだし
最近の台は本当に高いから
  1. 2008/01/21(月) 07:35:40 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
今日からエヴァ4導入ですね! 
っと言っても触る事はまず無いと思いますがwww
今朝、さんちゃん地方の高速道路も通行止めになってたけど
通勤等に影響なかったですか? 
たぶん無いと思うけど車の運転には気をつけてくださいね♪
  1. 2008/01/21(月) 12:37:42 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>
エヴァ4私も楽しみにしてま~す♪
でも、マイホに入るのはまだ先かなぁ~?
なんか、ボッタ店にはいっぱい入れてたみたい
なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
もうちょっと様子を見てから打ちたいなと思う
今日この頃なのでした。
でも、どこまで我慢出来るかしらん???
さんちゃんも頑張って下さいネ<(_ _)>
  1. 2008/01/21(月) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

記事を再投稿したら直りました。FC2ってトラブル多いですね。

>>ラブドンさん

>パチンコは海以外演出が長すぎて打つ気になれません

なるほど、そういう意見もあるんですね。
海を好んで打っている方は結構そういう人が多いのかも知れないですね。

>どうせ先行導入する代わりに大量に台を買い込んで回収に大忙しってパターンになりそうだし
最近の台は本当に高いから

確かにそうかも知れませんね。そんなお店ばかりじゃない、と言いたいですがお店も必死かもですね。
ありがとです。

>>鬼軍曹♪ さん
こんばんは
エヴァ4導入されてましたよ。千円だけ試し打ちしましたが、可もなく不可もなくって回りでした。

高速は少し風が強かったり雪がほんの少し積もっていたりでも通行止めになるので実際はそれほどでもありません。
ただ、県の西の端ではそれなりの雪となるので、そこら辺りが通行止めになったのかも?高速は山沿いに通ってますし。

ありがとです。

>>たもたもさん
たもさんお疲れ様です。

エヴァ4楽しみですよね~。
今夜打ってきたのですが、1K23回転でした。まぁ、この日曜日にどれだけ回るかで打つかどうか決めたいです。

ボッタ店にしか入ってないのはキツイですね。
そうですね、様子を見られたほうがいいでしょうね。

頑張りたいのですが、頑張りが空回り中です(^^;
ありがとです。

  1. 2008/01/21(月) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/122-e6c5fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

