年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日と18日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね。キーボード打つ手がかじかみます。

ところで、最近物価が高くなりつつありますね。
うちの売店では新年明けてからパンの値段が1割~1.5割程度上がりました。
カップ麺も1.5~2割程度上がってます。
仕入れ価格が上がったので仕方ないのですが、少々売りづらくなりました。
今のところ飲料は値上がりしたものは極わずかなのですが、そのうち上がるのかも?

売り上げに影響は無いのですが、そのうち買い控えとかありそうで嫌な感じです。
原油価格、早く落ち着いてもらいたいものです。



では、17日の稼働です。仕事帰りにいつものお店にGO!
この日は7のつく日のイベントです。一応このチェーンの看板イベントなので気になります。

ビーキッズに良さそうな台があるので打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG13 REG12 総2797G
188Gから

328G(5K)BIG(ベル12)ハチ1
156G BIG(19)1
68G BIG(8)1 BGM変化
165G(13) ヤメ

384枚 等価交換
投資 5K
回収 7.6K
+2.6K

ベル出現率10.1

080117_1936~0001
384枚

合成と、BIG中のハチ出現率とBGM変化では高設定っぽいのですが、ベル確が悪すぎます。
高設定と断定できないので浮いてるうちに勝ち逃げすることにします。

負ける時は大きいのに勝つ時はショボイです。まぁ、コツコツいきたいです。


続いて18日の稼働です。

仕事帰りいつものお店にGO!

ビンゴにややハマリ台があるので打つことに。

スーパービンゴ

BIG14 ART21 総2032G
580Gから

910G(10K)ART
76G(ART中)NBIG
5G ART
261G 飲まれヤメ

天井からART突入したのですが、BIGと合わせても350枚程度だったのでBIG確率が良いので追いかけてみました。引けないです、飲まれてしまいました。

2箱お持ち帰りの楽シーサーが空いたので打ってみます。

楽シーサー

BIG12 REG8 総1997G
145Gから

270G (4K)REG
62G 飲まれヤメ

飲まれました。

投資 14K
回収 0
-14K

また負けてしまいました。総G数が足りないんでしょうかネェ。合成の良い台を選んでも引けません。
こうまで結果が出ないのは、履歴が良くても低設定や中間設定だからなんでしょうか。
ちょっと分からなくなってきました。

今夜は、ビンゴでBCにもれた時点でやめてれば良かったのかも知れません。

では♪

  1. 2008/01/18(金) 22:12:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日は… | ホーム | 16日の稼働>>

コメント

こんばんは~。

スロットは設定が100%はわからないので絶対とはいえませんが、
自分が設定が良い(機械割りが100%超えている)と判断した場合は意地でも打ち切って正解だと思いますよ。

打つと負ける可能性はありますが、打つ時間は出来るだけ増やした方が期待収支は必ず上がるので!

俺も当たり悪いといろいろ悩みますが、
当らないのだけはどうしようもないのでそういう時期なんだと思って打ちまくるようにしています。
  1. 2008/01/18(金) 23:48:12 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ホントに負けるのは大きいのに勝つのはショボいのが
今の私っす(><)

ワタシも台選びは合成が良いのを選んでます。。。
たいてい空いてなくてパチに流れますが。

稼動はどんまいっす。
またお店は正月モードが抜けてないんですかね。。。(><)
  1. 2008/01/19(土) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
う~ん…なかなか収支が上向きませんね…
いい台を掴んでると思うんだけどなぁ…
まぁ引けないときは何をやってもダメので0Gヤメできる台はちゃんとヤメて
少しでもマイナス額を減らして帰る事に徹すれば自ずと収支は安定してくるはずです
さんちゃんの台選びは間違ってないんだから今のスタイルを崩さずに頑張ってくださいね♪
  1. 2008/01/19(土) 12:07:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

エナで辞めれなかったのは少し痛かったね
でも合成が良いと・・・・・
機械割が100パーを越えていれば期待値的にはプラスな訳だから
それだけ合成良いならオラでも追いかけますよ
ベル確なんて1000回転くらいじゃ解らないですからね
オラも何時も惑わされるil||li(つд-。)il||li
  1. 2008/01/19(土) 12:25:22 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ

あ、ビンゴ打ってる・・・はまり台、そうそうないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしは、継続しなかったときに即ヤメする自信がないので、
はまり台とか天井狙いって向いてない、てか、狙っちゃイカンなあと実感してます。

>>履歴が良くても低設定や中間設定だからなんでしょうか。
ちょっと分からなくなってきました。
さんちゃんでも、こんな風に思うんだね・・・いつもしっかり台選んでるって思うし・・・

(*-ω-)ウン  がんばろ~っと。。。
程ほど、休憩しながら(*´・ω-)b ネッ
  1. 2008/01/19(土) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんばんは。

ビンゴはもう二度と打たないと

あの夕日に

誓った

夜空に流れ星が落ちた

だから

明日は

風と俗に行くと

心に願った

叶うかなぁ~

ボンバー!
  1. 2008/01/19(土) 17:23:46 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは
私も、ぱんさんと基本的には同じ考えです。

ただ、設定がツモれていない可能性があるので、極力無駄打ちなどをしないように心がけないとと思っています。まぁ、それがなかなか出来ないのですが。
それと、引き負けなのか設定なのか見極めるためもう少し台の知識をつけようと思います。

アドバイス、ありがとう。

>>りっくりさん
りっくりさんも同じなんですね(;_;)

履歴が良くてコレはって台には大抵先客がいますよね。
パチンコもそうそう回る台はありませんし、お互い厳しいですが頑張りましょうね。

お正月モードはどうでしょうね?
あんまりキツイ調整だとお客が息切れしますから今週あたりは開放時期ではある気がするのですが、お店にもよるのかも知れませんね。
営業が厳しくて思い切った還元ができないお店もありそうですし。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
収支が下向きばかりで、さすがに苦笑いです。
まぁ、自分が蒔いた種(負け)ですので現実を見つめないといけないのですが。

>少しでもマイナス額を減らして帰る事に徹すれば自ずと収支は安定してくるはずです

そうですね、引き際が肝心ですね。無理して今日結果を出さなくてもいい訳ですから、今日駄目なら明日、明日駄目ならあさってと長い目で見たいと思います。

ありがとうございます。頑張りますね。

>>ラブドンさん
ビンゴはプラスになっていればヤメつもりだったんですが、投資分回収が出来なかったので一か八かで続行してみました。駄目でしたが(TへT)

ビーキッズはいつもの私ならこれは続行です。でも負けがかさむと守りに入りたくなるので。それが吉と出るか凶と出るかは運ですね。

小役は少し打ったくらいでは分からないですね。翌日確認したところ私がヤメたあと出てました。まぁ、中間設定くらいかな?って思います。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
あろは~
ビンゴは、最近はあんまりハイエナ出来るおいしいG数は落ちてないですね。
ちょびこちゃんは、エナ台は苦手?私はエナは好きw
ハマル=低設定
かな?とか思うから未練なくヤメられる。
でもこのビンゴは追いかけてしまったけど(^^;;

そだね、あせっても上手く行くことなんてそうそうないしね。
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは
ビンゴ二度と打たないって、何があったの?

う~ん、風と俗に行くのは私からもお願いしとくねv-484

ついでに私もお願いしよう♪
いっぱい勝てますようにっ!!

ありがとう。
  1. 2008/01/20(日) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/121-cab5fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

