年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

16日の稼働

こんばんは、今夜も寒いですね。こちらでは風の強い夜となってます。

では早速稼働報告です。仕事帰りにいつものお店にGO!

店休日明けで、今日はビンゴを増台しました。先代のビンゴはこのお店では高稼働で香ばしい雰囲気が漂ってましたが、5号機のビンゴは目押しが必要なのが惜しいですね。
あの頃打ってた、おっちゃんやおばちゃんには敷居が高いです(;_;)

20円スロのシマを1周、アイジャグにこんな履歴の台があります。

アイムジャグラー

BIG27 REG18 総5264G
558Gから

665G(3K)REG(ブドウ19)
40G BIG(6)
62G REG(8)
98G BIG(17)
178G REG(28)
74G REG(13)
43G BIG(4)
255G BIG(46)
180G BIG(32)
139G BIG(24)
309G ヤメ(50)

459枚 等価交換
投資 3K
回収 9K
+6K

ブドウ出現率 6.01

080116_2042~0001
459枚

最近当たりが遠くて内心不安だったのですが低投資で当たってくれました。REGで少しがっかりですが、引けないのよりよっぽどいいですね♪

ブドウ出現率が良くて粘ってみましたが下皿でもみもみな展開で、REG回数が少なめなのも引っかかりますし、最後追いかけて飲まれても嫌なので中途半端なG数ですがヤメることにしました。

久々のレシートGETです。少しですが勝ててホットしました。

今日はイベント機種もそうでない機種も設定が多めに入っていたかも?店休明けだからでしょうかねぇ。

近々エヴァ4が入るみたいで、エヴァ4のアピールのコーナーが置かれてました。エヴァ4はお店も期待してるのかな?私もエヴァはちょっと期待です。いろんな意味で(^^;
気になるので少し打ってみたいかも?

では♪

  1. 2008/01/17(木) 03:13:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<17日と18日の稼働 | ホーム | 追いかけてみた(ノ_-。)>>

コメント

アイジャグはレグがついて来ないと高設定と思えなくて
でもレグだとちょっとイラってするし
難しい台ですよね

さんちゃん、ブドウの数ちゃんと数えてるんですよね
それは凄いと思った(毎回思うけど)
  1. 2008/01/17(木) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

新台EVA4は期待しちゃうよね♪

リーチアクションが増えてるし

突然当たりが格好良い☆

月曜日が楽しみだよ♪

ボンバー!
  1. 2008/01/17(木) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
久々にレシートを得れると嬉しいですよね(^-^)
しかもそれが勝ちレシートだったら尚更にww
今にもヤメそうな人が打ってるややハマりビンゴが空くのを待ってる30分…
もう帰ろうかなぁ…w
勝ちオメです♪
  1. 2008/01/17(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

たしかに、ビンゴにはおじちゃんおばちゃんいないですね~

なんやかんやで一番打てる台がなくなって行ってるのは、お年寄りなのかもしれませんね・・・
  1. 2008/01/18(金) 02:58:27 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

たしかに昔のビンゴうってたおじちゃんおばちゃんには厳しいかも!
ジャグは勝ちオメです
レシート久々ゲットは嬉しいですね!
エヴァ私あまり打ったことないんですが 出たら打ってみようかな(^O^)
  1. 2008/01/18(金) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

>>ラブドンさん
同感です。REGは嬉しくないんですが、ある程度は必要なんですよね。REGは連続3回までですね、平静でいられるのは。

ブドウの数は前はあんまり重要視してなかったんです。
ここは過去、かなり履歴の良い4号機のニューパルは何度か設定判別してみたのですが、判別が通らなかったので中間設定で出玉演出しているお店だと思ってたので…。
でも、出玉を中間設定で演出なのか、それとも6を使うのか?結構重要かな?って思ったので数えることにしました。

>>捨て猫さん
こんばんは~
エヴァ4はこちらでも21日に登場みたい。
そうか、いろいろ演出も新しくなってるんだ。楽しみですね♪

捨て猫さんはスロッターかと思ってたけどパチも打つのかな?
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
ホントここまで長かったです。このまま勢いに乗ってと行きたいのですが、前途は険しそうです(汗)。
って、自分でわざわざ険しくしてるのですが…。

ややハマリビンゴは、やめそうなふりして粘ったみたいでお疲れ様でした。
帰ってないのは知ってます♪w
ありがとう。

>>エージィさん
そうですね、全ての年配の方がそうとは言えなくても、一般的にお年寄りなどにはキツイですよね。
5号機の目指すところはなんなのかな?って考えちゃいます。

>>りっくりさん
昔のビンゴが好きだったから打ちたいと思っても、目押しが苦手だと厳しいですよね。
レシートはホント嬉しかったです。

エヴァは私も1と3を打ったくらいです。でもどんな感じか楽しみです。
りっくりさんも、是非打ってみてくださいね~。
ありがとう。
  1. 2008/01/18(金) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/120-1879518a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

