年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これって引き強!?

普段仕事が休みの日に打ちに行くのは稀なのですが、昨日と今日の連休で充分休養がとれたのでS店へGO!
(エリちゃんが呼んでいる)


お目当てのそれゆけエリちゃん(役モノ搭載、ハネデジ)は満席です。
ならばスロット打つとしましょうか。

今日のイベントは「感謝の日」とか
日曜日にこのお店でスロット打つのは何ヶ月ぶりなんだろう、
まだまだ4号機が多く残っていた頃だったと思いますが、もっと人が多かった気がします。

それにしても、シートの色で同一機種のどちらかが当たり的なイベントは、当たりと外れで稼働差が激しいですね。
外れ台と分かった以上は打てない訳で…。
イベント対象シートは出ていたのでお店の感謝は見えるんですが、まんべんなくお客をつけられたらと思うのは素人考えなんでしょうかねぇ…。ま、お店的にはこんなの分かりきったことでしょうから、何か狙いがあるのでしょうが。



フロア内を一周、青ドンに良さげな台を発見
REG回数が少ないのが気になりますが...

BIG18.REG3
総プレイ数約5200(メモ忘れ)
276Gから

385・REG(3K)
24・REG
161・ヤメ

早い当たりも揃ったのはREG、お次もREG
で、飲まれました。
REG回数を増やして台の見た目の高設定期待度UPに貢献したところでヤメ。


エリちゃんを見に行くも空き台なしです。

う~ん、本命札の刺さったビッキーチャンスでも打ちますか。なんせ本命ですからwwww

CRビッキーチャンス
413回転から

427回転・(1k)1.ビッグ
114回転・F・スモール
76回転・1・スモール
136回転・ヤメ

投資4K
回収0


CRビッキーチャンス
大当り確率 1/228.8
高確率時 1/22.8
時短 大当り後33回転
連チャン率 71%

青ドンのREG確率
設定H 1/799.22
設定6 1/840.21
設定4 1/885.62
設定1 1/936.21

ビッキーの通常と言い青ドンのREGと言い、なんで薄い方を引くかな自分ヽ(`皿´)ノキィー

ちょっと凹んだところで、気が付いたことを書きます。

スロットのコーナーなんですが、打つ彼氏の背後をパイプ椅子に座って見守る彼女の姿が…。

ん?

椅子貸出、新サービスなのかな?

お店のイメージとちゃうやんw
私的には、力技~ってイメージなんですが。


通路広いし、えんちゃう?
  1. 2007/08/27(月) 04:05:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29
<<赤い仮面の... | ホーム | 妄想バトン>>

コメント

おはようございます♪ 
『それゆけエリちゃん』っていう台なんですかね? 
全くわからない私がいます(汗) 
『それゆけアテさん』が出たら打って下さいねwww
  1. 2007/08/27(月) 07:43:08 |
  2. URL |
  3. あて~♪  #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

『それゆけゆ~ちゃん』が出ても打ってくださいねwww
アテさんに乗っかってみた (*´艸`)

『そりゅけエリちゃん』はデジタルだけの台ですよね?
どっかにか入ってたような (。´-ω・)ン?

タイトルから続きが気になる♪
  1. 2007/08/27(月) 08:42:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>あて~♪さん

こんにちは♪

『それゆけアテさん』さんですか?
やっぱりムチとローソク役モノはハズせないでしょうね。

台が『もっと~』と叫ぶと大当たり確定でお願いします!


>>ユージさん

こんにちは♪

あっ、のっかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
『それゆけゆ~ちゃん』は、きっつこう縛りゆ~ちゃんフィギュア搭載です♪
『それゆけアテさん』と抱き合わせで、さんちゃん商会が販売予定です!

エリちゃん、打ってくださいね~。
  1. 2007/08/27(月) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

再びどうもです♪
『それゆけゆ~ちゃん』は触っちゃダメですよ!
スペック辛いし萌え萌えだしwww
馬刺リーチが熱いらしい(^O^)/

  1. 2007/08/27(月) 11:50:29 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃ~~ん、こんちわ(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーン どこ行ったら打てる?
さんちゃん、連れぱちしよ~よ、その2台。
「もっと~~~」で大当たりも、「亀甲フィギア搭載」も、ひとりじゃ打てまい?
さんちゃんは、どっち打つ?
  1. 2007/08/27(月) 12:08:41 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

三度目の登場♪ 
『それいけちょびちゃん』のウワサ知ってます?
「玉取りリーチ」出現で1/2の確率で確変に突入らしいwww
  1. 2007/08/27(月) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. あて~♪  #-
  4. [ 編集]

新台情報に目を奪われて、記事のコメント忘れた~ッって思ってやってきたら・・・
またしても新台情報!
「それいけちょびちゃん」の「玉取りリーチ」、
【とったじょ~~~♪】の台詞つきで、確変ループ突入ですってよ!

妄想バトン、面白かった(*・ω・)ノ
さんちゃんのイメージがちょっとかわったです。
すっきり、はっきり、ばっさり系?
  1. 2007/08/27(月) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

あはは、亀甲しばりなんだ\(^o^)/

さんちゃんとちょびちゃんがその3台を連れパチしてるのを見ながら『萌え~』って言ってもいいですか?
  1. 2007/08/27(月) 15:14:23 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

「それゆけちょびちゃん」には
「たまとったじょ~~~♪」
の声と同時にABABボタン連打で、隠しコマンドの金の〇が見えるらしいww
  1. 2007/08/27(月) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

たった今決めました。
今夜は更新しませんw

「それゆけMちゃん」
「それゆけラブちゃん」
「それゆけナナちゃん」
「それゆけどりちゃん」

そのほかの方

のご参加お待ちしておりますm(_)m
  1. 2007/08/27(月) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
【それいけちょびちゃん】めっちゃあたし好みやん♪
(-ω☆)キラリ 隠しコマンドの持ち主、キャラ指定できる?
魂の連打~(*・ω・)ノ
  1. 2007/08/27(月) 16:17:42 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

今秋に導入される『それいけさんちゃん2』の新情報!

前作は結構クールなイメージで売ってた台だけど(コメ専時)
2になり意外と熱くイジられるのも大好きな仕様に♪(ブロガー時)

激アツ演出は何と言っても『ロンスカリーチ』
ヨーヨーを使い始めたら鉄板らしいwww

  1. 2007/08/27(月) 16:18:34 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

>>ちょびこさん

なんでもありっしょ♪
なお、
「それいけちょびちゃん」
は、確変継続20回以上でエンディングにちょびちゃんの入浴時の音が聞けるらしい。

ざぱ~ん
チャポ~~ン
アハ~ァァン
  1. 2007/08/27(月) 17:16:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

それいけシリーズの好調に気を良くしたさんちゃん商会が、

究極の萌え人、Mちゃんの版権を手に入れたらしい。

「それいけMちゃん」
ハアハアリーチ時にMちゃんのシルエットカットインで、リオちゃん登場、見事リオちゃんのぱんつが見えると大当り!

尚、他メーカーキャラリオちゃんの登場はMちゃんからの版権承諾の条件だったとか…。
m(_)mm(_)mm(_)m
  1. 2007/08/27(月) 17:34:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

あ、記事長くなってる。

パイプ椅子、地元では結構見ました。
立ち見してると注意されるみたい、で、見るなら座れと・・・
他の人が座ってるのは、なんとも思わないけど、
(-ω-;)ウーン
あたしはね、打たずにぱちやにいるなんて、考えられんっ!
さんちゃんは?

今日のあてさんの実践、
【それいけゆ~ちゃん】の初打ちなんだって~♪
フィギアの動き、リアルに教えてもらわなきゃっ♪
  1. 2007/08/27(月) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

「それいけラブちゃん」企画持って来ましたよ

リーチになるとスロット画面に移動。見事目押しを成功させれば大当り

機種がドンチャン2と番長なら激熱。

さらに大塚愛実写で(ラブちゃん、頑張って!)って言うと鬼熱

目押し成功後愛ちゃんとキス出きれば確変

ボーナス中はオラも愛ちゃんの○○○シーンが流れます(;´Д`)ハァハァ

今から撮影楽しみです  ただいま妄想中(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/08/27(月) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

はじめましてです(*^-^)ノ

らぶちゃんの所から 遊びに来ました(*^-^)ゞ

私の方のパチ屋さんは ほとんどパイプ椅子 貸し出ししてますよ^^

ブログはじめたばかりだそうで^^

これから いぱーい頑張ってください<(_ _*)>
  1. 2007/08/27(月) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
初めまして、ジョン万次郎と申します^^
ラプさんの所から、きました(≧∇≦)

それゆけエリちゃん・・・
打ってみたいんですが、数台しかないので、
なかなか打てません^^;

万次郎も、2ヶ月前に、始めました^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2007/08/27(月) 23:50:53 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
ラブドンさんのブログから飛んできました~
ちょいぷらが目標のようですね

私も現状ではちょいぷらなんでなんとか
もう少し勝ちたいとこなんですけどなかなかうまくいかないもんです

お互いがんばっていきましょう~♪
  1. 2007/08/28(火) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]


  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ

ラブドンさん☆所から来ました♪

BAR引いて高設定期待値UPにウケたww

あるあるww

黒い奴が次くらいに来ると思いながら、本当にBARに確率収束!

鮭Ⅱ座る時に本当に思う☆

50枚は一発目に来ないで~!!

ボンバー!
  1. 2007/08/28(火) 00:54:01 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ラブドンさんのところから、遊びに来ました♪

エージィです。

またきま~すww
  1. 2007/08/28(火) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪ラブドンさんの所から来ました
岡山のダメスロリーマンのHiroです^^
ちゃんとしたところに座ってるっていいですね
他の人なんか関係なしに普通に座って見てる人がこっちは多いので
しかも、それを見てるだけで注意出来ない自分を情けなく思っています(涙
また来ますね~^^
  1. 2007/08/28(火) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>アテさん

こんにちは♪
「それゆけゆ~ちゃん」が萌え萌えなのは……そりゃもう…ww
馬刺しリーチは、やっぱり男体盛りが基本でしょうか?
「それゆけさんちゃん」は、まんまな感じです(^^;
スカートは長くなかったですが…。

>>ちょびこさん

こんにちは(^o^)/
私もちょびこさんのイメージ変わったかも♪

私のイメージ、
はい、好き嫌い、はっきりですw
ばっさり…、そうかも
すっきり…、いや、好きだと結構ねちねちww

パイプ椅子はそうなんだ。
私も打たずに見るは拷問かも♪

>>ユージさん

こんにちは♪
連れパチ観戦で萌え~??
甘いっ!!
「それゆけアテさん」を打って更なるM道を極めて貰いますww

>>ラブドンさん

こんにちは♪
愛ちゃんとのキス、愛ちゃんの〇〇〇シーンに釣られて、萌え~です(;´д`)ハァハァ

ラブドンさんのご紹介で、見かけたお名前の方々が続々と…、ありがとうです(ToT)感激のウルウル
  1. 2007/08/28(火) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>miki♪さん

はじめまして、こんにちは♪
お名前、良く知ってます。カワイイ顔文字のブログの方だと…。

パイプ椅子、都会だとそうなんですね。
こちらでは
通路に立ってや空き台に座っての観戦は禁止なお店ばかりなので、ちょっと新鮮でした(^-^)

はい、頑張りますね!ありがとうございます♪

>>万次郎さん

初めまして、こんにちは♪
エリちゃん、私もまだ打ててないんですが、なかなか良いデキだと評判ですよ♪
ブログの2ヶ月先輩なんですね(^^)
ありがとうございます!

>>紅さん

はじめまして、こんにちは♪
はい、目標ちょいプラです。
今のこ時勢もありますが、なんと言っても未熟者でして(ToT)
ありがとうございます!頑張りましょうね♪
  1. 2007/08/28(火) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん

はじめまして、こんにちは♪
ネコちゃんイラスト、めちゃカワイイ~
そうそう、REGは何故か収束したがるw
鮭Ⅱの黒いの、素直にムカつく(爆)。
ありがとうございます♪

>>エージィさん
はじめまして、こんにちは♪

はあい、お待ちしてま~す^^

>>HiRoさん

はじめまして、こんにちは♪
椅子はいいアイディアかもですね。
通路の広いお店ならいいんじゃないかなぁ…。
そんな時に自分から注意はしづらいですよね。
それ打ちたいけど退いてくれんかなぁとか思う時あるけど(;_;)

はあい、お待ちしてます♪


携帯からなので皆さんのブログには夜にゆっくりお邪魔させて頂きます(^o^)/
  1. 2007/08/28(火) 14:02:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは さんちゃんさん(^O^)
ラブドンさんのところからまいりましたりっくりと申します!
どうぞよろしくです!
早い当たりでもバケばかりだと凹みますよね(´~`;)
ドンマイです(>_<)
ブログ頑張って下さいねo(^-^)o
  1. 2007/08/28(火) 18:58:44 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/28(火) 20:25:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは、始めまして。ラブドンさんとこから来ました。

ビッキーチャンスまだあるんですね!結構好きでした。
それエリはアレパチ系っぽいのですよね、自分好みです。

それいけラブちゃん・・・どうでしょう・・・・。

頑張ってクダサイ、またお邪魔します。
  1. 2007/08/28(火) 21:39:02 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん

はじめまして、こんばんわ♪
バケはねぇ、嫌がらせのように出まくるから。シェイクなんかは特に...。
ホント凹みますよ(TOT)

ありがとうございます!頑張ります♪

>>シーコメさん

こんばんは、お気遣いありがとうです。
いや、でも、嬉しいです。頑張ります!!

>>TAKAWOさん

はじめまして、こんばんわ♪
ビッキーチャンス、ありますね。私も、マニアックな台が好きなので、液晶でこれでもか~みたいな台より全然好みです。

それいけラブちゃんですか?妄想の塊り!?
そっとしておいてあげましょうww

ありがとうございます。がんばりますね!
はい、おまちしてま~す(^o^)/

  1. 2007/08/28(火) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/12-9316b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

