年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いかけてみた(ノ_-。)

こんばんは、寒いですね。私の財布も一層寒いことに…(^^;

   (12、13、14日は稼働していません)


今日はいつものお店が店休日なのでS店にGO!

競合店がお休みなので下見だけのつもりが、スロの伝説の巫女にとてもおいしそうな履歴の台が…、

はい、いただきます。


伝説の巫女

BIG27 REG14 総4993G
643Gから

765G(5K)巫女チャンス×4セット
1457G(15K) ヤメ

投資 20K
回収 0
-20K

履歴を信じてみたのですが、当たりません。おいしくいただく予定が、逆に台にいただかれてしまいましたw
私の引きが弱すぎなのか?それとも…!?




あまりにも短い記事なので打った感想でも、

まぁ、当たらなかったせいが大きいですが、大して面白くないですww
20Gの完走型のRTはなんだかショボイですね。特殊リプで継続しても20Gごとですし…。
(減らんだけましか?)

私がやめた後の履歴ではボーナス引いてる様ですが、コインが増えてる感じではなさそうです。
ショボスペック台に大量投資してしまいました。
でもね、最終的にBIG32、REG19、BIG確率1/225で6の数値、REGは4~5の数値、
ま、うだうだ言ったところで引けないとどうにもなりませんね。


今夜もアテさんになれず。
アテさんならいくら投資したらヤメルのでしょう。10Kくらいでしょうかねぇ?

ああっ、もう寝ようかな?(爆)

では♪

  1. 2008/01/15(火) 22:49:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<16日の稼働 | ホーム | 借りてきました>>

コメント

1回長いのを書いたのに消えちゃいました・・・
でも気を取り直して・・・

こんばんわ~♪ 
さんちゃんがまだ寝てない事を知ってる人が来ましたよw
えっと・・・そうですね・・・・
伝説の巫女だったら投資上限10Kくらいかな? 
ってかアテさんの場合、1457Gまで追う前に気持ちが折れてヤメちゃうと思います^^;
ましてや夜稼働という事を考えるとそこまで追えませんから・・・

履歴を信じるスタイル・・・今の時代はそれが正解だと思います
今のさんちゃんはかなりヒキ弱な感じになってるみたいですが
1日単位じゃなくブログタイトルにあるように一年間安定した台選びをしていけば
自ずと結果は付いてくるとアテさんは思います
だってさんちゃんの台選びはかなり安定してると思うから♪ 
明日からもしっかりとしたさんちゃんeyeを駆使して頑張って下さいね♪
  1. 2008/01/16(水) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

それだけハマっても合成が良いのであればそれは高設定では?
オラの一昨日同じような事しました
詳しくはブログで書きますけど
高設定でも引き負けする事はあります
低設定と思える台を打つよりは全然良いと思いますよ
これからこれから(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/01/16(水) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

o(TヘTo) クゥ ・・・
その履歴で、なんでこったらとこまで、
ハマル????
わかる(*-ω-)ウン

ホント台が変わったみたいに、当たらなくなるってあるよね。
あれは、どうなってんだか・・・
引けないものは仕方ない、でも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分をうらんじゃいます。。。
まだ1月だしね、
一緒にぼちぼち頑張ってこ~~(*・ω・)ノ
  1. 2008/01/16(水) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

粘ったのにアタリが付いて来なかったんですね、残念です。

今週くらいから開放気味にあるのでは?ないでしょうか・・。
次回の稼動はいい展開に恵まれます様に。
  1. 2008/01/16(水) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
かなり合成のいい台だったんですね号(┳Д┳)泣

スロットの場合は履歴をみて~
おぉ!?この台いいじゃない?^^

っていう感じで見れるのはいいですね^^

今回はアタリが重かったみたいですが~~!!
次回で取り返しましょう~~~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/01/16(水) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
こんばんは~
消えちゃったんですか、FC2は空気読めないですからねぇ(;_;)
すみません、何度も。

アハハ、まだ起きてたのバレバレですね(^^;

なるほど、台のスペックや夜稼働な事を踏まえると10Kまでってことですね。

負けが続くとどうしても早く挽回しなくてはと思ってしまうのですが、間違った台選びや立ち回りをしないことが大事ですね。

少し焦りすぎてたのかも知れません。

アドバイス、とても参考になりました。嬉しいです(^o^)ノ
ありがとう♪♪

>>ラブドンさん
まぁ、中間以上はありそうですよね。
ハマリは4号機初期の頃の台でも少しは体験しているので、それなりに納得できるのですが、ここ最近の負け続きで少々気弱になってるみたいです(^^;
そうですね、これからですね。頑張ります!
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは
もうね、ホントなんで?って感じでね、この履歴からは想像できないくらいスコーンとはまっちゃいました。
こんだけはまったから低設定と言いたいところだけど、履歴では低設定とは考えづらいし…?

そだね、これから頑張るよ。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
途中何度かヤメたくなったのですが、高設定かと思ったので追いかけてみたけど駄目でした。
そうですね。今日は新台入替でしたが結構いい感じでしたね。

これ以上負けると家計に響くので頑張ります(^^;
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは
合成はホントに良かったんですよ。しめしめ、とか思いましたもん(^^;

スロットは履歴で判断出来るところが良いですね。
その台が運良く高設定台でツボにはまった時なんかは、結構出ますしね♪

ホントはパチンコも視野に入れられればいいんですが、低交換率貯玉無しだと夜からは何かとキツくて(汗)。

今夜は少し頑張りました。
ありがとう。
  1. 2008/01/17(木) 02:22:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

それってパチも同じですよね。
ウチのオカンは源さんとか大好きだったんですが、今のパチは間違っても打たせられないもんな。
疑似連?突確?潜確?何それみたいな。

海でさえ突確があるこの時代には、年配が安心して打てる機種はないのでは・・・。

パチの巫女打ってみましたが、通常時のかえで(;´Д`)ハァハァ以外は分かりません、見てません。

さんちゃんのようなクレバー&ビューティーにも不調時はあるものです。
ぼちぼち行きましょ!
ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2008/01/18(金) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

DC2TYPERさん
最近はパチンコもややこしくなってきましたね。

海も海らしくなくなりつつありますからね。流行を追うのもいいけど、そんなのばっかりになってしまうのはどうにかならないものかと思います。

いろんなのがあるから選べるんだし、安心できるんだし( ̄へ ̄)

パチの巫女は私も少し打ちました。スロよりは面白いのかも知れませんが、微妙でした。

クレバーでもビューティーでもありませんが、不調が長くてちょっとキツイです。
そうですね、ぼちぼち行きますね。
ありがとう。
  1. 2008/01/18(金) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/119-a38a057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

