年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りてきました

こんばんは、パイレーツ オブ カリビアンを見てから、レンタル屋さんで映画のレンタルをするのがマイブームになりつつあります。

今夜は
「白い巨塔」 田宮二郎主演のを借りてきました。

080113_0059~0002


唐沢さんのやつを見てから無性に田宮二郎のが見たくなって…、でも見つけられずにいたのですが、とうとう見つけてしまいました。
って、そんな大げさなことと違いますが自分の中では大盛り上がりだったりしますww

では、今から見ます(^-^)

今夜は稼働してません。ひとりで勝手に盛り上がりな記事ですのでスルーでお願いします♪

  1. 2008/01/13(日) 01:01:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<追いかけてみた(ノ_-。) | ホーム | 11日の稼働>>

コメント

コメントさせてくれ~
今時ビデオってぉお(゚ロ゚屮)屮
オラは巻き戻してる時に絡まって以来、ビデオは見ていません
だって・・・・テープ駄目になりますから(´Д`。)グスン
特にエロビは((●≧艸≦)プププッ
  1. 2008/01/13(日) 08:52:46 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
こんな記事にコメント、嬉しいです♪

テープは絡まりだすと癖になりますね。テープが悪いのか?デッキが悪いのか?

エロビ駄目になるとツライかも(^^;
なんか分かるかも(うんうん)。
いっ、いやっ、持ってないすよ(爆)。
ありがとっ♪
  1. 2008/01/13(日) 17:52:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
おぉ~~~~!!
白い巨塔キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎も唐沢さんの見ました~~!!

最終回は、泣いてしまいましたが(*/∇\*)キャ

田宮二郎さんのは~、母が、「唐沢のも、よかったけど、私は田宮二郎の方がよかったな~^^」って言ってたような気がします^^

  1. 2008/01/14(月) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます♪

唐沢さんの白い巨塔は私も泣きました(*^.^*)
白い巨塔を見て以来、唐沢さんの演技力の高さに大の唐沢ファンになってしまったのですが、
今回田宮二郎さんのを見て、田宮さんの演じる財前五郎も悪くないと思いました。
ていうか、この方の演技力ホント凄いです!!

この映画ではTVドラマで言うと前編までの話しで完となってました。
ちょっと調べてみたのですが、もともとは前編までのストーリーだったものを、後に田宮二郎さんの熱意でTVドラマ化された時に続編が新たに書かれたなどの経緯があったみたいです。

田宮さんが演じたTVドラマの白い巨塔が見てみたいなと思ってます。

唐沢ファンの私ですが、お母様がおっしゃっていること、なんとなく分かるかも…(^-^)
万次郎さんも良かったら田宮さんのも見てみてくださいね~♪
  1. 2008/01/14(月) 02:02:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ビデオデッキは壊れました・・・
大好きな巨乳AV女優のビデオをこっそり見てたら
イジェクトされなくなり・・・分解して・・・元通り!?
電源も何もかも効かなくなってしまいましたwww
白い巨塔は唐沢さんのは見ましたが、皆さんそろって田宮さんがいいって言ってますね
しかし、ビデオだったら見れないっすwwwwwww
  1. 2008/01/14(月) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

ラクダっちさん
ラクダっちさんは、巨乳AV女優がお好き…( ..)つ、メモメモ

なんででしょうね?ビデオデッキが調子悪くなると分解してしまいますよね~!?うちにもそれでオシャカになったのが2台在ります(*^^)人(^^*)仲間~

白い巨塔は、田宮さんの遺作でもあるのでそこらへんも関係してるんでしょうかねぇ。
田宮さんの続編の分を見てないのでなんともですが…、でも多分、続編凄い気がします。

DVDとかでは出てないんでしょうかネェ?う~ん…( ̄~ ̄)
ビデオデッキはご愁傷様でしたww

ありがとうです♪
  1. 2008/01/15(火) 00:10:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
さんちゃん・・・DVDなかったの?
ってか作品自体が古いからDVD化されてないのかなぁ?
因みにさんちゃんが持ってたAVって誰の作品なん?www
  1. 2008/01/15(火) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
こんばんは~
1966年の劇場版はライブドアなんとか?とやらでDVDが販売中でした。価格は3000円くらいでしょうか。
ドラマ版は売り切れてました。
ほかにも調べればあるんでしょうね…(^^;

私が持ってたAVは、確かアテ監督の
鞭とローソクとフラフープとラクダっちわいふ
だったような?www
m(__)m

ありがとう♪
  1. 2008/01/15(火) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

主演はラクダで間違いなさそうですね・・・ 
もしメガホン取ったとしても完成したモノを見たくねぇww
  1. 2008/01/16(水) 00:17:29 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

アテさん
まあそうおっしゃらずに、ラクダさんのあ~んな姿やこ~んな姿v-238
是非ご覧くださいませ( ̄ー ̄)v

ありがとう。
  1. 2008/01/17(木) 01:31:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/117-ddd47b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

