年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日の稼働

こんばんは、オン寝して今の更新になってしまいました。
って、こんな不規則なことしてるからオン寝するんでしょうね(汗)。

今夜も懲りずに打ちに行って参りました。内容は書きたくないこと全開ですが、見てやってください。

仕事帰り、S店にGO!

1月11日ってことで「111」並びでいいよ~、的なメールが来ているので一応期待して…、

でもスロットにはコレはって空き台が見つけられません。今日はアテさんになったつもりで稼働しようと思っているのでスロのコーナーはひとまず見送ります。

パチのコーナーのパトラッシュグリーンを試し打ちします。
釘は見てもよく分かりませんが、それでも見た感じ風車辺りは私でも判断できるマイナス調整です。まあそれでも2.5円なので極悪とまでは行かないのかな…!?
あと、ワープも締め気味ですかねぇ。微妙な感じです。

2K使って打てる回りではないのでヤメ。(2.5円交換なので時間的にもパチンコ自体がアウトですね)

もう1度スロのコーナーに…、

イベント機種のラブジャグに微妙な台があるので打つことに


ラブリージャグラー

BIG24 REG5 総4387G
322Gから

432G(3K)ヤメ

どう考えてもREGが少な過ぎです。アテさんはこんなの絶対打たないでしょうから、ヤメます。

(こんなのに手を出す時点でアテさんになれてないのですがww)


打てる台が見つからないのでお店を移動します。


いつものお店にGO!

今日も極太開催中ですが私目線では微妙です。まぁ、S店も微妙だったので今日はどっちもどっちな感じですが(^^;


あまりいい感じの空き台がありません。本日ノーJACの2027があるのでポイント狙いができるかも?

2027

JAC0 総392G

476G(2K)JAC
38G JAC
58G(2K)BM 100m
168G(1K)JAC
129G(3K)JAC
44G BM 40m
21G ヤメ

ポイント狙いはいいとしてなんでBM後にやめないかなぁ?自分??
アテさんはきっちりヤメるはず!!

隣の台が単発JACばかりで痺れを切らしたようでヤメたので移動します。

2027

JAC33 総????

232Gから

327G(2K)JAC
18G BM 80m

151G 飲まれヤメ

BM後になんで打ち込むかなぁ?自分!?
少しのコインだって、アテさんはきっちり流すか移動かどちらかをしているはず!!

投資 15K
回収 0
-15K

アテさんのつもりでなんておこがましいにも程がある稼働ですね。
アテさんに失礼過ぎです。でも次回もアテさんならどうする?でいきますm(__)m

では♪
  1. 2008/01/12(土) 05:41:25|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<借りてきました | ホーム | 10日の稼働>>

コメント

人は人だから自分のペースで打てば良いんじゃないかな?
無理に人の真似をしようとしても、打っている環境が違う以上難しいと思うけど
でも勝っている人を参考にするのは良いとは思いますけどね
言ってる事が矛盾だらけだけど(A;´・ω・)アセアセ
マイペースが一番ですよ^^
  1. 2008/01/12(土) 12:14:57 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
アテさんになったつもりでって・・・・
大した打ち手じゃないにそんな風に言ってもらえて
なんだかとってもむず痒いです^^;
しかもこんな記事を書いてもらった日に限っていまいちな稼働になってるしorz
えっと・・・さんちゃんはさんちゃんなりの立ち回りがあってると思いますよ
なので変にアテさんチックな稼働スタイルにせず
さんちゃんなりのスタイルで立ち回っていくのが1番だと思います
まぁ・・・楽しんでやってるんだったらそれはそれでOKなんですけどねww
さんちゃんありがとう♪ 
  1. 2008/01/12(土) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. Dr.鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

アテさんになるには・・・
私かジョンさんをイワさないといけないですよw
あと動物虐待にフラフープに・・・etc・・・
え~っと・・・やめた方がいいけど・・・
強いて言うなら未練打ちをしない事かな?
次回はホールごとイワして下さいねwww
  1. 2008/01/12(土) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

たまには変わった目線で稼動するってのも良いですね。

じぶんもさんちゃん目線で明日稼動してもいいですかね(^-^)

でも気が付くといつもの自分のブッコミモードに
なってると思いますが・・。

自分もホールをイワしてみたいです(汗)
  1. 2008/01/12(土) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんわーー^^
万次郎も、打つ前は、今日はちょっとでも
勝ちになったら、やめよ~~!!

って思いつつ入店して・・・

ちょっと当たるとそのまま打ち切ってしまう事、
結構あります^^; 
そして後々後悔(T▽T;)
という繰り返しです^^;
難しいですよね~~~( ̄Д ̄;)

次回の勝利を祈ってますので~~~!!^^
  1. 2008/01/12(土) 23:44:25 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
確かにマイペースが一番ですね♪

そして私は今よりもレベルアップしたいと思ってます。
自己流+是非取り入れたい立ち回り=さんちゃん流
になればと思います。
アドバイス、ありがとです(^o^)/

>>Dr.鬼軍曹♪さん
こんばんは~
勝手に真似しようとしてゴメンナサイ。

でもアテさんの立ち回りはとても参考になってます。一つの目標であり、これをモノにすることで自分のレベルアップが出来ると考えてます!

まぁ、私なりのスタイルで自分がいいと思える部分は残すのですが…(^^;

そうですね、アテさんスタイルを楽しんでみるつもりです♪
ありがとです(^-^)ノ

>>ラクダっちさん
ラクダっちさんとジョンさんをイワすのは難しいです(滝汗)。

フラフープ…、某方からフラフープをするラクダさんの映像が来ました(笑)。

未練打ちはホントヤメないとですね。気をつけます!
ありがとです(^o^)ノ

>>TAKAWOさん
自分のやり方を見つめなおす意味でもいいんじゃないかと思います。

私の目線ですか?TAKAWOさんから見た私目線が気になりますが、光栄です(^^;

同じく私もホールをイワしてみたいです!!
ありがとです(^^)/

>>万次郎さん
こんばんは~
万次郎さんもそんなことあるんですか…?
確かに難しいですよね。自分との戦いですから…。

私も日々後悔です。上手く行った日はそう多くないですね。

ありがとです!次回は頑張りますね~(^▽^)/
  1. 2008/01/13(日) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/116-4f429157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

