年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10日の稼働

こんばんは、昼間はあったかいのに夜ともなれば寒いですね。

私の稼働も夜同様に寒いことになってます(涙)。

では稼働報告です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

今年初開催の「極太」とか言うイベントです。まぁ、名前が変わっただけで前から別のイベントが開催されてたんですけどね(^^;

とりあえずルパンに打てそうな台があるので打つことにします。

俺の名はルパン三世

BIG16 REG7 総3964G
281Gから

621G(9K)SBIG(プラム42)
508G(追加5K)ヤメ(63)

プラム8.07

プラム確率が良かったので追いかけましたがボーナスが引けません。3連チェリーも3回スルーし、心が折れてしまいました。

極太イベント、初開催のわりに客つきは微妙ですし、ジャグの履歴も微妙です。全体を見た感じ出ている台も少なく、イベントとしては弱く感じるのですが...?

今日はS店も強めのイベント開催です。もしかして行くお店を間違えたかも(-_-メ)
ってことでS店に移動します。

なるほど、こちらのほうが活気がありますね。メールによるとエヴァまごは1/2でベル7.24だそうです。確かに出てますので1/2あるかは分かりませんが、一応信用できそうです。ただ、朝からこんな具体的な告知をされると仕事帰りに良い台に行き着くことは難しいんですよね。エヴァまご、良さげ台は空いてません(;_;)

他機種にも高設定っぽい台はありそうですが空いてません。


青ドンにBIG後ハマリ台があるので天井覚悟で打ってみます。


青ドン

BIG18 REG2 総4446G
715Gから

1025G(8K)ドンBIG
309G 飲まれヤメ

BIG後打ち込んで飲まれてしまいました。なんの為に天井狙いをしたのか意味がないですね。無駄に8K失いました。

投資 22K
回収 0
-22K


では♪

  1. 2008/01/11(金) 00:03:44|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<11日の稼働 | ホーム | 今年の目標>>

コメント

こんばんは。

極太とは?

何が???

エロイ方向性はあるが、高設定の方向性は無いネーミングだと思う(^^ゞ。


天井スナイパーとはお主やるな!!


ボンバー!
  1. 2008/01/11(金) 01:56:48 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

極太って・・・なんかエロス (*´艸`)

イベントが行ってみたら弱かったって結構あるよね (´・ω・`;)

俺の財布も相当寒くなってきた (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一緒に暖かくなろう♪
  1. 2008/01/11(金) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

あらっ・・・最後もエロくなってる ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
  1. 2008/01/11(金) 09:16:13 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

極太って普通に考えれば設定6多数
って思っちゃいそう
でもその様子じゃ・・・・・
エヴァとか朝から来てる人に取られちゃってまず空かないだろうし
イベントも良し悪しだね
天井狙いしても未練は残っちゃうから仕方ない
  1. 2008/01/11(金) 12:22:01 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
いいネーミングセンスを持ってる店員さんがいるようですねw
昨夜は大きく負けちゃったみたいですね・・・ 
ルパンは合算・プラム確率を追った結果なのでしょうがない
青ドン・・・天井狙いだったら0Gヤメがベストですよね・・・
合算がいい感じなので追った気持ちはわかるけど・・・ドマイです♪
今夜は勝利してくださいね♪
  1. 2008/01/11(金) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

極太にみんな喰い付いてるwww
まあ紳士な私はそんな所に目は行きませんが
ちなみに私は極太です(*ノノ)イヤーン♪
・・・大変失礼致しましたw
  1. 2008/01/11(金) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
(;´Д`)ハァハァ

こっちは日中マイナス5度とかですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エヴァまごは1/2でベル7.24なんて具体的なメール来るんですね!
確かに信用できそうだけど夕方打ちには厳しいなぁ。

ドン( ゚д゚)マイケル
  1. 2008/01/11(金) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは
極太…、そう言われてみるとそうだね。エロい(^^;

高設定の方向性は無い… ( -_-)つ、メモメモ

天井はスナイプしきれず……(-_-。
ありがとう。

>>ユージさん
ユージさんも極太はそっち…( ̄ー ̄)ナルヘソ

イベントは期待したほどでは…、ってのはよくあるね。
この日は、稼働がついてなくて設定がいまひとつ見えなかったのか?設定が入ってなくて稼動がいまいちだったのか?って感じだったよ(^^;

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ってそんなあわてなくても、とって喰ったりしないすよww
私は今夜も寒いことに(ToT)
ありがとう。

>>ラブドンさん
極太、なんか期待しちゃいますよね??
でもまぁ、私目線では微妙でした。

エヴァはお店的には設定6を使っているお店ってことをアピールしたいんだろうなって思います。
6を使うお店か中間設定で均すお店か…、結構重要ポイントではあるんでね…。
仕事帰りだと複雑な気持ちにはなりますね、仕方ないけどね。

天井狙いは自分の欠点が出てしまいました。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
極太はセンスいいですか…(笑)。こんなところで密かに受けてるのを知ったら店員さんどう思うんでしょうね(^^;

青ドンは自分でも反省してます。今夜はアテさんになるつもりがなれず…、てか最悪の稼働です。
ありがとう。

>>ラクダっちさん
ラクダっちさんは極太…( -_-)つ、メモメモ

まぁ、私は淑女なので皆さんなんで喰い付いてるのかさっぱりですが…!?w
ちなみに中細だと微妙ですw
極細は食指が動きませんww
ありがとう。

>>DC2TYPER さん
いらっしゃい
やっぱりDC2 エロさんですねww

Σ( ̄ロ ̄)そちらはマイナス5度……
はぁ~、未知の世界です。すごいですね!

>エヴァまごは1/2でベル7.24なんて具体的なメール来るんですね!

このお店は結構こういうの得意ですね、たまにかなり具体的なの来ます。でも信用できても掴めないので厳しいです。出てるのを横目で見るって感じになりますです(^^;
ありがとう。
  1. 2008/01/12(土) 04:17:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/115-d023d81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

