年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日と8日の稼働

こんばんは、未だ正月気分が抜けず夜更かし全開のさんちゃんですww
さっきパイレーツ オブ カリビアン見終わりました。私的には1が一番面白かったかも?
でも感想は人それぞれなんでしょうね♪

では7日と8日の稼働報告です。

7日、仕事帰りにS店にGO!

新台でパチとスロ合計5機種導入です。新年初ってことで期待してもいいんじゃないかな?

狙いはエヴァまごですが、良さそうな台には先客がいますのでイベント台のルパンいってみます。

俺の名はルパン三世

BIG4 REG2 総1282G
132Gから

161G(1K)NBIG(プラム4)
115G ヤメ

良さげ台が空いたので少しのコインを流して移動します。(持ちコイン移動できないため)

俺の名はルパン三世

BIG21 REG6 総4297G
137Gから

233G(3K)REG(11)
11G SBIG
080107_1847~0001

84G REG(10)
328G ヤメ(33)

合成は良いのですが、プラム落ちが悪すぎます。3連チェリーからの当たりも3連続ではずしたのでヤメます。一旦コインを流します。

次にアイジャグ

BIG17 REG20 総5045G
344Gから

750G(12K)ヤメ

追いかけてみたのですが当たりません。引きなのか?設定なのか?

楽シーサー
BIG22 REG12 総3715G
81Gから

201G(4K) ヤメ

当たる気しません。乱れ打ってる感じですね。


パチンコのパトラッシュグリーンに2K、回らず

伝説の巫女、4K95回転



ルパン139枚+ルパン124枚
263枚 等価交換
投資 26K
回収 5.2K
-20.8K
080107_2025~0001
139枚 124枚

ルパンをヤメた後素直に帰っていれば良かったです。

伝説の巫女、当たる気しませんww
演出はいい感じなので、ハネデジで出して欲しかったです。


続いて8日の稼働です。

仕事帰りに、いつものお店にGO!

8の付く日のイベントです。
まあ、イベントと言っても毎日なんかしらが開催されてるので過度の期待は禁物なのですが、ここは正月営業明けってことで期待したいところです。


カエルに打てそうな台があります。

ニューパルサーⅤ

BIG14 REG7 総3347G
130Gから

284G(6K)BIG
92G BIG
179G REG
290G BIG
294G 飲まれヤメ

追いかけたら飲まれました。カエルは全体的に出てません。私目線では今日のカエルはハズレです。

アイジャグに微妙な空き台があるので打ってみます。

アイムジャグラー

BIG15 REG22 総5740G
249G(2K)REG
111G(追加1K)ヤメ

バケ先行台は私はかなり好きな履歴なのですが(オカルト?)
ツブがハマリ気味で気に入らないのでヤメ。

BIG先行ぶりが気に入りませんが、1ツブ連でステキツブのアイジャグが空いたので移動

アイムジャグラー

BIG27 REG16 総5838G
270Gから

309G(2K)REG
91G REG
65G BIG
126G BIG
27G BIG
200G BIG
138G ヤメ

698枚 等価交換
投資 11K
回収13.8K
+2.8K
080108_2125~0002
698枚

勝ち額はショボいですがジャグに助けられました。
ジャグのGOGOランプがそっと点灯した瞬間、癒されます。ああ、ジャグかわいいww
  (昔はジャグ嫌いでしたが...)

では♪
  1. 2008/01/09(水) 02:49:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年の目標 | ホーム | レンタルして来ました(^▽^)v>>

コメント

さんちゃん、おはよ~!!

履歴が良さげな台でも当たる気しない時あるよね (´・ω・`;)
伝説の巫女って、パチとスロ出てるけどパチの方がいいのかな?
近場にはまだ両方とも入ってないのでどうなんだろう (。-`ω-)ンー

つ凸
  1. 2008/01/09(水) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

ミコミコナース♪

ミコミコナース♪

リーチ一発

ミコミコナース♪

オッハ~♪

淫ら打ちでも良さ子♪

嗚呼~風邪が治らない||ヾ(_ _*)


ボンバー!
  1. 2008/01/09(水) 09:41:10 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
ま、そんな時もありますよ
設定カンパなんて合成の良い台しか解らないので、台選びは間違ってないと思いますよ
その稼動を続ければ何時か結果はついてくると思います
気長に頑張りましょう^^
  1. 2008/01/09(水) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんばんは~
履歴をどこまで信用すればいいの?って時はあるね。
私は結果がある程度分かるまで打ち込みがちなので、ヤメ時の判断に未だ苦戦中(ToT)

伝説の巫女は、スロの方が面白そうに思うなぁ...。
タイヨーエレックとE-TREK JAPANなので期待したいね♪
個人的には、パチのはもう打たない。1/315.5なんて当たる気しないのでね(^^;
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは~

なんかハイテンションだよね?って思ったら
風邪なんだ(;_;)

早く良くなりますようにお注射どうぞv-74

体調悪いのにありがとね(^-^)/

>>ラブドンさん
なぐさめてくれてありがとう。

勝つ時はショボイのに負けるときは大きくて、あそこでやめておけば少し勝ってたのにって稼働内容なんだけど、結果を急ぎすぎるのかも知れませんね。
でも、イベント内容的にジャグと楽シーサーは当たり台ではなかった可能性が高いんですよね。まぁ、私の勘ですがww

サンキュウです!
  1. 2008/01/09(水) 19:04:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
少し見ない間に記事が完成してますなw
2日間の稼働を見た感想ですが…乱れは感じませんでしたよ
たまたま結果がついてこなかっただけって印象です
今夜は頑張ってるのかなぁ…
  1. 2008/01/09(水) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. アテさん #LIQeD2RA
  4. [ 編集]

こんばんわ^-^
伝説の巫女って、パチンコですか?^^
1kで23回転くらい回ったんですね^-^

ってハネデジで出てない( ̄Д ̄;)
がっくしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

8日は、チョビ勝ちでも勝ちですからね\(*^▽^*)/
コツコツ行きましょう^-^

前記事の
あ、オーランドブルームという方は

男の人で、ヒロインの結婚した人ですかね^^
カッコイイ感じです(≧∇≦)
  1. 2008/01/09(水) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>アテさん
おっつ~(^o^)ノ
記事はこっそり完成させましたww

乱れてませんか?20K以上負けは投資し過ぎかなとちょっと思いまして(^^;
今夜は稼働してません。明日初開催のイベントがあるのでそちらに備えて...。
ありがとです。

>>万次郎さん
伝説の巫女はパチとスロ両方出てますが、私が打ったのはパチです。
パチのはミドル1スペックだけみたいですね。

この台はハネデジで出ていたら打つのですが、ミドルだけで
ホントにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  って気分です。

8日は負けなくて良かったです。

オーランドブルーム...、ウイリアム タナー役の人ですか?
ウィル、正義感あふれる感じの好青年ですね。美男子ですし(*^m^)
ヒロインの相手役には、ジャックよりも似合ってますね♪

ありがとです。
  1. 2008/01/10(木) 01:48:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

渉外弁護士

渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 12:36:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/113-85d3f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

