年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日の稼働

こんばんは、仕事始めの2日に風邪引いてガラガラ声で出勤したら30分で早退を命ぜられた、さんちゃんです(マジですww)。
で、明日6日に休日出勤するハメになりました。(めちゃいやw)

では今夜稼働してきたので報告です。

仕事帰り、いつものお店にGO!

本当は月曜まで稼働予定ではなかったのですが、4日の夜に珍しくこのお店からメールが来まして、
「2008年最初のビッグイベントはこれだ!【○○○誕生祭】月に一度しかお目にかかれない感動、鼓動...」
だとか...。

毎月5日は誕生祭、これは昨年からやっているイベントですが、滅多に煽らないお店なので

「2008年最初のビッグイベント」

これだけで結構行く決め手になるんですよね。また、5日の朝のメールはいっそう期待させる感じの内容でした。果たしてお店の公言通りなんでしょうか...?


店内に入った感じ、結構賑わってます。


カエルに打てそうな空き台があります。

ニューパルサーⅤ

BIG18 REG7 総4275G
644Gから

752G(3K)ヤメ

REGが少ないのが引っかかります。REG回数が多めの台が空いたので移動します。

ニューパルサーⅤ

BIG15 REG10 総4102G
485Gから

624G(4K)BIG
080105_1745~0001
BIG

119G BIG
204G REG
170G BIG
25G REG
27G BIG
86G BIG
225G BIG
42G REG
374G ヤメ

この台、前日かなりの凹み台です。今日の履歴の感じ、設定が上がっているように感じるのですが、いまいちダラダラするのでヤメます。もっと早く見切れば良かったですね(^^;

559枚 等価交換

080105_1953~0002
559枚

帰りがけにスロのコーナーを覗いてみたのですが、低設定も多そうですが中には設定入ってそうに思いました(^-^)
特にジャグ、そそられる履歴の台がちらほら、空いてないのが残念でした。

今年、このお店のイベントが変わるらしいので、ちょっと期待したいかな♪




時間があったので帰りにS店に寄ってみました。

様子見の予定でしたが青ドンにREG後の台があったので打ってみます。(青ドン、REG後100Gから期待値があるってホントでしょうか?)

青ドン

BIG5 REG3 総2487G
391Gから

592G(5K)ドンBIG
080105_2038~0001
シンドバッドアドベンチャーのキャラ
0G ヤメ

390枚 等価交換
080105_2050~0001
390枚

なんか上手くいきました(^o^)v


投資 カエル7K 青ドン5K
回収 カエル11K 青ドン7.6K
+6.8K

元旦に負けた分をなんとか取り返しました。2日分の浮きは1.8Kなのでショボショボですが、ショボさが私らしいかな?(^^;


ところで5日の集客状況ですが、お客はイベントに流れる傾向があるみたいで、この日はいつものお店の方が賑わっている感じでした。でも反対の日もあるので力的には互角でしょうか...?

それぞれお店の個性が違います。最終的には堅い常連客の数がものを言うのかも知れません。

では♪


  1. 2008/01/06(日) 04:16:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<警告 | ホーム | 新年早々...>>

コメント

明日は出勤になっちゃったんですか、大変ですね。

カエルは近所に設置店無いんでいまだに打ってないんですが
4thリールは慣れるものなんでしょうか?
よく面倒って聞きますけど・・。

風邪、よくなると良いですね。
  1. 2008/01/06(日) 04:28:42 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

風邪の調子良くないのかな?大丈夫???
声だけで体は元気なら心配ないけど

誕生祭とかって言われると凄く引かれちゃうよね
ついつい期待しちゃう
ガセがないイベントが一番理想なんだけど、中々・・・
今日は無理しない程度に仕事頑張ってね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/01/06(日) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
休みだった日が出勤になると損した気分です(^^;

帰るのボタンはめんどくさいです。出ている時はまだいいんですが、はまってるとやってられないですね(汗)。
風邪はもう良くなってます(*^^*)
ありがとう。

>>ラブドンさん
風邪は治ってます。
元旦も打ちに行けるくらいですから大したことは...(^^;;
2日も声の割にはツラくなくて、帰れって言われてラッキー、って思っていたら、あとに落ちがあって損したみたいな...?(爆)

誕生祭とか言われると、期待しちゃうよね。まぁ、中身の強弱はあるんでしょうけど。

ありがとう、仕事は楽でしたww
  1. 2008/01/06(日) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/110-9336bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

