年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想バトン

ユージさんから受け取った「妄想バトン」やります。
※師匠、遅くなりましたm(_)m


。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、いま一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

ゆっくり自宅でお茶を飲んでます。

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。

ごろうちゃん

3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。

〇〇〇(本名、呼び捨て)

4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。

性格悪そうなのに善人なところw

5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
 相手ゎなんといいましたか。

不機嫌になって無視
(実は照れ隠し)

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

ええ、もう、思いっきしw

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じように答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

思いやりが無いから

あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

両親をシカト

2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

何も言いません!シカトw

3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。

いや、嫌いな人のことは頭から抹殺なので別に何も…。

4.・・・すっきりしませんか。

はい、リアルに…、
思い出してしまったので…。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。

変わりない愛情を注いでくれるから

2.その人に何と言いたいですか。

ありがとう、長生きしてね。

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ

アハハ

4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

atsuさん
ドSの妄想でマゾってみたいww
回ってたらゴメンね。

ドラマ白い巨塔の財前さん
ごろうちゃん、死んじゃイヤ!

TOKIOのリーダー
ダジャレで笑いたい。

尾崎豊
I LOVE YOU

旦那
う~ん、どうでもいいかもw
仲良しですよ♪

。○妄想終了○。

身近な妄想はマジすぎるので、遠い人ですがご勘弁ねがいたい(^^;;


コピペのコピーの仕方が分からなくて手書きです。
atsuさん、すみませんが、ユージさんのところのコピペを
ご参照くださいm(__)m

  1. 2007/08/26(日) 00:14:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<これって引き強!? | ホーム | 画像>>

コメント

こんばんわ~♪ 
写真を貼れる技を覚えたんですね! 
どんどん成長していくさんちゃんに栄光あれ~♪ 
  1. 2007/08/26(日) 00:19:18 |
  2. URL |
  3. あて~♪  #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 02:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>あて~♪さん
おはようで~す♪
はい、ドラクエで例えると「レベル3」くらいにはなったかと...(笑)。
次は、コピーの呪文を覚えたいと思います!
ありがと(^o^)/

>>シーコメさん

気付いて貰えて良かった♪♪
あんな感じだったんですね(^^)懐かしかったです。少しずつ見ますね。

はあい、頑張りま~す。これからもヨロシクです!
ありがと(^o^)/
  1. 2007/08/26(日) 09:55:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!!

バトン、やってくれてアリガトね~ ヽ(^◇^*)/
キライな人は頭から抹殺・・・俺もそんな切り替えできる人になりたい。

面白かったですよ~♪
  1. 2007/08/26(日) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんにちは♪
面白かったですか(*ノノ)キャッ
(この顔文字ハズイw)

抹殺は、う~ん...、四六時中一緒というのでなくて、離れてるからかも。
でも、キライな人のことってホント考えないですね。
好きの反対は無関心、これに近いかも(^^;
  1. 2007/08/26(日) 16:34:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

早速なんですが9/2に中継ブログお願いしても良いでしょうか??

都合悪ければ言ってくださーい^^



  1. 2007/08/26(日) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. どり #-
  4. [ 編集]

オラは嫌いな人間の事は絶対忘れられないタイプなんで忘れれるコツとかあったら教えて下さいね

感謝してるのは両親かな?って思いました

  1. 2007/08/26(日) 22:29:51 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>どりさん

9/2.ですね。OKですよ。よろしくお願いします。


>>ラブドンさん

嫌いな人って自分の人生に要らないと思っているからだと思いますよ。
自分の今や今後の人生に大きく関わらない人なら、死んでしまっても残念ともざまあ見ろとも思わないです。

コツはなんでしょう?分かりません。性格ですかねぇ?

うん、やっぱり両親ですね。親の愛情って、いくつになってもかわらないですからね。私の両親はいい両親だと胸張って言えます。

>>シーコメさん

ありがとう!紹介の件、お願いします。

いつも教えてもらって、本当に嬉しいです。
勿体無いけど消じますね(TOT)
ありがとう♪


  1. 2007/08/27(月) 03:55:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/11-b5a49841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

