年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年早々...

お正月いかがお過ごしでしょうか?

私はTV番組を結構見た三が日でした。普段ほとんど見ないので久々に見るTV番組は新鮮でした。(大げさですねw)
見たのは、お笑いが主ですがww

で、毎年お正月深夜に我が四国放送では人気映画の放映をするのですが、今年は

「パイレーツオブカリビアン」

でした。
全く予備知識なしにたまたま見たのですが、2作、3作と続く人気洋画なんですね。
結構面白かったです。

昔は映画館にいろんな映画を見に行ったものですが、歳とともに感動が薄れていくんでしょうかねぇ。あまり見たいと思う映画がないままのここ数年でしたが、久々に映画も悪くないなと思わされました。



では、お正月早々稼働してきたので報告です。


1月1日、夕方6時頃、旦那と一緒にいつものお店に5円スロを打ちにGO!

5円スロ、お正月でも高設定がありそうですが空き台はどれも微妙です。

高設定では無さそうな、エヴァまごに私、ゴジラに旦那、

持ちコインが出来たので良さげ台に移動したかったのですが、結局空くことはありませんでした。

投資 私2K、旦那3K
回収 0
-5K

新年早々負債を抱えてしまいました。でも、これは自業自得ですね。ま、お店を見たかったこともあっての稼働なので、納得ですww

とか言いながら本音は、そのうち空くだろと思ってたのですがね。甘かったみたいですww
さすがお正月、みなさん粘り強くていらっしゃる(^^;;

負けはぼちぼち取り返すとしましょう。本格的に稼働は来週からにしようかな!?

では♪
  1. 2008/01/04(金) 00:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<5日の稼働 | ホーム | 平成19年12月収支報告>>

コメント

カリビアンは昔映画館で観ましたね、ビールとポップコーン買って
途中でもう一度外にビール買いにいった記憶があります。

5円スロ残念でしたが店の様子を見れたって事で良かったんでは?

自分も3日にスロ初打ち兼ねて店の様子を伺ってきました。

パチが結構良さげだったんで休み中に行ければパチに行きたいな
って感じです。

ハイスペックのスロとか荒いパチとかで回収してるんでしょうね。

シマの雰囲気があんまり・・・って感じでしたし。

長々とスミマセンでした~。



  1. 2008/01/04(金) 04:54:55 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

カリビアン。友達に借りて全部録画しました
最近、時間がある時に映画を少し見てますよ
でも家にずっと居ると腰が痛くて(´Д`。)グスン
ついついホールに行ってしまいますね
  1. 2008/01/04(金) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

さんちゃ~~ん、
あけましておめでとです~(*・ω・)ノ

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今年こそ、
さんちゃんのような堅実さを少しでも身に着けたいなあと、
思ってみたりするのですが・・・
年頭から戦国打ってる時点で、去年の反省してませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今年も元気に、がんばっていきましょ~~ね♪
  1. 2008/01/04(金) 10:54:44 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

あけおめことよろ♪
Hiro改めラクダっちですw
パイレーツは娘と一緒に1,2を見ました
3を今度見たいのですが・・・お金がw
私も負債回収をぼちぼちします^^;
  1. 2008/01/04(金) 11:41:57 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪ 
さんちゃん・・・今年も『らしさ』を忘れない感じでいてくださいね 
来年もヨロシクですwww
  1. 2008/01/04(金) 23:28:46 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹DX #-
  4. [ 編集]

なんか嬉しいです。カリビアン、皆さんご存知で(^-^)

>>TAKAWOさん
映画館まで観に行かれたんですね♪
ビールとポップコーン、ほろ酔い気分になりそうですね(^-^)v-275
連れスロでしたし、負けても軽症で済むという理由で5円スロだったので、ダメージは少なめです。
そうですね、お店の様子が見えて良かったです。そのつもりでいきましたし...。

TAKAWOさんも、様子見されたんですね。
ハイスペックスロや荒いパチはどうしても回収対象になるでしょうね。
お正月なんかは私も、どうせ負けるならと一撃の魅力を求めたくなります(^^;
長文、歓迎です!ありがとう。

>>ラブドンさん
カリビアン、録画ですか♪
私は明日ビデオをレンタルしてこようかなって思ってます。

映画はいいですね。パチ屋さん通いが忙しくてここ暫く忘れてましたが(^^;;

腰は同じ姿勢だと来ますね。それでホールに...、分かる気が(^-^;)
お大事にネ。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
明けましておめでとう、こちらこそ今年もヨロシクねっ(*^^)ノ

私は昔はパチやスロに関してはイケイケでしたww
(イケイケって死語?w)
だから落ち着いたのがホント...(^^;;

ちょびこちゃんは、反省の必要ない気がするけど...。
いつも台選びしっかりしてるし、ヤメ時とかもうまいし、ちょびこちゃんが自分で思っている以上にちょびこちゃんはレベル高いよ♪

うん、今年も元気にがんばろうね~。
ありがとう。

>>ラクダっちさん
あけおめことよろ(^^)/

昨日そちらのブログに読み逃げに行って知りました。マニュフェストの意味を...。
パイレーツ3、面白いんでしょうね。私は、明日がレンタル半額の日なので、2を借りる予定です。

負債回収...、ちょっと切ない響きですね。私も回収頑張ります(^^;
ありがとう。
  1. 2008/01/04(金) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
パイレーツカリビアン~~!^^
ジョニーデップですね~~~^^

1,2と見ましたが^^、2もいいですよ+.(・∀・)゚+.

5円スロも人多かったですか^^;
万次郎の所の1パチも、いつもより人が多くて(T▽T;)
回る台をなかなか打てませんでした^^;

次回で取り返せますように~~~!
応援しております~^^
コツコツ頑張っていきましょう~~\(*^▽^*)/
  1. 2008/01/04(金) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹DX さん
こんばんは~
私らしさですか?
理屈っぽくお店を見ることでしょうか?ww
お店は今も見てます。あんま書かなくなりましたが(^^;
「私目線」
これが私のやり方ですね。
明日、予定より早いですが稼働することにしました。早速見てきますね(爆)。
では再来年もヨロシク~ww
ありがとう。
  1. 2008/01/05(土) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
おおっ、万次郎さんも見られたんですか(^-^)v
2も良かったですか...♪♪
ううっ、明日が益々楽しみになって来ました。最大の難関は、借りられるかどうかです。全て貸し出し中になってたりして(^^;;

5円スロ、明らかに駄目そうな台は空いてるんですが、それはさすがに打てないですし(ToT)
万次郎さんも回る台なかなか打てなかったんですね(;_;)

ありがとうです。コツコツ回収します♪
  1. 2008/01/05(土) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

捨て猫も新年から負けた♪

  ∧ ∧
  (,,・∀・)
~(___ノ


ボンバー!
  1. 2008/01/05(土) 13:17:54 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

明けおめー 今年もよろしくです!

正月は出てないのに皆さんどかないっすよね。
恐ろしいぐらい突っ込んじゃってますww私も含めww

さんちゃんなら ちょっとの負債 軽く取り返せますよぉ!

  1. 2008/01/06(日) 00:40:15 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
捨て猫さんも、新年早々負け仲間~(*^^)人(^^*)
って、おいっww

猫ちゃん、かわゆい♪
ありがと。

>>りっくりさん
明けおめ~(*^-^)ノ
こちらこそヨロシク~♪

お正月はみんなお金持ってるんでしょうネェ。
くれっ!!ww

いや、軽くは取り返すとかは私の実力では難しいんだけど、でも今回は取り返しちゃいました(;^^)
ありがと。
  1. 2008/01/06(日) 02:09:59 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/109-addb328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

