年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶

こんばんは、もう今年も数十分で終わります。


今年は私にとって、大好きだったお店の休業、友人の死、つらいこともありましたが、振り返ってみるといい1年でした。


そして、今年は私にとってブログを始めるという出来事がありました。
全くのパソコン初心者ですから右も左も分からない状態で少し大変でしたが、こうしてなんとか今年最後の日も更新できています。



今日今年最後に何を書くか考えましたが、やはりブログを見てくださっている皆さんにお礼が言いたいと思います。
私がコメラーとしてお世話になってきた皆さん、またブログを始めてからお世話になった皆さん、こっそり見てくださってる皆さん(いるの?)、ありがとうございます。

非常に読者数の少ないブログですが、でも見てくださる方がいることはとても励みになります。

今年は色々とお世話になりました。
大した内容の記事は欠けませんが、来年も見て頂ければ嬉しいです。ヨロシクおねがいします。

では皆様、良いお年を~(^o^)/


  1. 2007/12/31(月) 23:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平成19年12月収支報告 | ホーム | 27日と28日の稼働>>

コメント

年が明けちゃしました

って事で今年始めのコメントです

あけましておめでとう!!!

さんちゃんのブログオラなんかより、ちゃんと中身あって良いブログだと思いますよ

今年も仲良くしてくださいね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/01/01(火) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
明けちゃいましたね(*^m^)
明けましておめでとうございます。

今年初コメありがとうです♪

ラブドンさんのよりいいブログ??ん~、稼働報告だけですが...(滝汗)。
でもフォロー嬉しいです(^^;

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~(^▽^)/
  1. 2008/01/01(火) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。


自分はスロもパチも稼動が全然少なくなってしまったんで
さんちゃんの稼動を見るのがいつも楽しみです。

好みのスロも結構似てる気がしますし・・。

今年も頑張っちゃってくださいね。
  1. 2008/01/01(火) 02:09:59 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

TAKAWOさんは稼働減っちゃいましたか...。
でもマイペースが一番ですよね。無理されないでくださいね。

私の稼働、楽しみにして頂いて(ToT)
自分目線の偏った内容ですが、そう言って頂けて嬉しいです。

確かにスロの好みは似てますね。私もそう思います(笑)。

今年も頑張りますね~(*^^)/
ありがとう。

>>ラブドンさん
お返事色なしで書いてしまってますね。ごめんなさいm(__)m
  1. 2008/01/01(火) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/107-acd92ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

