年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日と28日の稼働

こんばんは、今日は仕事納めでした。
   (病院自体は昨日が仕事納めです)

外来がお休みなのでお客さんは少ないのですが、毎年恒例の大掃除でそれなりに忙しい一日でした。てか持ち場は私一人なので掃除も一人です。
商品を陳列している棚を全部拭いて、自販機周りとかシャッター周りとか机もレジ周りもその他も拭いて、最後は床のワックスがけ。
お店やりながらなので時間内に出来ず少々残業でしたww

でも新年にお店開けた時、綺麗だと気分いいんですよね♪
頑張ったな、私。



では溜まっている稼働報告をします。

27日、仕事帰りにS店にGO!

27日、28日とグランドオープン3周年記念イベントを開催です。3周年ともなると期待できるのか?それともできないのか?そこらへん見ておきたいっていうのもありましって...。
特に狙いはないので、この日増台されたルパンを打つことにします。

俺の名はルパン3世

BIG15 REG0 総3439G
301Gから

393G(3K)ヤメ

結構な総G数なのにREG回数が付いてないのが引っかかります。この日入った台は0回表示ばっかりですから、カウントしてない可能性が...!?
REG回数が分からないと気持ち悪いですし、プラム落ちも悪いのでヤメ。

同じくルパン

BIG6 REG11 総3730G
339Gから

451G(5K)ヤメ

これもプラムが落ちません。と、ここで良さげなルパンが空いたので移動します。

BIG13 REG9 総3575G
342Gから

430G(3K)SBIG(プラム8)
202G NBIG(25)
145G REG(15)
508G(追加3K)ヤメ(70)

プラム落ちが上がってきたので追いかけましたが飲まれました。周りを見ても出てませんし、追加3Kしたところで嫌になってヤメ。


ほかに打てる台がないか探していて楽シーサーにこんな台を見つけました。

楽シーサー

BIG35 REG26 総7416G
250Gから

332G(3K)REG
88G(1K)BIG(ハズレ2)
449G(追加7K)

楽シーサーは合成が良かったので追いかけてみましたが引けません。投資合計が25Kになってしまいました。あ~、やっちゃった感でいっぱいです(ToT)

楽シーサーはまあ許すとして、ルパン、これホント出てません。もしかして踊らされた!?

で、この日の夜のメールには

「さあ明日こそ本番」



.............さよですか...。

これどういう意味なんでしょうね。そのまんまの意味ってことでしょうかねぇ?ww

久々にすんごい悔しいっ!!


-25K



次に28日の稼働です。

仕事帰りにS店にGO!

この日もルパン狙いですが、楽シーサーに抜群の履歴の空き台があったのでそちらを...。

楽シーサー

BIG12 REG15 総2511G
120Gから

152G(2K)REG
12G REG
157G BIG
52G REG
16G BIG
174G REG
17G BIG
59G BIG ゴーヤ(ハズレ1)
30G BIG(1)
227G REG
144G REG
475G BIG(1)
4G BIG
5G BIG
53G ヤメ

1285枚 等価交換
071228_2044~0001
1285枚

ポコポコ当たるのですがBIG中のハズレ確率が悪いので高設定と言い切れないのでヤメ。
ゴーヤから重複だけでは決め手に欠けますし、前日の大負けがありますので深追いして裏目に出ると嫌ですし(^^;

前日の負けと今日の投資を足すとまだ僅かにマイナスです。店内放送ではビンゴをやたらと押してましたので覗くだけでもと見てみると、天井中の台が放置されてます。

スーパービンゴ

BIG17 ART11 総4187G
1217Gから

1342G(1K)NBIG
2G ヤメ

182枚 等価交換
071228_2110~0001
182枚

早めに当たって勝ち額上乗せ成功しました(^o^)v

投資 3K
回収 29.2K
+26.2K

前日の負けもなんとか取り返しました。ビンゴに感謝です。でもビンゴはNBIGでBCに外れると悲しいですね。120枚ぽっちでどうしろと...ww
と言いつつビンゴは結構好きです。エナ専でww

ところで今回の3周年イベントですが、私の目線では微妙でした。スロットではなくパチンコ打ったほうが釘で判断できるので良かったかも知れません。
まぁ、でも、しょぼい金額でも勝てて良かったです。
前日のリベンジできたのはなにより嬉しい(*^m^*)

071228_2026~0001
中段チェリー

※29日は帰りが遅くなったので稼働しませんでした。

では♪

  1. 2007/12/30(日) 01:10:23|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今年最後のご挨拶 | ホーム | 24日と25日の稼働>>

コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ばたばたと新年迎えちゃいますね・・・
お仕事してると 大掃除もなかなか完璧には出来ないし・・・
てか お掃除 大の苦手なので したくない だけなんですけどね(*´σー`)エヘヘ

さんちゃんはお正月はゆっくり出来そうですか?
私は娘がバイトで朝6時前に起きなくてはならなくなり、普段より早起きです(ノ_-;)ハア…

年末年始は稼動も厳しくなりますが、負けないように頑張りましょ~
よい年を迎えるためにも・・・w
  1. 2007/12/30(日) 07:49:45 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

大掃除お疲れ様でした
ってまだ家の大掃除残ってるのかな?

二日目の楽シーサー、何故空いていたのか不思議です
ってかオラもそんな台を打ってみたいです
  1. 2007/12/30(日) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

明日が本番!!

アレだよね!

本番って言ったら!

本番って…っ!

ハァハァハァ

来年もよろしくお願い致します。


ボンバー!
  1. 2007/12/30(日) 15:37:06 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

会社のお掃除お疲れ様でした。

連休中はスロをあんまり知らない人も打つんでエナも有効でしょうね。

楽シーサーはいい台見つけちゃいましたね、いい当たりしてますし。

取り返せて良かったですね~。
  1. 2007/12/30(日) 17:22:52 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

今年ももう終わりですね~

明日来れないかもなんで、あいさつに♪

いろいろお世話になりました~^^

また来年もよろしくです♪

良いお年を~
  1. 2007/12/30(日) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

きっちりリベンジできたね、良かった ヾ(〃^∇^)ノ
楽しーさーみたいに合成軽い台の連チャンはいいよね♪
今年の稼動はもう終了かな?

明日、最後の稼動に行ってくるね (*`д´)b
  1. 2007/12/30(日) 23:28:58 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
掃除大変だったんですね(T▽T;)

ホントお疲れ様でした~~~!^^

おお~~!!
前日の負け分を取り返してる\(*^▽^*)/
楽しーさーイイ感じで出てくれましたね+.(・∀・)゚+.

31日は打たれるんですかね?^^

チョット早いですけど^^;
今年はありがとうございました\(*^▽^*)/
仲良くさせて頂いてー^^
来年もよろしくお願いしますね~~~!
良いとお年を迎えてください♪

寒くなってきたので^^、お気をつけて~~^^
  1. 2007/12/31(月) 01:00:53 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってごめんなさい。

>>ぶ~しゃん
こんにちは~(^o^)/
私もお掃除とか、まあ、家事全般が苦手ww

お正月は出勤日もあるけど、普段に比べれば全然ゆっくりだよ♪

娘さんのバイト...、バイトするくらい成長した嬉しさと早起きの大変さで、ちょっと複雑だよね(^^;

そうだね、年末年始も負けないように頑張ろうね。
ぶ~しゃん、良いお年を~v-278
ありがとう。

>>ラブドンさん
家の大掃除はまだ残ってます(汗)。それなりにやれば良いかなと開き直りつつありますww

2日目の楽シーサーは、履歴見ると、前に打ってた人は600Gハマリの後REGだったみたいでキレたんじゃないかな?

私が打つ時空いてて良かった。私がヤメた後も出てたみたいだから高設定なんでしょうね。私もこんな楽シーサー打つのは久々です。
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんにちは

本番は、アレですね。

アレしかないっ!!

え??

今年は色々ありがとうございました♪
こちらこそ、来年もヨロシクおねがいします♪♪
ありがとう。

>>TAKAWOさん
会社の掃除疲れましたwww

連休中のエナはいいですね。天井機能のある台は要チェックですね(^^;

この楽シーサーはいい拾い物でした。

勝負は自己責任だと思ってますが、お店を見極められなかったことが久々に悔しくて、この負けは分は取り返す気でいましたから早めに叶って良かったです。
ありがとう。

>>エージィさん
ホント1年経つのはは早いですね。

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
エージィさんも良いお年を~♪♪
ありがとう。

>>ユージさん
こんにちは
リベンジはなんか上手くいったよ。

前日の負けは自分の未熟さが悔しくて...、
お店見てるのはこんなの見極める為だから。

だからこの勝ちはとても嬉しい(^-^)v

楽シーサーは合成が軽いからツボにハマルといい感じだよね。

今年はこれで最後の稼働(^^)

師匠、最後の稼働頑張ってね~!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんにちは
掃除はいつもは何日かに分けてやるんですが、今回なかなかやる気がおきなくて1日で一気にやったので、後回しにしたツケが来て大変でした(汗)。

前日の負けは楽シーサーのおかげで取り戻せました。
かなり嬉しかったです。

31日は打ちません。実は風邪を引いて昨日から寝てました。もう、すっかり良くなったんですが(^-^)
でも打ちに行くとまた悪くなりそうなんでww

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました♪
来年もヨロシクです。
万次郎さんも良いお年を~♪♪

ありがとうございます。万次郎さんもお体に気をつけて~e-68
  1. 2007/12/31(月) 14:03:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/106-98dd8067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

