年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日と25日の稼働

こんばんは、このクリスマスはいかが過ごされたんでしょうか?
私は、仏教徒らしく!?2日間とも稼働しました。

では稼働報告です。


24日、仕事帰りにいつものお店にGO!

前日、前々日と旦那と連れ5円スロしましたが、自分ひとりの収支なら勝っているのにノリ打ちで2人のトータルだと負けてしまったことが気にくわなくて、一人で再挑戦することにしました。

今回、なんとなくデータも取ってみました(^^;

前日凹んでいたシェイクがこの日は良さげな履歴をしていますので打ってみます。

シェイク2

BIG6 REG7 総2044G
372Gから

430G(0.5K)ベル4 ヤメ

コイン100枚使ってベル回数が4回です。追いかける理由が無いのでヤメ。

次にKOF、これは前の2日間とも好調で、この日も据え置きっぽい気がしますので打ってみます。

ザ キング オブ ファイターズ

BIG17 REG11 総3813G
213Gから

306G(1K)異色BIG
071224_1735~0001
赤赤白
55G ヤメ

KOFは私的にはダラダラ出るイメージの台で、5円スロ稼働だとまとまったコインを得るのに時間がかかりそうでかったるいので、良さげなリンかけが空いたので持ちコイン移動します。

リングにかけろ

BIG15 REG9 総5644G
536Gから

654G(0.5K)同色BIG
071224_1800~0002
赤赤赤
57G 異色BIG
299G 異色BIG
33G 異色BIG
653G 同色BIG
324G 異色BIG
79G 異色BIG
33G REG
12G 同色BIG
203G ヤメ

1711枚 5円スロ
投資 2K
回収 5.6K
+3.6K
071224_2111~0001
1711枚

リンかけ、早めに当たってくれて、途中少しハマりましたが気持ちよく出ました。
リンかけは等価だと低設定が多い気がしてたまにしか触らなかったので面白さが分からなかったのですが、こうして打ってみると結構面白いです。この出玉のスピード感は癖になりますね。演出も意味が解れば奥が深くて楽しめます。

換金するとちょっぴりですが勝てました。持ち玉で移動できるのも交換手数料を考えると嬉しいです。
でも、このコーナーはあんまり勝ちを求めて立ち回りたくない気がします。場を荒らしたくないですね。と言っても、私は場を荒らせる程の上級レベルの打ち手ではありませんが(爆)。
ちょいプラ程度で遊べればいいかな(^^;


続いて25日の稼働です。
クリスマスですので家でクリスマスらしく過ごそうと思ったのですが、いつものお店から珍しく夕方にメールが来たのでGO!
   クスマスらしくと言ってもケーキ食べるだけですがね(爆)。

メール内容は、今日打ってる人は判るでしょ?みたいな感じですが...、
はい、決定っ!こんなの滅多に言わないお店なので行く価値ありです、きっと!!

メールでは、ジャグ、ビーキッズ、カエル、がおすすめです。
なるほど、特にジャグはいい感じですね。ライバル店のラブジャグ新台入替が関係してるんでしょうかねぇ?
まぁ、ジャグはこのお店の看板機種でしょうから、看板機種を支える常連客に還元は良いことだと思います。また、朝からではなく夕方になっての機種案内は、ジャグのシマを荒らすイベント狙いのお客を寄せ付けずにそれでもってアピールはしっかり出来るので上手いかも!?
まあ、本音を言うと私も朝からこんな状況の良いジャグのシマを体験したいですが、私の休みとお店の還元日はかみ合いませんから仕方ないです。

ジャグは空き台がないので断念。ビーキッズに良さげな台があるので打ってみます。

ビーキッズクラブ

BIG8 REG9 総2314G
166Gから

168G(1K)BIG(ハチ1)
119G BIG(1)
88G BIG(5)
100G REG
230G BIG(1)
46G BIG
55G REG
193G REG
185G BIG
105G BIG
51G BIG
46G BIG(1)BGM変化
213G BIG
94G BIG
45G BIG(1)BGM変化

1878枚 等価交換
投資 1K
回収 37.4K
+36.4K
071225_2131~0001
1878枚

1Kキックからハマリらしいハマリもなく出ました。合成とBGM変化は高設定の数値ですが、BIG中のハチ出現率が悪いのとREG回数が少ないので判断できません。
今回ベルを数えなかったのですが、数えておけば良かった...(^^;;

20円スロの等価は換金時が違いますね。最近5円スロとかショボい収支の稼働でしたので、素直に嬉しいです(^-^)v

071225_2106~0001
中段チェリー


ところで、今夜は稼働してません。燃えるゴミの日が明日で年内最終なので、掃除してゴミ出ししておかないとマズイので(^^;
たまにはちゃんと主婦もしておかないと(汗)。

では♪

  1. 2007/12/26(水) 23:09:06|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<27日と28日の稼働 | ホーム | 21日と22日と23日の稼働>>

コメント

コンバンワ\(*^▽^*)/
5円スロ勝利ですねオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円とか5円だと、遊べて勝てたらいい~+.(・∀・)゚+.
って感じですよね~~~!^^
楽しめてよかったです(≧∇≦)

そしてやはり~~~~~!!
20円スロでの、等価交換時!!

これは、パチもそうですが^^
1円パチを打ってるせいか、めッちゃ嬉しいですよね~~~!!
快勝おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

今年もあと少しですが^^
頑張ってくださいね~~!
  1. 2007/12/26(水) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、ご無沙汰しちゃっててごめんね (´・ω・`;)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1kキック♪
いい感じの出玉に繋がってるし、うらやましい♪

5円スロって、さんちゃん的にアリ?
正月休みは1円パチや5円スロ打ってみようか考え中なんだけど (。-`ω-)ンー

勝ちおめ~♪
  1. 2007/12/27(木) 07:48:13 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

(*゚ー゚)vオハヨ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
換金率の違いもなんのその、
クリスマス連勝だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リンかけはほんとに出る気がしないんだよね・・・
なるほど、5円スロでリハビリってのもいいのかもだ。
さすがに5円スロでは、万単位の換金はキツイだろうけど、
そこは等価交換でやっつける♪
使い分けできてるのかな~って感じです。
快勝おめ~~(*・ω・)ノ
  1. 2007/12/27(木) 09:45:15 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪
クリスマス稼働で勝ってる…
そろそろブログタイトルを『年間めちゃプラ♪』に変えましょう♪
そんなことよりも仕事帰りの5円スロとは…
アテさんの選択肢には無いです
まぁ5円スロ自体がないんですけどね
(意味不明の8円スロってヤツはありますが…)
とにかく今の調子をキープし、いい正月を迎えて下さいませ♪
  1. 2007/12/27(木) 10:09:32 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

音変化にしても高設定でしょうね。

中段出しちゃいましたか・・この目はありえんって思ってましたが
エージィさんもこの前出したみたいで・・出してみたいです。

アイジャグとの違いは出玉の速さですね、勝ちおめです。
  1. 2007/12/27(木) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

勝ちオメです~
主婦だったんですね~  知らなくてビックリしちゃいました。
どーりで激落ち君i-179
nanakoもゴミキレイサッパリ出さないとな・・・
今年もあと少し ガンバッテくださいね。
  1. 2007/12/27(木) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

旦那さん見捨てられてるww

燃える日に出しとく?

ブラック・ブラック(^^ゞ


ボンバー!
  1. 2007/12/28(金) 03:45:01 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

昨日は何度来てもアクセス集中で見れません
ってなってたよ。何でだろ???

初め5円スロの出玉見たら、勿体無いなって思ったけど等価でもちゃんと出してるんだね
それを見て安心しました

ビーキッズでボコボコ当る台って本当に楽しいですよね
連勝おめです(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/12/28(金) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ぉおぉ Christmasに快勝だぁ おめです(^O^)/
リンかけ 連チャンするとおもしろいですよね(^O^)
年末年始は行くのかな?
今年はいろいろお世話になりました(^O^)/
来年もよろしくです~
よいお年を~~~~
  1. 2007/12/28(金) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m
>>万次郎さん
こんばんは
5円スロでなんとか納得のいく収支を出せました。
でも、遊べて少し勝てたら充分ですね。

やっぱり普通の交換率はいいですね。今回しみじみそう思いました。

今年も残すところ3日ですね。お互い頑張りましょう(^o^)/
ありがとう。

>>ユージさん
わ~い♪
いらっしゃ~い(^▽^)/
お仕事おつかれさま!明日からお休みだよね。少しはゆっくり体を休めることもしてね(^^;

ビーキッズの稼働は、久々に快勝できて満足だったよ。

このお店の5円スロは7.5枚交換だけど、高設定があるからアリかな...。
アハハ、お正月に1円パチとか5円スロか~、いいかもだけど、打ったあとで、
「あはは~、やっぱ俺にはム~リ(爆)」とか言わない?ww
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは
クリスマスはお店からプレゼント頂いちゃいました(^^)v

リンかけは確率が悪いから当たる気がしなかったんだけど、高設定は出るね。まぁ、例え万枚出ても換金は等価の1/6だけどねww

うん、確かに使い分けはできてるかもね?5円スロもそれなりに楽しいと思えるから...。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~♪
いや、めっそうも無い(汗)。ブログタイトルは変えれません(^^;

仕事帰りの5円スロはこの日は結果的には上手くいきましたが、短時間稼働になるので期待値的には不利ですね。
8円スロ、ほかにもどなたかが言ってられましたが、なんか中途半端ですねww
お正月は、できれば大台にのせて迎えたいです(調子乗りすぎww)。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
ビーキッズ、高設定ですか?そうかも知れませんね。
ハチも1BIG1回の割合で出てますから中間設定はありそうですし。

中段チェリーは出すの2回目です。確か確率低かったですよね。
出ると嬉しいですよ。TAKAWOさんも是非だしてくださいね。

アイジャグとは合成は変わらないのに出玉スピードは結構差ができますね。私はビーキッズのほうが好きなのですが、人気薄なので寂しいです。
ありがとう。

>>nanakoさん
(^^;;
仕事帰りはパチ屋さんに入り浸りなので、主婦らしくないですよね。

激落ち君はお気にです。主婦らしいですか?(笑)

お正月はきれいにして迎えたいですよね。なんとなく(^-^)

はい、いい締めくくりができるように頑張りますね。
ありがとう。

>>捨て猫さん
こんばんは
ん~ん、旦那の自由を尊重してるのww

え?燃える日に出してもいいのかなぁ...?じゃあ今度ねっww

ジョーク、ってことにしとこww

ありがとう。

>>ラブドンさん
何度も来てくれたのにゴメンネ。
携帯で見てもおかしくなってました。多分3時間から4時間くらい?
でもなんででしょうね。今度の携帯が画素の大きい奴だから画像の容量が大きくなって負担になってるとか??正直私には分からないです。

5円スロで出ると、等価ならって思ったりはしますが、等価ではここまで設定が入ることはないので別モノと考えてます。

等価で出ると大きいですね。ビーキッズは人気薄なのでもう設定が望めないかもと知れないと思っていたのですが、今回お店が設定入れてくれたのが嬉しかったです。
ありがとう。

>>りっくりさん
クリスマス稼働で勝っちゃいました。
リンかけは思っていた以上に面白いです。でも、普通の交換率だと当たる気しなくて打つ気がしないのですが...(^^;

年末年始は未定ですww
でも行くかも?

こちらこそいろいろお世話になりました。来年もヨロシクお願いします♪
りっくりさんも良いお年を(^o^)/
ありがとう。
  1. 2007/12/29(土) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

最近中段チェリーとか少ないから、

あっ、中チェだ♪ってテンション上がりますよね♪

しかも、止まる範囲で押さないと当然止まんないから1日打って1回お目にかかれるかって確率もイイ♪

勝ちおめです♪
  1. 2007/12/29(土) 03:48:17 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

ビッキーズでの1Kキック快勝おめっす♪
最近はボーナスで出玉を増やす台に座ってません^^;
そんな勝ち方が出来たら打つと思うんだけど・・・
年末年始は未定と言いつつ行きますよねwww
お互いに頑張って行きましょう♪
  1. 2007/12/29(土) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

>>エージィさん
中チェがアツい台はステキですね。
楽シーサーとかもいいです。

ビーキッズはいきなり停止して、一瞬手が止まります。
えっ?
って感じで...。
テンションは上がりますね(笑)。
この日は写メタイム突入ですw

ありがとです。

>>Hiroさん
Hiroさんは2027ですね♪
台選びが間違ってないですから、ボーナスで増やす台でなくたってOKですよ(^-^)
私も2027で立ち回ってみたいのですが、なかなかいい条件の台が落ちてなくて...(^^;

年末年始はばれちゃいましたか(笑)。
多分行くでしょうねww
お互いホールからお歳暮とお年玉を頂戴しましょうネ。
ありがとです。
  1. 2007/12/29(土) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/105-cc6aa08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

