年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日と22日と23日の稼働

さっき記事を書いていたら突然ネットに繋がらなくなりました。
なぜ?
ちょっと慌てまして、あれこれ勝手に想像.......ww

料金払い忘れ?  いや、払ってるし!
パソコンの故障?  まだ買って半年だし...!
接続の配線がはずれた?  いや、ちゃんと繋がってるし!

で、15分ほどで回復しました
パソコンは結構勝手にトラブルんですね。機械モノに弱い私は対処できないんで勘弁してもらいたいものです(涙)。

では記事をまた書き始めるとしましょうか。

ってさっき書いてたのは消えてますね...(;-_-)ハア~
パソコンって、アホ?ww

まだ書き始めたばかりだったのでダメージは少なめですし、また書くとしましょう( ̄ー ̄;)

21日、仕事帰りにS店にGO!
2027月一回イベントだそうです。ってことは設定6がわんさか入ってるんでしょうか??ww
見た感じ、わんさかではなさそうですね(^^;;
ポイント狙いも履歴では分からないので、BMロング継続していた空き台を打ってみます。

2027

JAC28 総6173G
50Gから

106G(2K)BM 160m
12G BM 40m
071221_1849~0001
777 100m
34G BM 60m
92G JAC
74G JAC
224G JAC
338G(追加13K)BM ???m(お嬢を見た程度)
85G BM ???m(自力JACIN)
64G ヤメ

早めにスペリプ引いて、嬉しそうに写メ撮ったり携帯にメモったりした挙句、100mで浮上しましたwww
両隣のお客さんの、続くなオーラとはよ終われ光線はかなり強力だったようです(爆)。
って、人のせいにすんなww

その後追加投資する羽目になってポイント貯めて、自分で貯めたポイント分消化して......。
その後引いたBM中、あと250枚出たらチャラだから200mくらい潜ってくれんかなぁ?とか考えてたら無意識にJACINさせてました。(G数取り忘れてる時点で、心ここにあらずだったんでしょうw)
まぁ、ポイントも溜まってないので継続しても知れてたでしょうが...(^^;
でも、なんか少し泣きたくなってしまいましたww


511枚 等価交換
投資 15K
回収 10.2K
-4.8K
071221_2152~0002
511枚

この2027のイベントは出ている台あり撃沈台ありって感じでした(?_?)


続いて22日の稼働です。
この日はS店からは年1回とかかなり強めのイベント案内が来てましたが、なんとなく微妙な気がしたのでスルー。
稼働を休むつもりが、旦那が早めに帰宅したので5円スロのお店に連れ打ちにGO!

履歴の良い、リンかけに私、KOFに旦那

私のリンかけは気持ちよく出てくれました。でも旦那のKOFは下皿でずっとモミモミ状態ww

私、1859枚 旦那、312枚
投資 私4K、旦那4K
回収 7.2K
-0.8K
5円スロはただでさえ1/4なのに、交換手数料もあって、なかなか勝てません。(7.5枚交換みたいです)
リンかけ、いっぱい出たけど旦那に足を引っ張られて800円のマイナスなので複雑ですwww

200712222225000.jpg
1859枚
200712222226000.jpg
312枚


最後に23日の稼働です。

仕事休みで暇そうにしていた旦那を誘って午後から5円スロのお店にGO!

3時過ぎですが、5円スロは空き台は5、6台程でしょうか。ほぼ満席です。
でも出ている台は先週の日曜に比べると減って見えるのですが、平均設定が下がってるのかも知れません。
あまり打ちたい台ではありませんが履歴的に打てそうな、けものっちに私、逮捕しちゃうぞに旦那
私はけものっちで当たって持ちコインが出来たので、ラムちゃん、めぞん一刻、デビルメイクライと渡り歩き、旦那はそのまま逮捕を...。

071223_1834~0002
777

私 999枚、旦那 976枚
投資 私1K、旦那5K
回収 6.4K
+0.4K

071223_1900~0002
999枚
071223_1901~0002
976枚

勝ったけど400円です。2日続けて打ったせいか5円スロ稼働はなんだかとても疲れました。ていうかちょっと飽きてきました(爆)。
お正月は5円スロも悪くないかもと思っていたのですが、どうしようかな?
高設定の数も少なくなる可能性もありますし、様子見てからにしようかな!?


ところで今日24日はクリスマスイブですね。皆様、良いイブをお過ごしくださいね~(^o^)/

では♪
  1. 2007/12/24(月) 00:40:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<24日と25日の稼働 | ホーム | 19日と20日の稼働>>

コメント

5円スロ、楽しいそうですね、自分とこにも導入されると
いいんですけどね~。

年末年始はもし打つとしたら1パチかな~って感じです。

稼動お疲れ様でした。

  1. 2007/12/24(月) 01:30:21 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

急に動きが遅くなると、

ウイルス?? 回線?? どうしよ~(・。・;

って思ってしまいますw

やっぱり、ボーナスの価値も下がりますからね~

短時間しか普段打てない人は、正月まったり打つにはいいかもですが。
  1. 2007/12/24(月) 01:48:03 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

オラは支払いの関係でパスワード変えるの忘れててパソコン繋がらなくなって大騒動になった事あるよ
業者まで呼んじゃった(´Д`ι)アセアセ
機械は全然解かりませんil||li_| ̄|○il||li

本当に時間つぶしの遊びだったら5円スロって良いと思う」
ゲーセン感覚で!
  1. 2007/12/24(月) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

あろは~(*・ω・)ノ
記事が消えると萎えるよね・・・
メモ帳かwordに書いて、コピペするのが(・∀・)イイ!!
ちょっと手間だけど、下書き残るしね。

BM中のじゃっくいーん、経験しちゃったのね。。。(ノω・、) ウゥ・・・
あれは、つらい~~!!!
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
お正月は、5円スロ、いいかもしれないね。
こっちはないんだよなあ・・・撃沈0確?

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
  1. 2007/12/24(月) 12:41:03 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんにちは\(*^▽^*)/
ちょびこさんもおっしゃってますが^^
メモ帳かワードに、書くのいいと思います(≧∇≦)

万次郎以前・・・記事完成間近で、消えたことありまして(T▽T;)
かなりショックでしたww
パソコンは動かなくなると、アタフタしてしまう^^;

2027どんまいですよ(T▽T;)
アハハ(≧∇≦) 、両隣のオーラを感じましたかw
パチでもたまに感じますねw

5円スロ楽しむ分にはいいですよね+.(・∀・)゚+.
換金の時の悲しさは、いつもつらいですけど^^;

万次郎のところには、8円スロットできました;`(;゜;ж;゜; )
次回の勝利を祈っております^-^
  1. 2007/12/24(月) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]


ちょっと奥さん聞きました。

お隣さん旦那誘惑して逮捕されたらしいわよ。


ボンバー!
  1. 2007/12/24(月) 16:44:06 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

自分的な意見ですが5円スロしかり、1円パチしかり、
そのままの調整だとお店の売り上げが半分、4分の1になるだけなので、
どちらかというと調整悪くされてる気がするんですよね@@

俺は触れたこともないのであくまで、気がするだけです><

1円パチについては次回考察で詳しく書いて見ます!

でもスロットも実は結構打ってみたい俺としては5円スロあったらやってみたいかもですw
  1. 2007/12/24(月) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

メリクリ~~(^o^)/

>>TAKAWOさん
この5円スロは設定入ってますから遊びとしては楽しいです。
TAKAWOさんとこも5円スロできるといいですね♪
年末年始は1パチですか~、こちらも少し遠いけど1パチのお店ができました。一度見に行かないと(^^;
ありがとう。

>> エージィ さん
エージィさんもパソコン調子悪いと色々思いますか(^-^)

5円スロは7.5枚交換なので300枚で1K、機種にもよりますが大体1BIG=1Kって事なんでボーナスの価値としては通常の1/6でしょうか...?
長時間打てるほうが有利なので、お正月、暇だったら行きたいかも?
ありがとう。

>>ラブドンさん
ああ、なんか以前そんなことありましたね(^^;
どまいw

そうですね、時間消費型だそうですから時間つぶしにもってこいでしょうね。
まあ、少しでも勝ちたいとは思って5円スロも打つのですが、実際勝ってしまうと勝ちを求めてはいけない場所のような気がして複雑です(汗)。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
あろは~
なるほど、そうすれば消えないね。
記事を送信の前にはコピペしてるんだけど、今回それ以前の段階でのトラブルだったので焦った(^^;

自力JACINはよそ事考えてたからだけど、一瞬固まったよ(*^^*)
びっくりだし、かっこ悪いし、損した気分だし(ToT)

そっちには5円スロ無いのか...、でもちょびこちゃんは無双でタコ出ししそうだ(^^)
ありがとう。メリクリっ♪♪

>>万次郎さん
おはようございます
そうですね、今度からそうしようと思います♪

>記事完成間近で、消えたことありまして
消えるとなんともいえない気持ちになりますよね。万次郎さんは記事がいつもきっちり書いてる感じなのでそれだけ手間も...(ノ_-。)

5円スロの換金時は複雑です(^^;
8円スロですか?中途半端さがイイっww
ありがとう。

>>捨て猫さん
そうきましたか...(笑)。
逮捕されるほどの誘惑ってどんな感じなんだろう??
いろいろ凄そうだ。
ありがとう。

>>ぱんさん
おはようございます
調整悪くしているお店もあるでしょうね。
このお店も7.5枚交換ですから、高設定でもキツイ機種もありますし。
でも、利点もありますから(^^;

1円パチの記事、楽しみにしてますね。

5円スロも等価だときついのかも知れないですね。
あったら是非打ってみてくださいね~。
ありがとう。
  1. 2007/12/25(火) 22:30:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

2027の続くなオーラは私もよく出しますww
でも余計続きますね(´~`;)あは
5円スロの稼動は厳しそうですね~(*_*)
  1. 2007/12/26(水) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
アハハ~、りっくりさんも出しますか、続くなオーラ(^^)
私も出しますww

ここの5円スロは換金すると1/6になりますからね。でも、機種によっては設定次第で勝てる台もありますし、そんな台にも設定入れてるみたいなので悪いことばっかりでもないのかも??
まぁ、そんな台で出ても知れてますよね(^^;
ありがとう。
  1. 2007/12/26(水) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/104-a625bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

