年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日と20日の稼働

こんばんは、少し更新の間が空いてしまいました。忙しかったからという訳じゃなくて眠くて(爆)。
どうやら日曜日に半日稼働したせいで生活リズムが崩れたみたいです(^^;;
あれしきの事で崩れるとは、私もヤワになったものです。歳はとりたくないなぁ...。
って、もう今はいつものリズムに戻りましたが...(^^)/

では早速19日と20日の稼働報告をします。

19日、仕事帰りにS店にGO!

この日の狙いはイベント台のルパンですが、空き台に打てそうな台が見つからないためスルー。

先日打ったネオエキサイトジャックがかなり面白かったので、打ってみます。

ネオエキサイトジャック
169回転から

185回転(1K)ヤメ

風車付近の釘の形がマシそうに見えたので選びましたが、あんまり回らないので移動。

ネオエキサイトジャック
99回転から

132回転(2K)5R
40回転 10R
071219_1911~0003
Wパワージャック
2回転 5R
2回転 5R(100回時短)
193回転 5R
16回転 5R
136回転 飲まれヤメ

1箱出たのですが打ち込んでしまいました。ヘソが小さく回も足りませんが、時短中の玉減りが体感的には感じないのが好印象です。
この台、やっぱり面白いです。もう少し回れば日曜日とかに打ち込んでみてもいいかも。

帰るにはまだ早いのでもう一度スロのコーナーを覗いてみます。
シティーハンターに履歴の良い台があるので打ってみます。


シティーハンター

BIG20 REG2 総4839G
222Gから

766G(10K)

ノーボーナスで10K飲まれました。まだまだ新台なので設定が期待出来るかと思ったのですが当たらないので深追いはやめます。ってもう充分深追いなのですがねwww

-13K

負けてしまいました。勝つ時は小額なのに負ける時は大きいです。無駄な投資をしないように心がけねば(^^;


続いて20日の稼働です。

仕事帰りにS店にGO!
この日は0のつく日の、このお店の看板イベントです。メールも強めですし期待してもいいかも?

今日のイベントの当たり機種はルパンのようです。月一イベント対象機種ですし、出ている台が何台かあるので出玉状況的にも信用しても良さそう...。
バケ先行の台が空いているので打ってみます。

俺の名はルパン三世

BIG12 REG15 総4365G
305Gから

580G(6K)SBIG(41)
66G SBIG(13)
63G NBIG(4)
51G SBIG(5)
98G SBIG(15)
233G REG(35)
115G SBIG(17)
82G REG(12)
116G REG(11)
87G NBIG(12)
126G SBIG(11)
159G NBIG(19)
456G NBIG(51)
0G ヤメ

1749枚 等価交換
投資 6K
回収 34.8K
+28.8K

※( )プラム

プラム出現率7.83


071220_1852~0002
ボーナス確定!

071220_1854~0001
スーパーBIG

071220_1854~0002
スーパーBIG 

071220_2207~0001
1749枚


プラム落ちがいいですし、コンスタントに当たりますし、3連チェリーの重複が少し弱いのですが、多分高設定の気がします。
456Gハマリで少しコインを減らしましたが、最後に当たってくれて助かりました。閉店時間まで時間もないのでキリのいいところでヤメます。
他の台も、出ていなかった台が後半になって出たりとかしてましたので、ルパンは全体的に設定入れてたように見えました。

20日は高設定とおぼしき台を打てましたしコインも出たので、久々に満足のいく稼働となりました。
今更ですが、ルパン、かなり面白いです(^o^)v

では♪

  1. 2007/12/21(金) 01:26:38|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<21日と22日と23日の稼働 | ホーム | 17日の稼働>>

コメント

今更ですが


リオパラ☆凄く!

超!猛烈!激鬼!

面白いですよ♪

ボンバー!
  1. 2007/12/21(金) 03:09:41 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>
私もこの前、ネオエキサイトジャックを打ちました♪
最近のパチは無駄に長いリーチとか多いけれど
シンプルな感じが?好きな理由の一つです。
BGMも何となく楽しいし(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
時間がある時は私も打ちたいと思います♪
  1. 2007/12/21(金) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

こんにちはー^^
ネオエキサイトジャックは、時短100回に入れば
楽しいですよね\(*^▽^*)/

以前打ったんですが・・・。5回連続単発でw
やっとこせ100回時短ついたと思ったら
2回で終わったww

でもいい台ならもう一度打ちたいですねー^^

ルパンはいい感じで出てくれましたね\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
満足いく台だったんですね+.(・∀・)゚+.
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

長文でもうしわけない^^;

  1. 2007/12/21(金) 10:42:17 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

負けの次の日の快勝!
気分良いですよね
イベント台がちゃんと出ていたって事はそこそこ信頼出来る店って事ですかね
最近パチンコ打ってないんで釘の感覚、忘れそうな気がします(´Д`ι)アセアセ
  1. 2007/12/21(金) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪ 
エキサイトジャックはたまりませんよね! 
同じ機種を好きって事は感性が似てるのかもしれませんねw 
ルパン・・・いい台だって言ってますやん 
まぁ格言うアテさんも導入当初は触ってなかったんだけどね^^; 
回収おめでとうございます 
この勝利をきっかけに勢いに乗っていってくださいね♪ 
  1. 2007/12/21(金) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹 #-
  4. [ 編集]

エキサイトジャックは等価の店にあった!!
今度釘がいい感じならやってみよう♪
しかし、つくづくルパンで当てれるって関心してしまします^^
もう私は落ちるだけですので・・・さんちゃんは頑張ってね!
  1. 2007/12/21(金) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

さんちゃんは液晶ない7セグとかドラムタイプが(・∀・)イイ!!

ネオエキサイトジャックは等価で19/Kがボーダーらしいですね。
意外と高い。

潜伏セグも覚えとかないと。
アテさんもお勧めだし、こんど腰をすえて打ってみようかな?

ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2007/12/21(金) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ネオエキサイトジャック意外ともともとのゲージが辛そうに思えたんですがどうでしょう?
まぁ一回これは回るんじゃ?と思ったのが回らなかったってだけなんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2007/12/21(金) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

いまだにマイホはジャックの空き台がありません・・・4台しか
ないんで朝取り合い状態ですね。

逆に4台しかなければ釘を見比べるのに楽かもですね。

きっちり勝ってる・・・相変わらずあっぱれです。
  1. 2007/12/22(土) 01:47:45 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんは、お返事そくなってすみません。

>>捨て猫さん
リオパラはマイホでも人気の長い台でしたよ。
もう今はさすがに人気が薄れたけれど、でもいい台ですよね。
この前8000枚出したんですよね?リオちゃん愛だ~v-238
ありがとう。

>>たもたもさん
お疲れ様です。
ネオエキサイトジャックはたもさんもお気に入りですか♪
シンプルなのにドラムの動きが面白いですよね。
初代の懐かしいリーチ音も再現されてますよね?これ、まじでジーンと来ました。
たもさんもまた打たれるんですね。私も、多分(^-^)/
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは
この台の100回時短は強力ですね。
つい、期待してしまいます。先日、マイホで3万発出ていたようです。
結構爆発力があるんですね。私も3万発出したい(^^;
でも、道のりは遠いかも( ̄ー ̄;)

ルパンは上手い具合に出ました。この日のルパンは今までの中で一番楽しかったです。おかげでルパン、かなり気に入りましたから(単純です)。
コーラス、ありがとう。
長文、歓迎です。私は元々長文書きのコメラーですから(マジで)。
さんきゅっ!

>>ラブドンさん
このお店は思い切って設定入れる時があるんです。このルパンはそうだと思います。
信頼度は高い時もあれば低い時もあり、って感じです。メール内容やイベントなどが常に期待させる感じなので、実際の中身の強弱が見極めづらいお店です。
今月は2回ともスロでしたよね?(違ってたらすみません)
ありがとう。

>>鬼軍曹 さん
おっつ~(^o^)/
ん~、似てるところは多分あると思いますよ(^^;
って言うか、稼働とか考え方とかで共感できるところが軍曹さんの記事を読んでありますから...(^^;;

ルパンはこんなに面白いとは思いませんでした。出目がしっかりしてるのは前から好きだったんですが、極めると結構奥が深いですね。

稼動は一進一退です(汗)。頑張りますね。
ありがとう。

>>Hiroさん
等価のお店って、釘がいい感じの台があると言ってたところでしょうか?
そこだと、空けも期待出来るかもですね♪
ルパンは設定以上の引きをしたみたいです。自分でもびっくりです(^^;
今月も残りわずかとなりました。お互い頑張りましょう。
ありがとう。

>> DC2TYPERさん
そうですね、7セグとかドラムだと一度は打ってしまいます。
それと、変則スペックに弱いです。変則スペックなら、液晶、その他、問わずなんでもOKです(^-^)v

等価で19って結構カラい台なんですね。でもアテさんも言われてるように面白いですから、いい台があれば是非打ってみてくださいねっ♪
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは
ゲージはどうなんでしょうね。私はゲージまではよく分かりません(^^;この写メの台は1K17か18くらいの回りじゃないかと思います。
とにかく、ヘソは素人目にも狭いのが分かりました。風車付近も少しマイナス調整でした。また今度じっくり見てみますね。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
4台だと厳しいですね(^^;
マイホも5台ですから休日とかだと空き台になりにくそうです。

4台の釘は見比べるのは確かに楽かもですね。私はメリハリ付いてないと釘が読めませんが(汗)。

まあ、いい台が打てたのでなんとか勝てました...。
私の実力はそんな褒められたものでもないんですよ(^^;;
ありがとう。
  1. 2007/12/23(日) 02:07:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/103-ead37d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

