年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17日の稼働

こんな夜中に目が覚めてしまいました。寝るの好きなくせに、眠りが浅くて困ります。
この際ですから稼働報告しときます。

17日、仕事帰りにいつものお店にGO!

なんかこの日からパチンコに一部バラエティーコーナーができたので、様子を見たいと思います。
その前に、この日新台で入ったスーパーダイナマイトキングに空き台があるのでうってみます。

スーパーダイナマイトキング

579回転から 

679回転(5K)

回転率20

2.5円交換の無定量のボーダーは18なので打てなくはないですが、時間的にキツいのでヤメます。低交換率は仕事帰りには打つものではないですね。追いかける気がしません。

さて、パチンコのバラエティーコーナーを見てみます。
持ち玉の共有、移動OKだそうですが、ハネデジがバラエティーのようですね。(詳しくは見てません)

歌舞伎ソード

206回転から

230回転(1.5K)

回りませんし、アタッカーがマイナス調整ですし、打ち込む気がしません。
「持ち玉の共有、移動OK」は、一見サービスしてそうに感じますが、一人で打つことの多い私は共有の恩恵は受けられませんし、移動といってもコーナーだけでですから移動されても良いような調整でしょうし...、正直そそられないですね(^^;

貯玉再プレー手数料2500個までなしとかなら夜からでも打てるのですが、ま、このようなシステムは設備的にもサービス的にも無理でしょうね。

-6.5K

バラエティー、私は期待はずれでしたww
でも結構賑わってましたから、他の人にとっては良いサービスなんでしょうかねぇ?
よくわからないので時々様子見をしたいところです。

スロにはピンと来る空き台がなくて、帰宅。

では♪
  1. 2007/12/18(火) 03:31:08|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<19日と20日の稼働 | ホーム | 16日の稼働>>

コメント

おっつ~♪
スロにしてもパチにしてもバラエティーコーナーって何なんでしょう?
スロのバラエティーコーナーの存在価値はまだ分かるような気がします
今は魅力的かつ看板機種と呼べる台が殆ど無いから
数台ずつ導入し客の目先を変え少しでも客離れを抑える…
でもパチの場合は人気のある機種が多くあるので
バラエティーコーナーなんて作らなくてもよいのでは?
って思っちゃいます
実際、アテさんの近所にあるパチバラコーナーは閑散としてる店ばっかりだし…
何を書いてるのか分からなくなってきたのでこの辺で。
  1. 2007/12/18(火) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/18(火) 15:27:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パチのバラエティコーナーって最近多いよね?
稼動してるかどうかは別として (´-ω-`;)ゞポリポリ
1円パチコーナーがバラエティーってホールがこっちは多い気がする・・・。

俺も出玉共有の恩恵は受けられません (´Д`。)
  1. 2007/12/18(火) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

そうそう、オラもほとんど一人で打つから出玉の共有とか必要ないし
移動なしで、いいからその分、釘空けて欲しいよね

バライティって万年釘が多くて回らない事多くないですか?
  1. 2007/12/18(火) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

〉〉皆さまへ
今朝一度パソコンでお返事を書いたのですが、送信時に消えてしまいました( ̄○ ̄;)
お返事は夜にさせて頂きますね~m(_)m
  1. 2007/12/19(水) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

レスが消えた時のショックはデカい・・・ 
記事が消えた時のショックもデカい・・・ 
ドマイ・・・さんちゃん♪
  1. 2007/12/19(水) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹七変化♪ #-
  4. [ 編集]

お、ダイナマイトキング20回だとうちの行ってる2.5円と似たような調整ですね(笑)

ボーダーは越えてるけど、なんとなくあの台打つならもうちょい回らないと怖い気がしますよね~。
玉減るの早すぎ(゚Д゚)

俺は今の所バラエティーコーナーで回る台は見つけたことないかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2007/12/20(木) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

自分もよく分からない時間に起きてしまう事あります。

っていうか今がそうなんですけどね・・・。

マイホのスロのバラエティーはシ~ンとしてます。

まだパチのバラエティーの方が客いるかも、マニアックな台
ばっかですが。

この時間に起きちゃうとなかなか寝れませんね・・・。


  1. 2007/12/20(木) 02:01:14 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

お返事おそくなりました。m(__)m
>>アテさん
おっつ~♪
スロのバラエティーは自然の流れって感じですが、パチはどうなんでしょうね。
このお店に限って言えば、2.5円交換なので換金ギャップを考えるとサービスなんだけど、その程度では自分が夜からこのコーナーを打つには弱いかな?まぁ、自分本位な意見です(^^;
そちらはパチバラは閑散としてますか。やっぱりサービスとしていまいちなんでしょうかねぇ...。
ありがとう。

>>シーコメさん
おつかれさまです。
いや、そんな褒められた立ち回りでは(汗)。
そうなんですか。でも匂いで分かってても気付かない振りでいてくれるのは愛だ~~♪♪
お互い体に気をつけて頑張りましょう。
ありがとう。

>>ユージさん
そちらもバラエティー多いのね。
1パチか~、それだとバラエティーなのも分かるかも。打ちたいかは別として(^^;
共有の恩恵は師匠も受けられないか~(*^^)人(^^*)仲間~
師匠、忙しいのにありがとっ♪

>>ラブドンさん
ラブドンさんも共有の恩恵は受けられないのか~(;_;)
確かに、釘を開けて欲しい...、でも上手く利用すれば恩恵を受けられるのも確かなので微妙かな?
私には必要ないけどww
バラエティーコーナーはバラエティーにしても都合のいい機種を設置だから万年釘なのかなぁ??
ありがとう。

>>鬼軍曹七変化♪さん
ううっ、このコメント、なぐさめられました(ToT)

丁度今くらいの時間だったんですが書き終えて送信したら、
只今アクセスが集中しています。暫くたってから...云々FC2が言うんですよ。
早朝ですよ?アクセス集中あり得んし、そんな一言で人のコメント消すFC2もあり得んし、思い切りショックでした。
FC2って.......ww
ありがとう。

>>ぱんさん
ぱんさんの記事に稼働報告されてましたね。読み逃げちゃいましたが(//▽//)キャッ
仕事帰りだと4時間しか打てないので換金ギャップ考えると追いかける気にならないです。
でも終日打てる日曜だと釘が...。ま、こんなの毎度のことなのでもう諦めましたけどね(^^;
そちらのバラエティーも扱いは良くないんですか...、残念ですね。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
目が覚めちゃいましたか...、お互いぐっすり眠りたいですね(汗)。

スロのバラエティーはシ~ンとしてるんですか(;_;)
まあ、5号機ですからねぇ...。

おっ?パチのほうが人気♪
私も、マニアックな台好きですww
マイホも私好みのマニアックな台をチョイスしてくれるといいのにww
って他の人が打たんだろなぁwww
ありがとう。
  1. 2007/12/20(木) 06:20:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/102-d28918a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

